我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

代筆?

2007.12.19 *Wed
毎日パソコンとにらめっこしているうちに、パソコンオタクならぬパソコン犬が登場しました。記念に足跡を一つ残してもらおうかしら?


ふ~ん、今日の話題はこれか




ふむふむ・・・・




俺の話題の時はコメントも多いか?
チェックしているみたいですよfight



この頭のいい?pin君にメッセージを!!


待ってるよ~~




コメント返し、遅れてるじゃないかムカムカ

じゃ、代わりにpin君の一足で



sxl、;hjんむyー@py6・;:。・



だそうです。解読不能・・・・。

COMMENT

やりますなぁ (^^)
pinくん 頑張るね?
今度はママの代りに?更新かな?!( ̄∇ ̄*)ニヤリッ
我が家は、PC周りは進入禁止区域です… (・・;
2007/12/19(水) 10:11:01 | URL | わんこママ #- [Edit
テーブル…
pin様、代筆ご苦労様です!
ところでそこはテーブルの上ですけど~。
仕方がないか。ミニ!ピンだから届かないね。
2007/12/19(水) 18:53:23 | URL | ばにここママ #- [Edit
なんか、ソフトバンクのホワイト犬みたいに
しゃべり出しそうな雰囲気ですねー♪
振り向き加減が、モデルばりでステキv-238
2007/12/19(水) 19:43:25 | URL | manania #- [Edit
むむ・・
もちろんローマ字入力なんやろうね?
え?pinくんは相方のように
nanaじゃなくって?kana入力?
2007/12/19(水) 20:26:54 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
pin君、相変わらず、おもしろすぎ!
会ってみたいなぁ~
2007/12/19(水) 20:57:38 | URL | りくママ #- [Edit
かわいいのぉ!
PC見て何を思ってるだろうねぇー。
たまらなくカワイイ!
振り向き加減なんてモデル?
この頃、nanaちゃんはどーしてたのかな?
2007/12/19(水) 21:19:43 | URL | ラグ☆ #SFo5/nok [Edit
pin君すごい!!
ちゃんとPC見てますね~。
カワイイ~(*^。^*)
マウスも使えそうですね!!
2007/12/19(水) 23:15:38 | URL | れいざむママ #- [Edit
無理矢理解読・・・
「sxl、;hjんむyー@py6・;:。・」ですか・・・v-236
確かに解読不能ですが、「んむyー」のあたり、何かを考えているようにも思えますね。
それとも、ん眠いのか???
pinくん、教えてーv-11
2007/12/20(木) 00:26:22 | URL | 飼い主B #qbIq4rIg [Edit
Pin君~♪私にもコメント頂戴(*^^*)

pin君はテレビとか見る方?うちのクルミはテレビを良く見るからPCの動画でワンコとかが出てたら釘付けになってるよ(^。^;)
次回からpin君が更新かな~楽しみ(*ノノ)キャ
2007/12/20(木) 01:01:13 | URL | チーちゃん #- [Edit
わんこママさんへ
PC区域は立ち入り禁止?何か悪い事したのかな?おやおや。
2007/12/24(月) 14:40:33 | URL | naopi #- [Edit
ぱにここママさんへ
テーブルの上はもちろんあがっちゃダメ!!です。ところがなんとなしに上がってPCの前に座ったよ。きっとnaopiと同じことしてみたかったのだと思いました。
2007/12/24(月) 14:42:00 | URL | naopi #- [Edit
mananiaさんへ
しゃべれたら・・きっとこう言うと思います
「もっとまともなネタがないのか?」
ダメだしばかりで・・。ネタ元はすべてpinとnanaですから。
2007/12/24(月) 14:43:40 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
ぶぶ!!りんさんおもしろ~いい!!nana入力はどうやって??
2007/12/24(月) 14:44:33 | URL | naopi #- [Edit
りくママさんへ
きっといつか会えますよ。来年は大勢集まるオフ会とか参加しようと思ってますから。その時は会えるといいですね!!
2007/12/24(月) 14:46:20 | URL | naopi #- [Edit
ラグ☆さんへ
数ある写真を良く見ると・・・ちょこっとnanaちゃんが!!ずっとnaopiの膝の上にいました。
2007/12/24(月) 14:47:24 | URL | naopi #- [Edit
れいざむママさんへ
マウスを触らせようとしたら拒否されてしまいました。一応テーブルの上はよくないことを知っているので挙動不審に振り向きポーズだったんですよ。
2007/12/24(月) 14:48:40 | URL | naopi #- [Edit
飼い主Bさんへ
ん~、どうでしょう、解読ですか?
あえて言うなら「出番が少ないぞ」でしょうか。
いつも俺が中心、1番!!って顔していますよ。
2007/12/24(月) 14:50:15 | URL | naopi #- [Edit
チーちゃんさんへ
TVは興味ないです、時々ワンと音がするとビクっとしてますが、それほどでも・・・・。音には敏感ですよね。
2007/12/24(月) 14:51:44 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
