我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

芽生えた愛情?

2007.09.22 *Sat
多頭飼いされてるワンコ犬~コギー~ちゃん達はよく仲良しだってブログで拝見してるけど。我が家のミニピン族一応スティッチ一応スティッチは仲がいいのか悪いのか、ちっともわからず。

プロフィールでのコメントも「仲良しなのか敵なのか」なんだけどね。

こんな感じでガウガウしてます


ノド元やら口やらあま噛みしてガウガウやるのはいつもの光景。
きっと二人でじゃれあって遊んでいるんだろうけど。


pinは我が家に来たときからおもちゃが遊び相手、時々飼い主達の手を捕まえて引っ張りっこ。横になってテレビを見ていると、顔すれすれの真上から固いひも付きボールを「ボテ」っと落下。結構爆弾危険


このボールがお気に入りッす

nanaといえば、おもちゃにはあまり興味がなくもっぱら遊び相手はpin君オンリー。ひたすら隙を見つけては「pinアタック!!」とノド元パクッ。

こんな感じでガウガウしてます


個室育ちでひとりっ子生活の長いpin君。

個室育ちも大部屋育ちも経験済みのnanaちゃん。


一人が好きなのさ あたちぃは一人は嫌い~~

もちろん、pin君は犬嫌いの人間大好き、できれば20代のきれいなお姉ちゃん限定でme.

誰にでも媚売る事98666無く、とりあえずシッポフリフリnanaちゃん。犬同士のふれあいは慣れたもの。


が、いつもの光景なのに。
こんなことってありjumee☆snail2R?!みたいな出来事が!!

戦いで疲れたの・・・ZZzz


なんとガウガウをしているうちにお互い疲れきってその場で寝てしまったワンコ達。
pin君なんてガウガウの続きでこときれたらしく「歯」が出たままだよ。

こんな風景を見てしまったnaopi一瞬固まりました。

「あり?マジィ~??」

そう今まで考えられなかった二人くっついてのお休み風景。
だって近くてもこんな感じのお休みタイムばっかりだったもん。

最近仲良くなったらしい


すっかり熟睡してしまったnanaちゃんと睡魔に襲われながらも何かが違うと感じたpin君。

この調子で一緒に寝たらどう?そしたらハウスは一個で済むし、冬は暖かくて、こりゃ一石二鳥だわぁ!!

えぇ~い


この調子でファイトムキッ!!

深まり行く秋落ち葉に、この同居犬達の友情も深まるかしらねぇ~。



COMMENT

仲良し?
絶対このまま深まりますよ~!
だって、噛んでもあま噛みだし~!
「遠くに居る親戚より身近に居る夫婦?」
あれ~!ちょっと違ったかな~?
2007/09/22(土) 21:28:07 | URL | ミミママ #wPRyDVh. [Edit
( ̄ー ̄)ニヤリッ
ええなぁ?
トムとジェリーを思い浮かべる・・
「なか良くケンカしな!!」(笑)

多頭飼いしたいなぁってpinちん nanaちん
見たらうらやましく思うでぇv-238

ええなぁ~♪
2007/09/22(土) 21:33:36 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
癒されますね~。
pin君、nanaちゃんかわいいe-266
遊びながら寝ちゃったんですねぇ
我が家の2ピンも毎日ガウガウしたり
まったりくっついたり・・・
きっとpin君、nanaちゃんの仲も暖か~くなりますよ!

2007/09/22(土) 22:42:18 | URL | かえる母 #- [Edit
よかったねー。
やっぱり一緒に寝てると可愛いよ。

仲良しすぎるのも困るんだよ。
ずーーーっと二人で遊んで、いつも二人で寝ててつまんないんだよねー。
俺も楽しませろーー!v-411
2007/09/22(土) 22:53:30 | URL | ロビンパパ #- [Edit
え~っ!
どう見ても仲良しさんですよ!
pinくんはお腹を見せてるし、nanaちゃんに
かなり気を許してますよね。
年下の女の子だから手加減もしてるのかな?
nanaちゃんもpinくんに甘えちゃってるような
気がします。
2007/09/22(土) 23:42:09 | URL | べべりん #QCN7TgTA [Edit
ミミママさんへ
仲良しになるといいです。はや1年二人は一緒ですが・・・甘噛みも毎朝やってますよ。nanaは名誉?の負傷を負いました。遊びも熱が入ると危険ですね。
2007/09/25(火) 09:53:01 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
多頭飼いは楽しいです。でも先住犬のpin君に捧げただけの愛情やしつけの量はnanaにはありません。どうしても2匹になるとしつけもおろそかになってしまいます。まだまだ成長期なので修正も時間はかかりますが。1匹の方が一番幸せなのかも?とも思う時だってあります。一番は・・・なんでしょうね。
2007/09/25(火) 09:55:57 | URL | naopi #- [Edit
かえる母さんへ
ワンコって見てると飽きないですよね。本当癒されます、だからたっぷりの愛情で返してあげたいですよね。
2007/09/25(火) 09:57:05 | URL | naopi #- [Edit
ロビンパパさんへ
え~!!仲良しすぎても困るの??
そんな時はすかざすワンコの気持ちで2人の中を裂くべくゴッラー攻撃してみたら?
2007/09/25(火) 09:58:42 | URL | naopi #- [Edit
べべりんさんへ
pinは変ばプライドがあるので中々お腹を出すことがなっかたのですが・・本当だ!!nanaは不思議なリラックス効果があるのかな?
2007/09/25(火) 10:00:07 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
