我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

前祝いのダイジェスト

2010.07.04 *Sun





携帯からのブログアップだったので、あらためて・・・・

重複してますが、気にしない、気にしない

IMG_4021s-99.jpg


携帯の写真とデジカメの写真が重複や混合してますが、気にしない、気にしない

前日まで行き先を教えず
すごく早く起こされ
到着した場所は



すっごく感激したらしい。。。。!?




日本に来たときから
知らずに「馬刺しはおいしいよね」なんて話したら
「馬は友達だから食べないでーーーー!!!!」と怒られた。



我が家にホームスティしているアメリカのjayneは本国で乗馬をしていたと何回も聞かされていたので
誕生日のお祝いは乗馬体験をプレゼント



寝ぼけ眼で車から降りれば










わけわからず連れてこられたもんね
受付を済まし、時間まで待つことに

IMG_3965s-99.jpg



馬事公苑では1時間のレッスンの中で個人に合わせて乗馬を体験
jayneは乗馬経験があったので、すぐさま
たずなをひいて、早足も軽々と




IMG_3945s-99.jpg





IMG_3949s-99.jpg




IMG_3862s-99.jpg


今回ペアを組んだ馬は「コシノファミリー」7歳の♂
リードしやすいいい子だそうで、インストラクターのお姉さんも乗馬経験のあるjayneだったので時々

「走って!」
「歩いて!」

なんて声をかけていただけ

IMG_3986s-99.jpg

上手に走ったあとは背中をぽんぽんたたいて褒めてあげています




見ていると結構な運動量のあるスポーツ
終わったあとのjayneの顔は汗が吹き出てました!!












次の目的地へ向う道中
何故かな、線路に人がアチコチにいる!
それもカメラを持ってね

キャーこれが「撮り鉄」





道路わきに待機していたおじさんに聞けばD51があと30分ほどで通過するとか。







iphone_20100704200255.jpg


ならば見ようと、近くの駅に立ち寄りました。ここは通過駅でした。


在来線の電車がついたとたん
すごい人!!それもカメラバックや脚立を肩に抱えダッシュ!ダッシュ!!!!

いやぁ~すごいね


IMG_4040s-99.jpg





IMG_4049s-99.jpg




D51が通り過ぎる時は
蒸気と黒い煙と、過ぎ去る迫力で思わずビビッタよぉ。







その後、月夜野びろーどパーク


IMG_4057s-99.jpg



IMG_4058s-99.jpg


ここではガラス細工の体験ができるのだけれど、残念時間がなくて

お買い物だけで撤収。



IMG_4067s-99.jpg







iphone_20100704200825.jpg


素敵なガラスのネックレスと浮き魚(ニモ)
jayneも沢山ガラスの小さな置物を見つけてました。

ここはワンコOKの観光地ですが、暑いせいか1匹もいなかったなぁ。






時間がないのはピザが食べたかったから!!
水上温泉街にある「ラ・ビエール」

iphone_20100704200313.jpg





iphone_20100704200340.jpg

思ったとおりのボリュームあるピザ
美味しかった


moblog_6d37a8a3.jpg



そしてデザートもいただき満足♪





iphone_20100704200359.jpg

テラス席はワンコOKですよ\(~o~)/















moblog_29d6cb08.jpg


その後、水上温泉の近くにある道の駅 「水紀行館」で足湯につかり






みなかみ「バンジージャンプ」で仮装バンジーイベントを見てまるで飛んだような恐怖感を・・・。

iphone_20100703212744.jpg



IMG_4069s-99.jpg



IMG_4079s-99.jpg


IMG_4090s-99.jpg






そんなこんなで、前祝の日帰り旅行に行って来ました。
あ、天気も不安だったし、暑かったのでワンコ達はお留守番でした~。今度は一緒に行けるといいな。




TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
