我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

紅葉谷

2010.11.07 *Sun
今週は一人と3ピンの生活を満喫中~~


IMG_3843s-99.jpg


自分だけの時間がこんなにあるとフリーダム!!!
いつも家族の為に時間使っているもんね。


土曜日は義母と一緒に行動し夕食を共にさせてもらい
日曜日は実家で夕食もお風呂もありがたくいただいてきた。


うーーーーん、しあわせ。。



いいお天気だったので
ここぞとばかり、母を誘って紅葉狩りに






IMG_3845s-99.jpg





向かう先は地元では有名な弥彦の紅葉谷

午前中に「しーたんち」のdonaさんから「今日お天気いいけれど、どこかおでかけ~~?」と聞かれて「紅葉谷!!」って答えたらドンピシャ!!
「じゃ、現地で会えるといいね」なんて携帯でね。









向かう道路は混雑していたけれど、
駐車場へ向かう車はやんわりと渋滞のなか到着。





大勢の人をみながら
真っ赤な紅葉を楽しんできました。




IMG_3849s-99.jpg





IMG_3850s-99.jpg





IMG_3855s-99_20101107200941.jpg






IMG_3854s-99.jpg






IMG_3858s-99.jpg



IMG_3861s-99.jpg




途中、足湯につかってみたり
フリマがあったり
温泉宿の屋台がでていたり
芸者さんの舞いや弥彦太鼓



IMG_3853s-99.jpg








弥彦神社の境内には菊まつりが開催されていたけれど、見慣れてしまってスルーしちゃった。


母と二人、思い思いの話をしながら
紅葉をながめ
ぶらりと温泉街でお土産を選んだり
脇道の静かな通りをのぞいてみたり





IMG_3864s-99.jpg

弥彦へきたなら「玉兎」
お口の中でふわりと溶ける優しい甘さの上品な粉菓子なんです


IMG_3867s-99.jpg








贅沢な時間をすごしてきました。


途中、「しーたんち」のシータちゃんモコちゃんにも会えたしね!







おまけ

コンデジの魚眼風カメラ設定で遊んでみたよ。
寂しがりやのラファですぅ


撮っているうちに犬なんだか、なんだかわかんなくなっちゃった。

IMG_0032s-99.jpg



IMG_0033s-99.jpg



IMG_0034s-99.jpg



IMG_0035s-99.jpg


IMG_0036s-99.jpg



IMG_0037s-99.jpg





IMG_0038s-99.jpg





だってさ、実家のお風呂入っていたら「ひぃーんひぃーん」って姿見えないから泣いていたのはラファなんだもん

ま、家にいてもトイレに篭ったら探しにくるもんね ふん


TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
