我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

お尻くっさ~

2007.12.14 *Fri
日増しに寒さが厳しくなってます。
お変わりありませんか?

散歩をすべて封印してしまった我が家
おっとりpin君はいつものことと寝て過ごしております。
まだギャルなnanaはどうも体力が余っているらしく・・・。


暇ねぇ~


毎日ホットカーペットのカバーを掘り返しては、埋蔵金ならぬ埋蔵おやつを探しているようです。
誰か!ここにおやつかおいしい匂い落としませんでしたか?

と聞いて名乗るような人間もおらず毎回このように掘り返しております。






彼女を駆り立てるものは一体・・・・。膝の上でたそがれていたpinも掘る音はうるさいらしく目を覚ませば、一喝しにnanaの元へ!!






いや~ん、そのお尻くっさ~


しつこい匂いかき


マジ?マジ臭いの?


やっぱりここから「いい匂いが!」



はぁ~ん。ウンチっちカスがついてるんじゃないの?

騙されまちた



nanaは埋蔵おやつをめぐり
pinはひずめをめぐり




おっと!見せてはならぬ物には蓋をしよう。
ふた標識12(危険注意)・・・・ふた禁止・・・・あたふた汗・・・・これでいいかな?

いや~ん



お尻フェチなnana

      間違った!

おめさんとこの犬、ケツになんかついてるいね、ほれ。

方言も言い方次第でおもしろいものです。


COMMENT

nanaちゃんいつもお嬢様な雰囲気あるのにやることはすごいですねー。さすがミニピン!
おしりくさかったの?
私もおしりフェチです。いつもココアのおしりさわって幸せ感じてます。はい。
pinくんもいいおしりですv-238
2007/12/14(金) 16:53:37 | URL | ばにここママ #- [Edit
(^0^)
おしりかわいくてイイ気持ちですよね!
我が家の2ピンv-286v-286
ルパンは触り応えのあるおしりですよv-398
コナンはおしりが小さすぎて物足りないかな・・・
2007/12/14(金) 17:03:07 | URL | かえる母 #- [Edit
やるね~♪
掘るね~!そんで破けない?
ウチもね掘るわけですよー!一発で穴あき…
つい一昨日もね、パパの寝具をやっちゃったのです。
しかも綿出しちゃったーーーー!
2007/12/15(土) 01:12:46 | URL | ラグ☆ #qbIq4rIg [Edit
ミニピン仲間
家の中で布類を掘ったり振り回す仕草、
まったく同じですv-290
ボスレーだけ何故かシッポの裏が汚れます。e-283
お尻の(禁)はもっと下なのにどうして?
2007/12/15(土) 01:19:37 | URL | kio #4rqAp2Vk [Edit
はじめまして☆ブログ村から来ました♪
ってか。加茂市民なんですね~^^
私は加茂から出てしまいましたが、久し振りの加茂弁が嬉しかったです(≧∇≦)
って。隣の(旧)村に家を構えただけなんですが><
ミニピンさん、ちょっと候補に上がっただけに、羨ましいです☆
私はダックス飼いですが・・・
なんか年齢とか好きなもの(うんこ?)とかが一緒で嬉しかったです!!!
また来ますね♪( ̄▽ ̄)ノ″
記念にポチっと応援していきます☆
2007/12/15(土) 01:29:38 | URL | 麻樹 #- [Edit
掘ります♪掘ります♪暴れます♪
私の前では、殆どしない1号…

気のつおーい一面を見てしまったような…(・・;
やっぱり、女はわからないなぁ…
わんこもわからないけど… (^^;
2007/12/15(土) 11:04:31 | URL | わんこママ #- [Edit
もしもし・・
動画はやっぱりいいねぇ~♪
いつもの光景が見れるからねぇ

で?そのおケツ隠しですが・・・・

余計強調する結果になってしまって・・・・残念です!
2007/12/15(土) 14:14:40 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
体力あり余り?
nanaちゃん、かなり体力があり余っているようですね。
激しいっす・・・v-12
そして、最後のpinくんの写真・・・モザイクになっている
ようないないような・・・やばいっすv-114
2007/12/15(土) 21:29:25 | URL | 飼い主B #qbIq4rIg [Edit
ぱにここママさんへ
お尻のキレが悪いとちょっとついていたりして、きっと匂いがしたのだと思います。お尻は筋肉がついた後ろ足があるからこそ、いいですよね。その点nanaはまだ肉が少なくて物足りません。
2007/12/17(月) 13:58:22 | URL | naopi #- [Edit
かえる母さんへ
ルパンちゃんはpinと同じく筋肉質ないい体をしているのでしょうね。今度じっくり観察しておきますね。コナンちゃん、がんばれぇ~~
2007/12/17(月) 14:00:05 | URL | naopi #- [Edit
ラグ☆さんへ
危険ですね、目を離すと掘る派は・・・。週末1匹のかえるちゃんが犠牲になりました。見事噛み砕かれお亡くなりに・・・。
2007/12/17(月) 14:01:31 | URL | naopi #- [Edit
kioさんへ
おや?なんででしょう?シッポの裏とは!?よほど器用に用を足しているのでしょうか?ぜひ観察してみましょう、何かわかるかも!
2007/12/17(月) 14:03:00 | URL | naopi #- [Edit
麻樹さんへ
いらっしゃいませ~
実はだいぶ前より訪問していたんですよ。むふふ。
今度は大手を振って訪問に参りましょうか。
ミニピンの候補もあったなら、次は・・・。ダックスちゃん、近所にいるので大好きです。
2007/12/17(月) 14:05:26 | URL | naopi #- [Edit
わんこママさんへ
わかりません!!女も男も。特にpinは小言が多いので、関わった人は結構戸惑っていますよ。nanaはしらばっくれるのが得意なんですよ。
2007/12/17(月) 14:06:58 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
