我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

チャコちゃん!

2011.10.14 *Fri
連休2日目
西武ドームで開催された
スーパードックカーニバルへいってきました。

昨年も行って
買い物三昧
サンプル&試食三昧で楽しかった記憶がどーも忘れられず。


でもわざわざチケットを買ってまで行くという気にもなれず。


ネット徘徊で何件か「招待券」があたるサイトに応募したら






見事!!当たりました!!!


それも5組10名の枠で。




ピンくんのカイカイのことで、色々と心配してくれた

ピンくんと異母兄弟にあたるチャコちゃんに会場で会う約束もして

ウッキウキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ひととおり会場をまわり

昨年より少かった出店のブースを吟味しながらまわり




腹ごしらえに
350mlのビール1本を520円も払いつつ




ドームカレーは盛りがよく美味しかったです。



そうそう、出店が少かった中

すごくラッキーだったのは

マイクロチップ普及活動のブースで
ナナちゃんとラファちゃんが








なんと1000円の登録料を払うだけでマイクロチップをいれてもらいました。


普通、動物病院でいれてもらうと5000円~数万円かかるらしいから。




マイクロチップ入れたから迷子になっても大丈夫のわけないけれど、ちょっと安心です。


ピンくんは、てんかんの持病をもっているし
帰宅するまでも心配なのでマイクロチップはしません。


もちろん、マイクロチップを装着するのは獣医師さん


マイクロチップを装着する際に健康相談もしてくれて安心して任せられました。




装着したあとは、ちゃんと確認も。




人混みと犬たちに疲れ
外で休憩です。




ラファちゃんと改札口でチャコちゃんをお迎えに行きました。








ピンくん????

違うよ
チャコちゃんです(^。^)

本当にソックリ
ガウガウの小言もしぐさも


チャコちゃんとは3度目の再会
かわいかったなぁー。

わざわざ予定合わせてくださりTOKOさんありがとうございました。

ミニピンのお友達にあったり
チワピンちゃんにも会えたり

楽しかったなぁ。





帰りには狭山茶ソフトをほおばり




こんな気分での帰宅でした。


スーパードックカーニバルで買ったもの



オヤツイロイロ(馬肉系が多かったな)


寝袋(ラファちゃんも入れるサイズにしたのにナナちゃんがいつも占領中)



覗くワンコ達 ブブッ!!




さて~連休最終日は???
体育の日だもんね
運動するんだよなぁーーー。

TRACKBACK

TrackBack List

連休2日目西武ドームで開催されたスーパードックカーニバルへいってきました。
2012/05/02(水) 17:29:09 | まとめwoネタ速neo [Del

キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
