我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

ドッグカフェ三昧

2007.12.24 *Mon
クリスマスって何?
疑問をもったあなた。

一緒に悩みましょう。

俺には関係ねぇ



そう、疑問を持った時点であなたの青春は終わっている~~
クリスマスで心ウキウキするのは子供と若いもんだけ。もうイベントがかなり少なくなっている中高年はほとんど関係なし。

周りにあげたクリスマスプレゼント、自分には1つもなし。
クリスマスで何故かケーキやご馳走に翻弄されるのも自分だけ。


気を取り直して、ドッグカフェ三昧にでかけました。

うぃ~うまい!!


まずは1軒目 ランチ ここ


次に2軒目 お茶 ここ


さてさて、重い腰をあげて豪華?なディナーの準備をしなくちゃ。お腹を空かした人間といつも飢えてるワンコにね。


COMMENT

メリークリスマス
ちゃんと中坊に追い出されても行くところがあっていいじゃないですかぁ。
私たちもそう言えば追い出された日、八景島へ行ったのでしたっけ。
これからこんな日が増えていくんですかねー。

クリスマスは雰囲気だけ楽しみにデパートへ行きます。
特に買わないんですけど。試食して堪能ですよ。
ごちそう作ってもてなすのは私たち(母)なんですね。
うちの娘は夜はいい子にいるようで、これから買い出しです。
2007/12/24(月) 12:45:34 | URL | ばにここママ #- [Edit
ただいま。
メリークリスマス。
そして、ただいまです。
クリスマス?
何ですかね・・・。
娘を寝かしつけ、今オトーチャンとプレゼントを仕込む作業中。
サンタを装うのも楽じゃない。
おい、サンタ。私の所にも頼みます。
マジで。
2007/12/24(月) 21:12:59 | URL | さとぴん☆ #wOyWAaDo [Edit
メリークリスマス★
はい!私、終わってる人です(爆)
だってさ~ブログにも載せたけどね、
旦那、イヴに釣りだよ、しかもプレゼントは
「カワハギ」って…やぁーね><
イヴの晩にカワハギの煮物ってどういうこと??笑
2007/12/24(月) 22:27:03 | URL | ラグ☆ #qbIq4rIg [Edit
メリー・・・・
さんのひぃ~つぅ~じぃ~・・・
もうこれ以上ぉ~飲めませ~~~んv-15

ラグさんに続き、終わってる人3号です・・・
2007/12/24(月) 23:00:53 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
メリークリスマ~ス!!    イヴ♪
最初の写真、pinくんの鼻にストローが入ってるように見えたのは、私だけ?
しかも、いい感じに目、つぶってるし(;^_^A
そうそう、世の中ネコも杓子もクリスマス、クリスマスって(-_-#)
って言いながらも、ローストチキンを焼いた自分が情けない!!
2007/12/24(月) 23:08:15 | URL | わらびもち #A1vz8dvw [Edit
メリークリスマス\(^o^)/
素敵なドックカフェが色々あっていいですね!
ミニピンパーティもあるんですか~。
参加した~~い!!!
遠すぎて無理ですが・・・。^_^;
リンク、ありがとうございました\(^o^)/!!
2007/12/24(月) 23:46:15 | URL | れいざむらい #- [Edit
散財の日でしかない・・・
クリスマス…? 終わってる?結構ですっ!
って、言えるくらいになりました!?

ちなみに、今年のクリスマスに関わる支出¥110,000
子供1人と2頭だけなのに… <(TーT)>うぉぉぉぉぉ!!!
来年は十分の一で済ませたる!!!。゜(T^T)゜。くぅぅ~
2007/12/25(火) 13:57:21 | URL | わんこママ #- [Edit
ぱにここママさんへ
追い出されて~行く場所も~そんなにないのよぉ~。今回ははしごの間にホームセンターやペットショップ周りもしましたよ。1日中遊ぼうって大変!!
2007/12/25(火) 13:59:19 | URL | naopi #- [Edit
さとぴん☆さんへ
おかえりなさい。
サンタさん?良い子にしかこないのよぉ~~。
2007/12/25(火) 14:00:45 | URL | naopi #- [Edit
ラグ☆さんへ
クリスマスも人それぞれの楽しみ方があるんですね、勉強になりました、おいおい。
いーのよ、お土産がそこにあるんだから~~!!
2007/12/25(火) 14:02:00 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
なにぉ~v-15自分ばっかし飲んじゃってv-275まっさん家のクリスマスは?覗き見してみようっと。
2007/12/25(火) 14:03:35 | URL | naopi #- [Edit
わらびもちさんへ
何枚か同じショットで撮れました。爆笑!!pin君飲んでるみたいでしょ、イヤ~な顔して。ブブ!!
2007/12/25(火) 14:04:54 | URL | naopi #- [Edit
れいざむママさんへ
リンクありがとうございます!!
ミニピンパーティはミニピンが店内じゅう、うじゃうじゃになる楽しいパーティなんです。今から楽しみなんですよ。
2007/12/25(火) 14:06:49 | URL | naopi #- [Edit
わんこママさんへ
わ~、大きな買い物しましたか?それとも・・・お出かけ?楽しいクリスマスでしょう。クリスマス関係の支出ブログアップしますか~??内容が気になるぅ。
2007/12/25(火) 14:09:11 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
