我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

はぁ~

2007.12.21 *Fri
昨日、裏面の印刷で力尽きた年賀状製作。宛名書きだって、まだまだ・・・・。



郵政省は皮肉にも25日までに年賀状だしましょうって言うけど。絶対間に合わない。たった30枚の年賀状に四苦八苦。

なのにもうクリスマス。
週末の予定はくだらないことにぎっしり。

う~ん、このまま熱だして倒れたい気分。。。。


イケテル?俺。



そう、pin君と南の島に行こうかしら?
ワンコといくセレブなリゾートへ・・・・


ラグ☆さん、おもしろいサイトいただきました。
あまりにもやばくて、USA雑誌に掲載されました。な~んて言えないわ、ブブ!!




歴代のホームスティしたナイスガイ達にもカードを出そうと思ってるから、宛名書きは更にややこしくなるよ。お正月は中国から地元大学に留学しているギャルが1泊2日で遊びにきます。念願の女の子が来るのでいまからワクワク!!

と言うことで、毎日気持ちばかり慌しい。
おまけにカレンダーに予定を書き出したら、真っ黒になるし。。。。



あたちぃはギャルだからね。



いやいやnanaちゃん、真っ黒は服を着なくても真っ黒だから。




ベストフレンド



しばらく二人で仲良く遊んでくださいな。

COMMENT

やはり・・・
ラグ☆さんとこで見て、おもしろそうやなぁ~♪
って思ってたけど、こうやって見たら
ほんまにモデル犬みたいや~ん♪♪

seventeenはそれっぽくていいなぁ~♪

明星とかの表紙はなかった?
2007/12/21(金) 16:46:49 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
だまされた~
わっ。ミニピンが表紙!
pinくんとnanaちゃんに似てるなーって思ったら本人だったのかー。いっぱい食わされた。
インターネットはいろんなお遊びができるのに驚き。
昭和女まっしぐらだからね!
ついていけないわ…
2007/12/21(金) 16:51:20 | URL | ばにここママ #- [Edit
初カキコです。
うちにもさくら(ミニピンのレッド)がいるんですよ。
ピン君の表紙、ピッタリはまりすぎていて気が付きませんでした。
ホームステイ、昔、私の実家で時々海外の人がきてましたよ。おうちの中がきれいになって時々お客さんが来るのもいいかもと思ってました。



2007/12/21(金) 17:48:21 | URL | みーにょ #- [Edit
わ~~すご~い!
pinくんnanaちゃんが雑誌の表紙飾ってるよぉぉ!!
って思ったら、これお遊びなのね?(^w^)
うちのヒデにぴったりなの何かないかしら?
オヤジか爺さん向けの雑誌とかさ(笑)
年賀状作製ファイト!!
2007/12/22(土) 07:21:24 | URL | みか #ClisE3eo [Edit
ステキ。
雑誌の表紙を飾るpinくん☆nanaちゃん
すっごくイイ感じ!!
・・・年賀状か~ぁまだ何にもしてないや・・・i-229
2007/12/22(土) 15:26:28 | URL | かえる母 #- [Edit
ご無沙汰してました!!!

一冊目なんて,セレブ感たっぷり~~~ (≧m≦)
最後のは,密会を(?)激写されちゃった大物カップルみたいだけど。。
年末になりましたね~~。
今日は頭の中で片付けの計画を立ててみましたが,
あまりに寒かったのと,やることがありすぎたのとで,,
一日中,現実逃避してみました。

明日から,ちょっとずつそうじしま~す。
年賀状は・・・・。 まだまだ取り掛かれそうにない・・。
2007/12/22(土) 19:07:36 | URL | ShioYo #- [Edit
すごい!
よくそんなサイトを見つけましたね~。
しばらく遊んじゃいましたよ。

年賀状…
うちもまだ買ってもいないわ…。
25日までなんて、絶対無理だよ!
2007/12/22(土) 19:38:03 | URL | べべりん #QCN7TgTA [Edit
カッコイイ!
pinくんとnanaちゃんが雑誌の表紙になってステキですねv-238
早速レイとロバちゃんも表紙にしてみましたが、解像度が低かったみたいで、きれいにできませんでした。
またカッコよくチャレンジしますね。
2007/12/22(土) 20:25:38 | URL | 飼い主B #qbIq4rIg [Edit
いやー、全然わかりませんでしたよー。
セーター着てる写真見て、アレ?nanaちゃん?って思ったけど
あとの2枚は絶対わかりませんって。
モデルがいいのかカメラマンがいいのか?!
2007/12/23(日) 02:24:23 | URL | manania #- [Edit
凄い♪メチャカッコイイ(*ノノ)キャ
やっぱりミニピンは絵になるわ♪
私もラグ☆さんのところにお邪魔させてもらってもいいかな?(*^^*)
で、この際、年賀状はこれにしたら?(*≧m≦*)ププッ
2007/12/23(日) 03:36:58 | URL | チーちゃん #- [Edit
おみごと
すごいです!
モデルがいいのか?
腕がいいのか?
両方ですよ!
2007/12/23(日) 16:03:27 | URL | りく #- [Edit
りんさんへ
みんなUSA雑誌ばかりでしたよ。そのうち日本バージョンできるかも。そしたら明星の表紙はまっさんが!!
ラグ☆さんは色々知ってますね。
2007/12/25(火) 10:34:02 | URL | naopi #- [Edit
ぱにここママさんへ
私もラグ☆さんのブログで騙されましたよぉ~!!また面白いサイトを見つけるのがお上手ですよ。本当に雑誌の表紙飾ったらぶったまげだね。
2007/12/25(火) 10:36:02 | URL | naopi #- [Edit
みーにょさんへ
いらっしゃいませ~!!
いつでも毎日いらっしゃいませ~~。

さくらちゃんのお顔はみれるのかな?ブログしていたら教えてくださいね。

ホームスティは時々受け入れていますが、英語もたいしてわからず・・・なので日本語がしゃべれる外国人のみ対応しています?!
2007/12/25(火) 10:39:05 | URL | naopi #- [Edit
みかさんへ
楽しいサイトが色々ありますね。
年賀状。。。初めはかわいい子供がモデルだったのに今じゃモデルはワンコへ・・・とうてい私らなんて出番ありません。滅多にあえないお友達はやっぱり写真つきがいいよねぇ。
2007/12/25(火) 10:41:01 | URL | naopi #- [Edit
かえる母さんへ
クリスマスが終われば年末モードに嫌でもなります。貰った分だけ年賀状はお返しせぬば・・・あ~楽しいけど大変です。
2007/12/25(火) 10:42:28 | URL | naopi #- [Edit
ShioYoさんへ
そっか、密会現場ね。いいかも!
お疲れの年末、ゆっくりお正月をすごす為にも、今もうひとふん張り!!
2007/12/25(火) 10:45:22 | URL | naopi #- [Edit
べべりんさんへ
年末の行事って多いですよね。もう一人じゃできな~い!!ワンコは掃除した後からチッチするし・・・。たのしいお正月の為にもがんばらないと!!
年賀状、書きましょう。ふふ。
2007/12/25(火) 10:47:40 | URL | naopi #- [Edit
飼い主Bさんへ
そうなんです、ラグ☆さんのブログでは鮮烈にきれいな画像でしたから・・・。ぜひ、どこかで誰かを騙してみてくださいね。
2007/12/25(火) 10:49:51 | URL | naopi #- [Edit
mananiaさんへ
いやぁ~モデルがいいのか~~アハハ!!
ちょっとぼやけた写真が雰囲気だしていたのかも。ホホホ!!
2007/12/25(火) 10:51:02 | URL | naopi #- [Edit
チーちゃんさんへ
そっか!その手があったんですね。でもネタバレしているのでネット年賀にはできないな。うんうん。
2007/12/25(火) 10:52:22 | URL | naopi #- [Edit
りくさんへ
いらっしゃいませ~~。
ただの偶然です。
ぜひぜひお試しください。
やっぱり自分の顔が一番受ける?とっても公表できましゅえん~~。
2007/12/25(火) 10:53:55 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
