我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

さよなら2010こんにちは2011

2011.01.05 *Wed
すっかり遅くなりましたが


皆様、あけましておめでとうございます 


怠けブログですが、今年もお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。

さてと、だだぁぁーー!!!っと去った年末と来た新年の様子をさらさらぁぁっと。








iphone_20110105140220.jpg


クリスマスはケンタでごまかし












年末は30日までがんばって仕事をして、大晦日は大慌てで準備
少しずつ、家の掃除や買い物などはしていたけれど、やっぱり大晦日にはおせち料理を作らなきゃね。



iphone_20110105140139.jpg

iphone_20110105140126.jpg






















iphone_20110105140155.jpg


時々、ふと鯛焼なんぞ食べたくなる。。。。。




iphone_20110105140110.jpg


元旦、おもちを食べて










青海神社へ初詣に


iphone_20110105144032.jpg


ひいたおみくじは「大吉」




お願いしたこと? 早くshiopiiが帰ってきますように!!

おみくじにかかれていた まちびとは・・・・ふむふむ・・・きたるべし







日本海は年末年始大荒れの冬型になるっていうから覚悟していたのに、雪のない穏やかな三が日でした。
だけれど、雨は時々降ったりだから、残念ながらお散歩なんて忘れ去られた3ピン


iphone_20110105140249.jpg







各々好きなことをして過ごしていた・・・・そうです。たぶん。きっと。。。


iphone_20110105140054.jpg










そうそう、とってもうれしいものが届きました!!
shiopiiのBFからエアメールが


iphone_20110105140445.jpg

ありがとう(#^.^#)





そして、今年一年の運を使い果たしてしまったのでは?と思うくらいクジで2等を引き当ててしまったtopii

iphone_20110105140043.jpg
痛シャならぬ痛ルアー?雑誌をみながらつぶやいていたのでパチリ






こっちが景品、カタログギフトが当たりました。

iphone_20110105140031.jpg

これが、すっごく悩むんだよなぁ~
食べ物にするべきか、物にするべきか・・・・・。

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
