我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

愛犬カレンダー

2007.12.18 *Tue
来年のカレンダー、用意できましたか?

夏に早々とミニピンカレンダー(輸入版)をゲットし、悠々としていましたが「THE DOG」でミニピンが発売されていると聞いてはペットショップで探したり、365カレンダーに登録したけど、達成数に届かなかったり。

すっかり応募していて忘れていた「デビフ 愛犬カレンダー」が届きました!

中身は・・・・?


やった~!きゃっ
去年はうっかりしていて応募に間に合わなかったので、今回は何度となくHPを覗いて。。。毎年デビフが作ってくれる「愛犬 カレンダー」ですが、その年の数だけ愛犬の写真が載ります。なので今回は2008匹。正確にいうと2008組の愛犬がカレンダーになっています。

開封したら、ど~んとシールがあったね




今年はおまけでシールもついてくるから・・・
毎年好評で抽選で掲載されるかどうかわからないので、届くまで気になるような・・・・結構ギリギリに届くので半分忘れかけていますが・・・・。


送った写真はわかるので、何月に掲載されているか探します。
どこ?どこ?

見つけた?!



いたよ!9月で見つけました!!

ここで、何かおかしいと感じた貴方!!鋭い。
何がおかしいって?

立ち位置が「nana pin」なのですが記載は「pin nana」
応募するとき考えたのですが、やっぱり順番は「pin nana」このコ達は必ず立ち位置が決まってnanaは向って左にいるんです。この方が落ち着くのかしら?


他にも数匹のミニピンちゃんを発見しましたが、残念ながらお知り合いではないみたい。


うれしいワン!



このカレンダーはリビングにかざり、毎日ゆっくり1匹ずつ観察します。お名前がかわいかったり、いい表情していたり、多頭飼いで賑やかな様子が映っていたりで楽しめるんですよ。



くぅう~~、うちのかわいいミニピンも!!と思った方、次は応募してみる?

ちょっと気になった方へ
輸入版のミニピンカレンダーは

表紙・特別出演nana


まだパッケージ開けていないのでみにくいね。

毎月の写真はこれ



どっちかというとパピーのミニピンカレンダーかな。
毎年夏に軽井沢でいつも同じ店でカレンダーを探し出し買ってきます。運が悪いとなかったり、そういえば今年も「ラスト1冊」と言われたっけ。


手に入りづらい「ミニピン カレンダー」自分で作るのが手っ取り早いかな。まだまだ世間の認知度が低いのか・・・・。


皆さんのミニピンカレンダーコレクション、集まり具合はどうですか??

ほれ銀行、行けばあるねっかね (お一人様1部でお願いしてます・某地方銀行より)

COMMENT

カレンダーいいですねえ。
ミニピンカレンダー作っちゃいたいですねえ。
楽しそう♪
まだミニピン知名度が低いらしくチワワだとかチワワとダックスの雑種だとかドーベルの子犬ってよく言われるんですよ。
世の中ミニピン増えてますけど。
2007/12/18(火) 10:31:37 | URL | ちあき #sCtPCMnU [Edit
やっぱり一緒にいると、しっくりくる立ち位置ってあるんですかねー。

夏にカレンダーGETとはすごい!
そしてご当選でいいのかな?おめでとうございます!
そういうカレンダーがあるのも初めて知りました。
うーん、カンレンダーの宝石箱やぁ~v-257
2007/12/18(火) 11:26:12 | URL | manania #- [Edit
欲しい!
え???
知らなかった~。
すっごくいいカレンダー!
どうせミニピンなんてないんだわ。ってあきらめてました。
欲しいです。すごく欲しいよー。
ココアの生家のお母さんがミニピンの革製のキーホルダ売ってたって教えてくれました。
それも欲しいんです。
ミニピンならなんでもOK!ですよ~。
2007/12/18(火) 12:46:55 | URL | ばにここママ #- [Edit
今年も…
ミニピンカレンダーは、完成せずでしたねぇ…
我が家では、2号!?のみ完成したので唯一の救いです
来年はオールドックも登録しておこうと考えてます(ToT)
夢のミニピンカレンダー 羨ましぃ~ o(><)o
2007/12/18(火) 17:39:23 | URL | わんこママ #- [Edit
そかぁ・・・
カレンダーなぁ・・・
毎年ガス屋さんにもらったのをメインにして
後は、「犬の気持ちの付録」
で、サブは阪神タイガースのんやからなぁ・・・

今は100均でもわんこカレンダーあるよねぇ~♪
ま、珍しいのは載ってないけど・・・
2007/12/18(火) 18:45:48 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
pin君とnanaちゃん、カレンダーに載ったんですね~!!すご~~い!!!
365カレンダーのミニピン版は、前に見ていいな~と思ったのですが、その時は達成数に届きそうにもなくて登録はしませんでした。でも、欲しいですよね・・・。
2007/12/18(火) 19:02:35 | URL | れいざむママ #- [Edit
365カレンダー、残念でした~!
順調に数が増えていたから、今年はいけると思ったのに~!
来年こそは絶対ゲットするぞ~!

pinくんnanaちゃんカレンダー、いいなあ。
デビフでそんなことやってるなんて、知りませんでした。
たくさんのシールもうらやましい!
2007/12/18(火) 23:46:54 | URL | べべりん #QCN7TgTA [Edit
ミニピンカレンダー
ミニピンが出てるだけで欲しくなってしまいます。
365カレンダー、以前は到達できてR&Gが載った版は
永久保存で持っていますが、来年は319ワンで次点とは
惜しかったです。
近年はもっぱら輸入版とThe Dogを購入してますが、
昨年までは我が子のオリジナル版を制作してました。
2007/12/18(火) 23:59:30 | URL | kio #4rqAp2Vk [Edit
そうだったのかぁ
爪切りに行くShopにデビフのカレンダーがあるので
確かpinくんが掲載されていたはずだと
待ち時間にpinくん探しをしていました。
掲載されていたのは、今年じゃなくて
去年のカレンダーだったのかぁー
来年、爪切りに行ってら探してみよーっと♪
2007/12/19(水) 11:54:38 | URL | dona #E6psF8zg [Edit
そんな素敵なカレンダーがあるんですね!!
いいなぁいいなぁ♪
ずっと見ていたいです(@_@)♡♡
2007/12/19(水) 12:42:05 | URL | a-co #- [Edit
こんなカレンダーがあるんですね。知らなかった!
2008組のワンコ達ってすごいぃ。見てみたいですぅぅ。
私はカレンダーって買わないんですよねぇ。
もらいもんですませちゃって。ミニピンのカレンダーならちょっと買ってしまうかも。
2007/12/20(木) 16:12:28 | URL | 春湖 #- [Edit
ちあきさんへ
カレンダーはミニピンが写っているものを探すのが大変です。とにかくワンコが写っているかどうかが購入の決め手ですね。最近はTVで登場する回数も増えてきたけどまだまだなんですね。
2007/12/21(金) 11:30:40 | URL | naopi #- [Edit
mananiaさんへ
何故かいつも立ち位置が決まっているんです。おやつ貰う時も、写真を撮るときも、不思議ですよね。
カレンダーは1年間ずーっとあるものだからこそ厳選しないとね。ある意味ミニピンカレンダーゲットするまで落ち着きません。海外版は早くから販売していますよ。
2007/12/21(金) 11:32:55 | URL | naopi #- [Edit
ぱにここママさんへ
ミニピングッズを探すなら・・・ハワイにはタオルやシール、キーホルダー、一杯あったような記憶があります。でも中々行けないなら軽井沢とかどうですか?ワンコショップが沢山あるので探せば結構見つけられるはずです。体力と気力がいりますけど(笑)
2007/12/21(金) 11:35:32 | URL | naopi #- [Edit
わんこママさんへ
そう、ミニピンにこだわらず、オールドッグで攻めればいいですよね。来年は・・・・!?
2007/12/21(金) 11:36:35 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
そうそう、100均にたくさんカレンダーあったよ。ワンコの写真が載ってるのは全部しゃがみこんでみたけど、ミニピン発見できず・・・1匹くらい乗せてよぉ~と誰に言えばいいのかもわからず・・・とほほ
2007/12/21(金) 11:38:22 | URL | naopi #- [Edit
れいざむママさんへ
カレンダー、いつか達成できた時は知っているワンコが殆どだったらうれしいよね、365匹集まらなくても広告いれて作ってくれればいいのになぁ~。どうせ1部2000円出購入するんだしね。
2007/12/21(金) 11:40:35 | URL | naopi #- [Edit
べべりんさんへ
応募数が多いと抽選ですが、どうですか?
デビフのHPから募集の記事がでます。こまめにチェックしないと忘れてしまうけど。雑誌の広告にも出てました。
2007/12/21(金) 11:42:28 | URL | naopi #- [Edit
kioさんへ
そうです、残念。この数で製作してもらいたかったな。

The Dogのカレンダーは取り寄せでしか手に入らなかったので購入しませんでした。鼻デカでかわいいですよねぇ~~。
2007/12/21(金) 11:44:52 | URL | naopi #- [Edit
donaさんへ
去年は忘れていて応募はすでに終了してました(泣)今年は気合いれて応募したので通じたのかな?人気があるようです。
来年爪きりに行ったらカレンダーは9月にのってますので見てくださいね。
2007/12/21(金) 11:46:46 | URL | naopi #- [Edit
a-coさんへ
2008組のワンコが12枚のカレンダーに載っているのでじっくり見るとおもしろいです。名前は色々ポーズも笑えたり癒されたり・・・どこかでみかけたら探してくださいね。ペットショップで見かけることがよくあります。
2007/12/21(金) 11:49:53 | URL | naopi #- [Edit
春湖さんへ
もらいもののカレンダーも年々少なくなってきてませんか?我が家はミニピンカレンダーとホンダのカレンダーのみです。う~ん、車好きならいいだろうけど微妙です。ミニピンカレンダー以外は滅多に買いませんよ。
2007/12/21(金) 11:51:49 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
