我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

満足♪青空市

2010.10.03 *Sun

本日、朝から緊急地震放送をみてビビッていたけれど

たいした揺れも感じず、

iphone_20101003165824.jpg






HIROMI家にて御見舞いパーティを楽しませてもらいました。



ご馳走たっぷりいただき食い逃げして向った先は・・・

「青空市」へ
洋食器で有名な新潟県燕市の卸店や製造元が激安のテント市を毎年10月の初めに開催してくれるので、鍋は痛んできてもこのときまでじーっとガマンして買わないでいますよ。




iphone_20101003165600.jpg




キッチン用品やお鍋、生活雑貨などがテントにあふれるほど激安になります!!!



iphone_20101003165546.jpg

iphone_20101003165618.jpg

iphone_20101003165632.jpg



iphone_20101003165647.jpg
あ、こんなネーミングに、パチリ。



もう終了時間2時間前にいったのに
人!人!!人!!!だらけ。



人ごみを掻き分け
覗き込み
手を伸ばし

ゲットしていきた数々の品物を公開しま~~す。











総額約2500円くらいの買い物だったんだけれど
すべてが安い。


iphone_20101003165700.jpg



シフォンケーキの型は17センチでなんと200円

シリコンのザルに洗い桶は欲しかったので大満足
いくらだと思う??
ザルは300円、洗い桶は900円!!

iphone_20101003165721.jpg
















お目当てはフッ素加工のフライパンと雪平鍋・・・これは各300円







iphone_20101003165711.jpg


チョコレートフォンデュのセットは400円
これはshiopiiがきっとバレンタインでチョコ菓子つくるだろうからと。
あ、作ってねぇ~~shiopii!!






iphone_20101003165731.jpg


笑っちゃうのがこれからの季節においしい「鍋」に重宝しそうなセラミック鍋 200円

鍋とフタがはまりすぎて取れないから、この激安?

いやいや定価1980円が、フタがとれるから500円なのに、フタが取れないだけで300円、一声値切ったら200円になるんだから、笑いが・・・ぶぶ。









iphone_20101003165745.jpg


あってもなくても困らないけれど、なんとなく手に取ってしまった ネイルケアセット 優れものですよ~~ なんせ、ネイルサロンのお手入れがご家庭で手軽にできる って書いてあるんだもん。
ラスト1個は300円。
ナナメ前のテントに10個くらい置いてあったけれど、1000円だった。ちなみに定価は7500円。









ツボにはいってしまったのは・・・!!コレ!!






iphone_20101003165806.jpg




ストレッチボードとクッションエクササイズと言う名のストレッチグッズ。
医療器具扱いになるとすごく高くなるのに、2つで400円。



iphone_20101003165754.jpg





そのほかに、コーヒードリップやLEDライトなどもあったりして・・。


あ、すべて終了間際にいって値下がりしているものに、「安くして」と値切ってます。むふぅ~。




あ~~~~~楽しかった。お買い物。
お片付けが大変だったのだぁ。



TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
