我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

やっぱり散歩♪

2007.12.27 *Thu
お天気の良い日が続いたので暖かそうな時間を狙ってお散歩タイム
張り切りすぎてpin君はnanaのリードをくわえてどこまでも行きそう~~

いや~nanaちゃん嫌がってるよ。

ほら、散歩に行くよ




注目アクセスカウンターがお陰さまで30000回になりそうです。偶然にもキリ番を踏んだなら、是非教えて下さいね!!いつも遊びにきてくださりありがとうございます!!
冬は基本的に散歩は行きません。何故って?ブルブル震えて歩く2ピンの姿はとってもかわいそうなの。立ち止まったら、もう凍死しそうなほどガタガタブルブル。洋服?着たら動かないpin君はもうどうしようもない。


冬の空は澄んでいてとてもきれい
空気は冷たいからちょっと重いかな
こんな日が続けばいいけど
やっぱり雪も降らないと困るかも


pinの耳


昼間のお散歩はお友達に会えないの
やっぱり冬は寂しいな

久しぶりの散歩ね



でも僕1匹だったけどnanaがきて寂しくないよ。
いつもお尻くっついて歩くけどね。

お尻に何かついてる?



たまには僕がお尻チェックするよ


ブフフ絵文字名を入力してくださいやっぱりnanaのお尻は臭いよ舌

今日も朝からいい天気、よし!散歩に行くぞ。
ほら、早くリードリード

準備OK!!



いつもの河川敷で暴走・珍走・爆走だ!!寒くならないうちに早く帰ろうね naopiより


COMMENT

よっしゃぁー!!
キリ番30000は、この北上目論見女が見事ゲットしましょうd(_・)  他の誰にも譲らんどぉー ガルルルルル・・・

あ、pin君?nana嬢の散歩までしてあげるんやね?ま~なんて面倒見のいい だんすぃ~ なんやろーv-10
2007/12/27(木) 13:23:21 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
とっても良いお天気でしたね。
今日みたいなお天気の日は
大掃除日和お散歩日和ですねー
私も2ピンと気持ち良くお散歩してきました。
雪国には貴重な1日でした。
2007/12/27(木) 18:05:26 | URL | dona #E6psF8zg [Edit
四季のきれいな地方の空は澄んでいてきれいよね。
空気もおいしいし。お水もいいでしょ?
こちらはいろんな匂いするなー。歯磨きの匂い(歯磨き粉工場がある)、にんにくの匂い(食べ物屋が多い)、排気ガスの匂い(車多い)…
水は今まで住んだ中で一番おいしくないよ。

お散歩行けてよかったねー。我が家もぜんぜん行ってません。
だって寒いんだもの~。私が駄目。

nanaちゃんて足が長ーい!
2007/12/27(木) 18:58:11 | URL | ばにここママ #- [Edit
なんでpin君、nanaちゃんのリード引っぱってるの~?
すごいかわいい~~!!(*^。^*)
nanaちゃんはちょっと嫌そうですね・・・。
私も冬はあまりお散歩行きません!
ミニピンは寒さに弱いから。(言い訳?^_^;)
2007/12/27(木) 20:49:52 | URL | れいざむママ #- [Edit
冬の散歩
冬はお散歩されないのですね。
うちのレイはどんなに寒くても散歩命!なので、朝晩連れて行っております。特に朝なんか時間がないから防寒対策ゼロのままスタートしますが、特に震えるようなことはないですね。去年よりも寒さに強くなったような気がします。
とは言っても、新潟はもっと寒いのでしょうから、比較にならないのかもしれませんね。pinくん&naおnaちゃん、風邪ひかないようによく食べてv-271よく温まってくださいねv-42
2007/12/27(木) 21:41:42 | URL | 飼い主B #qbIq4rIg [Edit
おぉ!キリ番w
キリ番ゲットした~い!あしげに通います(笑)
お天気良く少し寒さがゆるんだら、やっぱりお散歩だーねw
気持良さげ~空も空気が澄んでキレイ~♪
この河川敷、行きたいなぁっていつも思うよ^^
2007/12/27(木) 22:40:28 | URL | ラグ☆ #qbIq4rIg [Edit
寒いね~
ほんと、冬のお散歩は短毛ワンコ達には酷だよねぇ・・・
うちのヒデきちも服着ると固まるから着せれないし。
極寒の中、まっぱでお散歩頑張っております。
うちは寒かろうがなんだろうが行きたがるから困っちゃうよ。
お願いだから冬は散歩に行きたがらないで~って思う(笑)

クリスマスはすごいご馳走を作ったんだね!
さすがだなぁ。。。
うちはせめてケーキだけでも「買う」ことすらしなかった(笑)
2007/12/28(金) 05:00:02 | URL | みか #ClisE3eo [Edit
出遅れた・・・。
30008踏んじゃったv-406
2007/12/28(金) 11:57:07 | URL | さとぴん☆ #wOyWAaDo [Edit
りんさんへ
ん~キリ番は誰だったんだろう?
残念ながら次回に・・

次は33333でどうでしょう~~。
自己申請よろしくね。
2007/12/29(土) 18:20:12 | URL | naopi #- [Edit
donaさんへ
この時期散歩に出れるのは貴重ですね。思いっきり走って外の空気や土の匂いをかいていたようです。次の散歩はいつかな?
2007/12/29(土) 18:21:38 | URL | naopi #- [Edit
ぱにここママさんへ
はい!空気も水もなんでもおいしいですよ。この土地に住めて幸せtです。いつか遊びに来てくださいね。
2007/12/29(土) 18:22:45 | URL | naopi #- [Edit
れいざむママさんへ
基本的には冬の散歩はしてませんよ。だって寒いもの~~。でも寒くても散歩に行くと楽しそうにしていました。
2007/12/29(土) 18:24:47 | URL | naopi #- [Edit
飼い主Bさんへ
ありがとうございます!いつも部屋でぬくぬくしているので大丈夫です。もっと強くレイちゃんのように冬の散歩にも元気よく出れるように(強制?辛いなぁ)しないとね。
2007/12/29(土) 18:26:51 | URL | naopi #- [Edit
ラグ☆さんへ
いつでもお散歩においでください。
夏はワンコ友達が賑やかにお待ちしてます。
秋は鮭が・・・
四季折々楽しめますよ。私も横浜にpinとnana連れて行きたいですぅ。
2007/12/29(土) 18:28:38 | URL | naopi #- [Edit
みかさんへ
ヒデ君は寒くても用足し?にお外に出るんですよね。寒くて洋服着せても動かないのはpinも同じです。おかしいですよね。
2007/12/29(土) 18:30:14 | URL | naopi #- [Edit
さとぴん☆さんへ
申請がなかったので、キリ番は33333で!!
チャンスはまだまだ。
2007/12/29(土) 18:32:21 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
