我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

Winter Time

2007.12.12 *Wed
暇・・・
暇。。。
暇???


何故?どうして?
単身赴任のはずのtopiiが家から通う事に

どうやら「一人寝は寂しくて辛い」らしい。本当か?

あたちぃは平気よ




と言うことは、朝早くて夜遅い
と言うことは、昼間の時間が長い
と言うことは、自分の時間がたっぷりある

サマータイム?ならぬ我が家だけ、naopiだけの「ウィンタータイム」の施行日発令だ!


空いた時間でなにしよう?

溜まっているビデオ鑑賞
肩が凝るまでどっぷりPC使い放題
まったり長時間お昼寝タイム

考えてみた

なんせ冬なので、基本的には外に出たくない
封印された「お散歩」
封印された「ドッグラン」
封印された「おでかけ」

今年は珍しく、マイブームの毛糸。
またもや新作発表。

モデルも大変ね




何故?
黒いワンコに黒いニット?
はて?


クリスマスらしくファ~をつけてみました



おまけに着ている画像がなくて・・・

いかがでしょう~



時間があるのはいいけれど、モデルはたいそう疲れるそうで・・・。なんせお出かけして披露する場所もないもんだから、意味あるの?って聞かれそうだし・・・。

我が家だけの、naopiだけの「ウィンタータイム」どう有効に使おうか思案中・・・・。


どう?


え、寝てれば?って、夜眠れなくなっちゃうからパス!

COMMENT

単身無赴任おめでとうございまーす♪
“ウインタータイム”超うらやましいんですけどー。
タイムアップには何着のとっくりセーターが出来ているのか??
《naopiコレクション2008冬》やっちゃいますぅ~?v-254
クロに黒・・・
ン十年前のコムサあたりの店員は皆こんな感じでしたよねー
ハウスマヌカンってやつぅ?
嫌いじゃないわぁ~
2007/12/12(水) 11:51:20 | URL | manania #- [Edit
naopiさんが寂しくってtopiiさんが
自宅から通うことになったってことでしょうかv-236
nanaちゃんコレクションが増えていますね。
日曜日にファッションショー開催してください。
うちの子、セーター着せたらスムースだからか
だんだんセーターが後ろに移動してしまうんですが
nanaちゃんは素敵に着こなしていますねー
2007/12/12(水) 12:09:30 | URL | dona #E6psF8zg [Edit
よかったね~。淋しくなくてすみますね。
でも朝早く夜遅いっていうのは大変。
pinくんもnanaちゃんもよかったねー。

編み物上手だな~。
2007/12/12(水) 12:34:43 | URL | ばにここママ #- [Edit
良かったですねぇ
近かったのですね(^^)
朝早くて、夜遅い… パパさんお身体ご自愛下さい…

それにしても、またもや新作だ!!
すごいなぁ… あっ!!!! ウィンタータイム…
  フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
1号!?2号!?共に、セーターお待ちしております♪
2007/12/12(水) 13:17:58 | URL | わんこママ #- [Edit
ニット
黒に黒、似合ってます、素敵です。v-218
朝早くて夜遅いのは大変そうですが、
充実した日々が送れそうですね。

ウインタータイムにどれだけコレクション
増えるのか楽しみです。
2007/12/12(水) 13:41:02 | URL | kio #4rqAp2Vk [Edit
すごーいっ!手編みですかっ!!
私も今時間ありあり主婦なんで手作り?とか思いながら着手せず。。
でも手作りだとサイズに困らなくていいからいいなぁ。
ふさふさがゴージャス感を醸し出していい感じですねぇv-353
2007/12/12(水) 18:26:10 | URL | 春湖 #- [Edit
思いついたよw
時間を有効に使える手を思いついたー!
お上手な編み物される貴女さまだからこそ!
ユンタとアンリーに制作をww
黒セーター、魅力的なんですけどぉぉぉ♪
サイズは大きめでお願いしますm(._.*)mペコッ
2007/12/12(水) 21:09:09 | URL | ラグ☆ #SFo5/nok [Edit
毎回ほんと素敵なセーター!!フリフリが素敵♪
バンビにも似合いそう。。。(笑)

↓「世界の・・」pinくんnaopiさんのことだーい好きなんだぁ♡きっと前世で大恋愛してたんですね(@_@)!!!
2007/12/13(木) 14:57:37 | URL | a-co #- [Edit
( ̄ー ̄)ニヤリッ
意外とうれしさを隠してるんやろぉ~♪
そうや!家族はなるだけ離れたらいかん!
パパさん通勤大変やろうけど
そのぶん帰ったら、嫁は・・・・

編み物に夢中やねんな・・・
2007/12/13(木) 20:04:36 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
ホント~!!
良かったですね~
一番喜んでるのはnaopiさんかな?v-343
ダンナ様の体調管理しっかりしてあげて下さいねv

2007/12/14(金) 16:52:02 | URL | かえる母 #- [Edit
ん~~、もしかして年代は一緒くらいかもしくは若干年下なのでしょうか?微妙におっしゃる話題がなんとも懐かしい。ハウスマヌカン?夜霧の・・・・!?どこいった?
2007/12/16(日) 22:20:42 | URL | naopi #- [Edit
donaさんへ
うふふ。どちらが根負けしたのかは謎ですよ。でも家に帰ってこれることはいい事ですね。やっぱり落ち着きます。コレクションお楽しみいただけましたか?
2007/12/16(日) 22:23:00 | URL | naopi #- [Edit
ぱにここママさんへ
いままでもちょくちょく出張があったので留守には慣れているのですが・・・・やっぱり居るのと居ないのは大きな違いがありますよね。家族が少ない分一人少ないと寂しいですよ。
2007/12/16(日) 22:25:03 | URL | naopi #- [Edit
わんこママさんへ
ズブの素人が作成ですので、気に入らない時は・・・大変なことになります。まずは、しーたんちの皆さん了承を得て一作品作ってから、お伺いしましょうか?リクエストにお答えできるよう腕を上げないとね!!
2007/12/16(日) 22:27:44 | URL | naopi #- [Edit
kioさんへ
サルもおだてれば木に登る~~状態でへらへらしています。この調子で。。。
朝早いのは割りと平気なんですよ、週末はたっぷり寝坊してますし・・・うふふ。
2007/12/16(日) 22:29:36 | URL | naopi #- [Edit
春湖さんへ
いらっしゃいませ~。
いつもハルちゃんのブログ読み逃げしてます、すみましぇ~ん。今度訪問したら足跡ばっちりつけさせていただきますね。
手芸店ですごく安く素敵な毛糸をみつけたらなんかそわそわして買ってしまいました。たった1コの毛糸と半分のフワフワ毛糸でできるんですよ。
まずは手作りのおもちゃなんて、どうですか?簡単なものから作るとはまるかも!?
2007/12/16(日) 22:32:42 | URL | naopi #- [Edit
ラグ☆さんへ
はい、まずは実寸を・・・それにはお会いしないと。もう、首長くしてなが~く、ろくろっくびになりそうです。春が待ち遠しいな~。
2007/12/16(日) 22:34:12 | URL | naopi #- [Edit
a-coさんへ
ずいぶん暇な主婦に見えてますよね?!
暇な時はおもいっきりヒマです!忙しい時は忙しい、ギャップが辛いので・・・・。せっかちな性格も災いしてますの。ホホホ。
2007/12/16(日) 22:35:40 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
父ちゃん、帰りが遅くて~~とか言っといてなんか早く帰ってくる。私が仕事から帰って来ると10分後には帰宅ですので、夕飯作りで大忙しです。足元ではお腹すかせて狂っているワン共が。。襲われる~~!!
2007/12/16(日) 22:38:04 | URL | naopi #- [Edit
かえる母さんへ
一安心です、これから雪が心配ですけどね。安全運転してもらわないと。毎朝お弁当もって出勤してます。
2007/12/16(日) 22:39:48 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
