我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

スーパードッグカーニバル2010と三井アウトレットパーク入間

2010.11.16 *Tue
土曜日に久しぶりに遠出しましたよん!




IMG_0093s-99.jpg




行き先は「スーパードッグカーニバルin西武ドーム」と「三井アウトレットパークin入間」


どちらとも初めての場所なのでワクワク!!
さて、朝は6時に出発
到着は9時半



IMG_0080s-99.jpg



IMG_0081s-99.jpg







まだ混んでいないだろうと思ったけれど、すでに近くの駐車場は満車だって
民間の駐車場もいっぱいあったのでそちらに止めてむかうは 西武ドーム!!


IMG_0092s-99.jpg





入口からすごい人と犬!!!
うわぁ~、すごいよ、すごいよ。


IMG_0114s-99.jpg



IMG_0105s-99.jpg









ドームに入る前から、ブースにひっかかり、pinクン達は試食会にご満悦
中はすごい熱気ムンムン




IMG_0117s-99.jpg
しつけ相談では多頭飼いの悩み「無駄吠え」について聞いてみました。





IMG_0126s-99.jpg



IMG_0127s-99.jpg
愛犬撮影会は無料、プロのカメラマンが撮ってくれるんだけれど3ピンうれしくて落ち着かないからいい写真は期待できないかも・・・(泣)


IMG_0134s-99.jpg
マザーカート率がすごく高かった会場内
見かけるカートの半分はまざカートだったような・・・。

着せ替えカートができるのでお気に入り。しっかりアウトレット価格で着せ替えカートバックをゲットしましたぁ。




会場内では多くのミニピンちゃんに会えてお話もできて、それはもう楽しかったですよ。




IMG_0143s-99.jpg





ここでのお買い物&サンプルゲットの数々

IMG_0174s-99.jpg IMG_0186s-99.jpg

ハーネス、災害用にも重宝するし介護の時にも使える
Sサイズで3ピンはいったので、購入!!

IMG_0192s-99.jpg
pinくんはこれから必要になりそう・・・でも必要にならないでね。





IMG_0199s-99.jpg
馬油とハーブの石鹸
我が家3ピンのシャンプーは石鹸タイプが好きなのですよ。





IMG_0176s-99.jpg IMG_0181s-99.jpg
サンプルゲット



IMG_0177s-99.jpg
馬ジャーキーとアキレス、購入


IMG_0179s-99.jpg IMG_0180s-99.jpg IMG_0178s-99.jpg
鹿の角もワンコには漢方、ピンくんは写真撮っているときに持ち逃げしようとしてました。
トリ―ツも一緒に購入





IMG_0188s-99.jpg
レバートリ―ツ、試食でバクバク食べたので購入


IMG_0189s-99.jpg
酵素!!!液体です。
手作りごはんなので酵素は取り入れたい。
試食もさせていただき、難なく食べていたので購入



そして。。。マザーカート!!

IMG_0204s-99.jpg
着せ替えバックのお陰で色々楽しめちゃう。
今回はびっくりするくらい激安でした~~。
おでかけが楽しみだね。
小さな箇所まですごく凝ったデザインなんですよぉ。高いカートだからこそ大切に使わなくちゃ










その後、西武ドームを後にし
向かうは 三井アウトレット入間へ(こっちのほうが駐車場渋滞していたなぁ)



IMG_0158s-99.jpg


IMG_0159s-99.jpg






おおくのショップがワンOKなので、疲れてカートの下に潜ったRaphaちゃんとまだまだ元気なpinくんNanaちゃんとショッピングを。

IMG_0160s-99.jpg




IMG_0171s-99.jpg


とっても楽しかったお出かけでした。

毎日、曇りか雨の新潟地方・・・・益々おでかけが少なくなります。
しばらくおうちでヌクヌク過ごすのかなぁ~~。

雪がいっぱい積もったら山に行こうね!!!

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
