我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

帰ってきたよ

2011.01.26 *Wed
一年間の留学を終え週末、帰国するshiopiiを迎えにいきました


iphone_20110126172930.jpg


お迎えに出た金曜日の朝は雪がぼそぼそと・・・まだ道路が見え隠れしていたのにね。
金曜の朝、新幹線の窓から見えてくる風景は真っ白



IMG_0475s-99.jpg


IMG_0477_1s-99.jpg





そして、まぶしい関東地方へ

IMG_0484_1s-99.jpg




今回のお迎えメンバーは 私たちとjayne そしてnaopiの両親と5人で
せっかくの東京だし、浅草の浅草寺へと・・・・


IMG_0488_1s-99.jpg


IMG_0489s-99.jpg



IMG_390611s-99



IMG_391511s-99






あとで知ったけれども、ラグ☆さんとジョニーさんも同じ場所にいたとか・・・会いたかった!!のに!!!残念でした。

IMG_3931s-99.jpg






浅草寺でおみくじをひいてみたり
建設中のスカイツリーをこっちから、あっちからと眺めて





いよいよ、成田へ

テレビカメラがきていたけれど、誰だったのかは謎。

IMG_0500s-99.jpg











感動の再会を・・・鼻水たれちゃった・・てへ。


IMG_0506_1s-99.jpg







成田からはリムジンバスにのって浦安のホテルへ

iphone_20110126173004.jpg





積もる話もあるけれど
2人づつの部屋を3つとったのに
結局家族3人、シングルベットを2つあわせて縮こまりながら寝ました。。。。naopiが・・・・。








iphone_20110126173047.jpg



翌日も晴天!!!

絶叫系グループとゆっくりグループに別れTDSを満喫





iphone_20110126173245.jpg



iphone_20110126173225.jpg





iphone_20110126173128.jpg


iphone_20110126173141.jpg



iphone_20110126173108.jpg





iphone_20110126173022.jpg


始終テンション高く、ずっとしゃべりまくっていたのはshiopii

日本のご飯はおいしい とか
味噌汁が飲みたい とか


iphone_20110126173235.jpg




IMG_0532_1s-99.jpg


IMG_0538s-99.jpg



別れてきたBFの話や、よくしてもらったアルゼンチンの人達の話や






帰国してもうすぐ1週間経ちますが、まだ尽きぬアルゼンチンでの生活の話





本当に楽しくて、自信も成長した一年だったのだと実感しています。
出してしまったときはお互い寂しくて仕方がなかったけれど、今は一回り大きくなったshiopiiがかわいく頼もしく、嬉しく思います。


週明けには高校に復学





iphone_20110126173212.jpg


外は遭難してしまいそうなくらいの大雪。。。。道路なんて数センチ?以上埋もれて見えませんけれども。





我が家はホッカホカな毎日ですが、外は大雪

アルゼンチンは毎日40度超えの真夏だと聞くのに



iphone_20110126173155.jpg

大量のマテ茶をお土産に持ち帰ったshiopii
毎朝コーヒーのかわりにマテ茶飲んでます



iphone_20110126173318.jpg

約400枚超えのデジカメの画像から、チョイスした1枚
もっともっと素敵なかわいい二人の姿がたくさんあるけれど・・・・むふ。


いつか、またアルゼンチンへ行くというshiopii
そのときはまた一層キレイになり満面の笑みで再会を喜び会う友達達がいることでしょう。





本当に辛いことも楽しいことも多くを体験したからこそ、毎日の笑顔や止まらないおしゃべりが幸せに感じます。この気持ちがいつまでも続くように。。。

一年間、お世話になった3つの家族
多くの人の助けを借り、無事私たちのもとに返してくれた3つの家族の人たちに感謝です。


iphone_20110126173304.jpg



「日本に帰ってきたと」報告のはがきを早速書きました。感謝の気持ちが早くアルゼンチンに届きますように。

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
