我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

休日、久しぶりの・・・。

2010.09.11 *Sat
やっと、秋らしい空が見れるようになり
暑い暑い日もそろそろお別れ。


iphone_20100911133605.jpg





うれしいぃ~~~。

で、涼しいを満喫しにまたまた湖水浴へ

夏は釣りによく訪れるダム
冬は雪山へ暴走にくるダムなのです。




夏の頃は暑くて暑くて、早朝に湖水に出るけれど
ちょっとでもお日様がこんにちは、、、おはよう!なんて顔出せばたちまち汗がダラダラ~ン

今朝はすがすがしい朝の空気に、ちょっぴり肌寒い気持ちのいい湖水でした。



なのに、余裕ぶっこいて 虫除け しなかったら

手の甲に それも両手に ブヨ が・・・・左手はボートに乗り込んでからあれよあれよと膨らみ、今もまっかっかに腫れてます(汗)


気を取り直し、しばしボートの上で波に揺られながらnaopiは読書タイムを楽しむのがマイブームなわけで。澄んだ空気と爽やかな風に吹かれすぎて、酔いそうだった・・・(汗汗)








さてさて、読書も気持ち悪くなれば
ちょっと竿を1本お借りして垂らすわけなんだけれど
微妙に気を使いながらね。



だってさ、魚さんこんにちはってきてくれても
釣り上げて、針をはずせない。

ほらぁ~すげぇ~生きがいいから。




それからさ、針についたワームっつうの?つけらんない。

だってさぁ~ミミズちっくでゲロゲロ~~。





おまけに、針がひっかかって取れなくなっただの、
釣り糸がからまっただの、


topiiのお世話になること沢山なので、内心「こいつと釣りにくると俺は釣りが満足にできない」と絶対思っていると・・・・・・思う。。。







それが、今日はどっこい
naopiは幸福の女神だったかねぇ。(にやり)

ヒットづくし!!ってやつ??



投げるたびに、何かひっかかる あ、ブラックバスやギルね。
そう、投げる度にね、どうやらtopiiよりも多くバスをつったらしい。
最後は何匹つったか忘れるくらい。

聞いたところ、二人で20匹は釣ったのでは?と。ほぇ~。


あ、なくしたワームは数個・・・(1匹釣るとすぐなくなるんだよねぇ、おかしいねぇ)


うはは!!






で、大物もゲット。


iphone_20100911132645.jpg


すごいね!!!
最初にnaopiが大物ヒット 大きさは47センチ 竿がしなりすぎてtopiiに引き上げてもらってビックリ







さらに大物 ヒット!ヒット!!





普段、物静かに釣りをしているtopiiが叫ぶくらい大物??

iphone_20100911132607.jpg


ジャスト50センチすごいね。





iphone_20100911132631.jpg
大サービスでtopii顔だし?







いやぁ~、久しぶりに 「釣りしたぁ~~」 な充実感を。
きっと釣り人はこのヒットの感触が忘れられなくて何度も釣りをするんだろうってnaopiもちょっぴり釣り好きなtopiiの気持ちがわかったような・・・。







大○ダムでウハウハな釣りを楽しんでいると
大勢のカヌーがやってきて
桟橋には大勢の家族連れがやってきて
テントやら釣竿やら
車があふれかえって


iphone_20100911132544.jpg





iphone_20100911132524.jpg



ボート撤収時にはちょっぴり苦労したけれど、楽しかった。




朝4時半すぎにでかけ、帰宅は12時すぎ
プンプンしていたのはいうまでもなく  ピン達。


iphone_20100911133550.jpg


こんな姿で寝ていたのかしら・・・・ね。




夕方は東北電力ビックスワンで アルビレックス新潟VSガンバ大阪戦を見に行ってきます。
たぶん、スタジアムで寝てるのは、naopiだけだろうなぁ~あはは。

ま~た、留守番頼むよ。

久しぶりの大物釣りと気分転換ができたなぁ、ふぅ。

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
