我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

HONDA DOG in もてぎ

2010.10.12 *Tue
3連休、すっきりしないお天気でした。

雨でもとりあえず行ってみようと向かった先は・・・・



HONDA DOG のイベント
昨年は規模が小さかったけれど、今年はHPを見る限り、なんだか楽しそう。


天気予報は曇りのち雨の悲しい予報だけれど、秋の空は変わりやすいので
回復することを祈って出発!!


IMG_4914s-99.jpg









到着は9時30分
お天気はずっしりと重そうな雲の間から、ちょっと晴れ間が!!

まずは受付を・・・・。
突然、大勢の人をみるとビビるRaphaちゃんを抱きかかえ、名前や参加したいコーナーの申し込みを






一番のお目当ては「わんこにやさしい手作り石鹸」
さっさと申しみ だって各回先着10名なんだもの、早めに済まさなきゃ。


時間があったので、まずは「愛犬と一緒にゲーム大会」なるものに参加。
ハードルの飛び越えやらディスク投げやら簡単なゲームを

nanaちゃん、特別賞としてワンコのおやつゲットしましたよ!!


IMG_4934s-99.jpg








IMG_4936s-99.jpg
カートからはみ尻のRaphaちゃん  ブブ!




そして。。。手作り石鹸体験へ

なぜか、おもいっきし画像なし。だって夢中になって体験している間、ワンコたちは裏のテントで「わんこのお手入れコーナー」にてつめきりしていたのだよ。

あとで聞いたところ、やっぱりnanaちゃんは爪切りを途中で断念したとか・・・・。
でもpinクンとRaphaちゃんはすっきり、爪切りしてもらいました。


IMG_4947s-99.jpg



IMG_4948s-99.jpg




IMG_4950s-99.jpg



IMG_4951s-99.jpg



そんなことをしているうちにお日様が当たり始めて、暑い!暑い!



IMG_4953s-99.jpg






いろいろなショップを周り

カートの脱臭をしてもらったり、馬肉ジャーキーを格安でゲットしたり、ミニピン3色でステッカーが揃ったり、参加抽選会でくじをひいたら、お散歩に重宝するリードが当たってラッキー

IMG_5139s-99.jpg



IMG_5140s-99.jpg



IMG_4923s-99.jpg


愛犬撮影会は無料で
気に入った画像はHPからもらえます。
カメラマンが困るくらい、落ち着きもカメラ目線もなかったな(汗)


IMG_4955s-99.jpg




その後、ツインリングもてぎのサーキット内をみたり、ランチにシャークハンバーガーなるものをほばったり
このシャークバーガーは見た目や想像よりおいしくて!!
黒いパンは炭が練りこんであり、シャークはそのまま鮫のカツなんだけれど白身でクセもなく、タルタルソースにはフカヒレが入っていて美味しかったので、また食べたいな。


暑くなって疲れてきたのでゆっくりランチタイムを
こんなことしてあそんでみたり


IMG_4963s-99.jpg




IMG_4968s-99.jpg



IMG_4974s-99.jpg




IMG_4983s-99.jpg

一応ハロウィンだもんね
頭にのっかったおばけもかぼちゃもひっくり返しだけれど、ご愛嬌で。
nanaちゃんはやっぱり魔女っこでしょ、でしょ!!




IMG_4995s-99.jpg


会場ではちらほらとミニピンちゃんの姿をみることができたのだけれど、なかなか3ピンわらわらで近づけないの!!でも「ぢょい」くんが声をかけてくれたので、お話することができてうれしかった~~。

このときは一人で3ピン連れていて、腰にカメラがあったのに写真とれなくて残念!!ごめんね ぢょいくん!!






来月は西武ドームであるスーパードッグカーニバルに行く予定です。多くのミニピンちゃんに会えるかな?






そして、ここにきたら必ず乗りたいという
レーシングカートに笑顔で乗り込むtopiiに付き合い

IMG_5001s-99.jpg



IMG_5022s-99.jpg





帰り道に那須ガーデンアウトレットに立ち寄り





夜はどっぷり深夜に家につきました。

久しぶりに遠出をしたので疲れたけれど、ワンコ達と一緒にいれたのが一番よかったかな。




手作り石鹸はこの後、3ピンのシャンプーに使ってみてから報告しますね。
簡単にできてビックリなのだぁ~
ワンコのシャンプーは匂いや使い心地が気に入らなくて最近は市販のものは使ってないのです。今、気に入ってつかっているのは某ドッグカフェで購入した手作り石鹸。

だから、興味があったのだー。



iphone_20101012112720.jpg


また、楽しみが増えたワン!!

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
