我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

世界の中心にpinがいる

2007.12.11 *Tue
愛情深いワンコと最高の人生を!!

最高のパートナー





そんな素敵なキャッチコピーが頭に浮かんだ。

甘えん坊のpin君は少しでも目があったら最後、

遊べ
おやつくれ
どこか行くか

まん丸お目目で色々な要求をしてくる。解読は・・・不能。


夜は一緒にベットで寝るzzz。どんな誘惑があってもnaopiのベットで朝まで愛しく寝る。

朝はnaopiに起こされて、寝ぼけ眼のまま抱っこされて階段を下りる。

昼は一日中naopiと一緒の部屋で過ごす。寝る、遊ぶ、寝る。




こんなにいつも一緒にいるから、分離不安症の1歩手前。nanaと一緒はガマンできない。長時間留守番していると狂ったように甘え続ける。

もし、pinが人間だったら愛情たっぷり愛されるんだろうな。

PCをしているとき、ふと目があったら最悪。
すたっと足元にスタンバイ
再び目が合えば、もっと最悪。
膝の上にどんなことをしてでも上がり、俺を見ろと言わんばかりに視線を向ける。右からPCを見ようとしても、左から見ようとしても絶対隙なくpinの顔が目の前にある。


俺とハグする?



こんなにぴったりくっついてラブラブハートよ。

ひとしきり視界の邪魔をして、膝の上でクルクルまわったなら寝る。イビキをかきながら・・・それはもう気持ちよさそうに・・・。



2匹膝の上はちょっときつい



きっと前世ではnaopiとpinは大恋愛をした仲なんだなと思うくらい。かた耳立てて様子を伺う、こんな時は色々考え中。

何か?



そんなpinに毎日振り回されて小さな世界でジタバタしている

「世界の中心でpinが回る」
                              あ、間違った

幸せというべきか・・・納得できない世の中、ワンコの世界だけは純粋のよう。

COMMENT

pinは回るんだぁ♪
我が家なら、「世界の中心でも イタズラしまくる!!」って感じでしょうか…(・・;
最近、1号!?はpinくんに似てきたような… なぜ?(・・?
2007/12/11(火) 10:31:17 | URL | わんこママ #- [Edit
甘えん坊さん、たまりませんねv-344
昔、車のCFで『食う寝る遊ぶ』っていうのがありましたが。
これプラス『くっつく、乗る、掘る、舐める』といった具合です。
うるうるの目で見つめられると全てOKv-426

背中の写真、ふたりとも毛艶ピカピカですね。
2007/12/11(火) 13:39:20 | URL | kio #4rqAp2Vk [Edit
我が家でもevilを中心に世界が回っております。
オマエは地軸か?っていうくらい(^^;)
至れり尽くせりで羨ましい・・・
もし生まれ変われるなら、evilになりたいと思う今日この頃です。
一緒に寝てるんですねー。ほんとラブラブv-238
前世はきっとロミオとジュリエット・・・
あ、例えが古い???
2007/12/11(火) 16:44:38 | URL | manania #- [Edit
うんうん(^-^)
pin君もそうやけど
naopiさんが恋焦がれてるんがよくわかる♪
愛がいっぱいやもんね?いつも♪♪

そうやんねぇ?
これだけ無条件に愛してくれるのって?
わんこだけかも!!
そやから余計かわいいんやろうなぁ
2007/12/11(火) 20:31:35 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
ラブラブ関係・・・♪
pinくんに振り回されて・・・とか言いながら、naopiさんもまんざらではない様子・・・v-10
飼い主さんに愛されるためにどこまでも愛し尽くすワンコって、本当に健気で涙が出そうになります。
naopiさんに愛されるpinくんも、やっぱり幸せなのでしょうね~v-238
2007/12/11(火) 21:14:39 | URL | 飼い主B #qbIq4rIg [Edit
家も~!
家もミミとラブラブでしたが~!
今ではナナのおかげでラブラブが難しい。
ナナの独占良くが強すぎです。
2007/12/11(火) 22:33:54 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
いや~ん(*^^*)pinくんは、naopiさんが好きなんだね~v-238
でも、ここまでされても、悪い気しないでしょ???
わらびも、今までコタツでグータラ寝てたくせに、
急に出てきてベタベタしてくる時があって、
そういう時って、パソコンしてるときが多いんだけど、
『こら~ぁ、どけ~ぇ』って言いながらも、顔にチューとかしちゃってて、
ベタベタされてるのが実は嬉しくて・・・。
な~んか、キュっキュしたくなっちゃうんですよね~(^O^;
2007/12/11(火) 23:40:33 | URL | わらびもち #A1vz8dvw [Edit
すっごく、わかります(*^。^*)!
あの瞳で要求されると・・・。
でも、膝の上ですやすや寝られると、
その暖かさのせいか、寝息のせいか、
すっごい睡魔におそわれませんか~?
2007/12/12(水) 00:24:39 | URL | れいざむママ #- [Edit
びっくらこいた!
画像クリックしたらど~~~んって出ました!
すごい技!

ふたりの寝姿かわいい~♪
むふふ~。
2007/12/12(水) 12:38:09 | URL | ばにここママ #- [Edit
わんこママさんへ
pinは回りますよ、くるくる寝るときとウンpするとき

キャ!
2007/12/13(木) 14:11:35 | URL | naopi #- [Edit
kioさんへ
手油がついてしっとりした皮膚になっております。そろそろシャンプーかお風呂かと思っているのですが・・・いつしよう?
2007/12/13(木) 14:12:36 | URL | naopi #- [Edit
mananiaさんへ
い~え、中世のお姫様ならもっとOK!!
きっと前世はラブラブなんだと勝手に妄想しております。
2007/12/13(木) 14:13:56 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
いくら怒っても、厳しくされても、最後はシッポフリフリしながらそばにくるんですよねぇ。このかわいらしさがたまらない。けっしていじけて、そばにこないなんてありえませんから。
2007/12/13(木) 14:15:22 | URL | naopi #- [Edit
飼い主Bさんへ
どこまで信頼関係が出来ているかと聞かれれば、微妙ですが・・・こればかりはワンコに聞いてみないと。
2007/12/13(木) 14:16:47 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
