我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

豪雨その後

2011.07.30 *Sat
今朝の加茂川



朝は強い雨だったけれど
夕方には厚い雲のすき間から青空が見えてきました。
いつもの河川敷は当分お散歩できないね。








夕方、隣町へ
国道は多くの場所で冠水しているので
信濃川土手沿いの道路を走り






朝からニュースで見た
上空からの溢れそうな信濃川のそばを通りました





いままで見たことのないような光景に唖然





土手には避難させた車がずらり







土手沿いの道へは行き帰り農道を通るのですが、

一部分道路の低い場所があり






冠水です









水しぶきを上げながら突っ走る!!
助手席にのっていても怖いです







部落に通じる道は全部冠水してました。




稲も頭まで水がかぶった箇所もあり、
河川敷の果樹園も被害があったと思います。





自然災害は怖い!!

まだ近くの加茂川は水位が高いまま。
信濃川と合流するので、まだまだ油断できませんが、青空がみえて


少しホッとした夕方です。

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
