我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

母娘・4

2011.04.11 *Mon
100%ニセモノあるよ!!
奥にあるから入って入って、見るだけ見るだけ



IMG_0945s-99.jpg
韓国のペットショップの犬・一番連れて帰りたかった



何度となく聞いた掛け声
ちょっと店先でポーチなんて見ようもんなら
すぐに声が




ひと昔前にソウルに行ったときはウハウハ笑顔で100%ニセモノを喜んで物色してたけれど・・・


興味が一切なく免税店で本物みても、ニセモノ見ても、もう欲しいとは思わなく・・・・。




なのに、100%ニセモノにだまされた!!!!















三日目、最終日
朝はゆっくりと起き

10時ごろから明洞をぶらぶら




IMG_0938s-99.jpg


朝から屋台でチヂミや串ものをつまんで



IMG_0939s-99.jpg


昨夜のにぎやかさはどこにいったやら
呼び込みの化粧品ショップもしずかな開店で、中に入っても皆テンション低くぅ~
商品説明もピタッとくっついてきても黙ってそばにいるだけ



拍子抜けしました~~~





IMG_0941s-99.jpg



家で留守番をしてくれているtopiiの為にお土産を探さなくては
昨夜から目をつけて下見までしていたショップへ
でも11時すぎても開店しないので

コーヒー飲んで



IMG_0942s-99.jpg






12時すぎにやっと
手にしてこれで満足だったのに





IMG_0985s-99.jpg


帰国してから100%ニセモノだったと気付かされショック(;゚Д゚)!


IMG_0923s-99_20110411175908.jpg


IMG_0924s-99.jpg


IMG_0925s-99.jpg



ショップは東方神起のユンホとか言う人が、モデルをしているくらい。
でも、日本の物とはまったく違うようで。

はぁ~、おそるべし100%ニセモノ天国韓国








荷物イッパイ
ホテルに戻る途中
地図ではみていたペットショップ通りを、初日の夕食場の近くだったことを思い出し足を伸ばして散策


IMG_0950s-99.jpg



IMG_0944s-99.jpg


いたいた!!!

おおお~~~~!!!

韓国のミニピンだよ~~

ちょーかわいい!!



IMG_0948s-99.jpg


無性に日本で留守番しているpinくんNanaちゃんRaphaちゃんが気になってしまい
ちょっぴり寂しくなりました。






その後ホテルに戻り、閉まらないスーツケースの中にまたもやお土産を詰め込み
「重量オーバーしてるんじゃね?」と娘にいわれつつ
空港への迎えのガイドさんの到着を待っていたのですが





こない

うーん。


時間だよね、時間だよ。




ロビーには他の旅行客がガイドさんに名前を呼ばれ出発していくのに
何故か呼んでくれない。



と、ずいぶんウロウロしていたガイドさん、先の方でやっとわたしたちを呼んでくれました。後向いたまま。
バスの中でガイドさん曰く「母と娘のお二人と聞いていたのだけれど、見つけられなかった。姉妹みたいですね」

うほぉっ!!
褒め上手!!
ってか、昨夜も何度か言われたな「親子なの!?」って。

いい土産話ですぅ。



IMG_0959s-99.jpg


IMG_0965s-99.jpg





空港で手続きをして
またもや小腹がすいたとフードコートで平壌冷麺を
すっごくおいしかった。

IMG_0967s-99_20110411175420.jpg


観光客相手に、こんなパレード?も。


IMG_0973s-99.jpg


IMG_0979s-99.jpg





IMG_0981s-99.jpg








美味しくない機内食を平らげて
真っ暗な外が見えてきたら、楽しかった韓国旅行も終わり

やっぱり新潟の道路は節電の影響で真っ暗だった・・・・






すっごく楽しかった旅行
母娘二人旅もこんなに楽しいとは思ってもいませんでした。
今度はいつ、どこに行けるかなぁ~。


TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
