我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

ようこそ新潟へ

2010.05.07 *Fri
「ようこそ新潟へ」とホスト役で疲れたわけではなく、画像がイッパイなのに使えナーイ画像で頭を悩ましているのにゲストの皆様、ドンドン!!ブログ更新されているから・・・ちょっと焦ってみた。






ようこそ新潟へ


あ、気を取り直して・・・

                                      

ラグ☆さん♪  ジョニーさん♪ようこそ新潟へ!!
GWの連休、うれしいお客様が我が家にきてくれました。

ホスト役のpinクンnanaちゃんraphaちゃんに

お客様は ラグ☆家の ユンタ君 アンリーちゃん ギャビーちゃん ウリエル君
     ジョニー家の 仁クン 結クン



詳しい時間経過と素晴らしい画像は↑↑↑のブログでごらんいただければと。

同じ場所、いつも見ている場所なのに撮る人のセンスでこうも素晴らしい写真がとれんるんだとビックリさせられました。

で、さらさらぁ~~~と流れるように画像を添付させていただきまぁ~す。



結クンの身体能力の高さに脱帽

階段不要の結クン

結クンには玄関も庭への階段は必要ないみたい





芝生で思いっきりかけて下さい、結クンとギャビーちゃん&アンリーちゃん

誰もランしない庭ですが、やっとドッグランらしくみえました




夕日をあびて加茂川散歩

BBQをしてお腹イッパイ
みんなでいつもの河川敷へ散歩です





青海神社にて

お天気が良かったので足を伸ばして青海神社&加茂山公園へ





ウリエル君は池をのぞいて


仁クン山道は楽しい?


ユンタ君とアンリーちゃん


夕焼け散歩


と、ここまでが1日目の出来事で
あ、細かく言うとキリないので楽しかったあんな事やこんな事は胸の中にしまっておきます♪




そして2日目
お天気に誘われ、ちょっぴり寄り道

下条ダムへ


残念ながら画像はありません
なんでだろ~~??


アンリーちゃんとraphaちゃん




新潟連合との約束の地

たまごのランへ

ユンタ君









レフリーちゃん
レフリーちゃんは連合イチのお転婆娘
いきなりハマのアンリーちゃんにやられたそうで、始終おとなしくしてたような・・・




nanaちゃん


raphaちゃん飛ぶ






ラグ☆さんと共に歩くピン’s

やっぱり、いつも一緒にいるからこんな風景もみれるんだね。素敵!

ユンタ君も気持ちよさそうに走るね



ボールを持っておいかけっこ






エビィルちゃん

連合メンバーは常におっとりしてます。地に足をつけたら大変なことになっちゃう。





ドッグランではいつもまったり寛ぐものと勘違いしていますので

寛ぎ中


寛ぎ中 シータちゃん

走る被写体に喜んでいたのは

バムセちゃん
彼女の飼い主(ーー;)






水を得た魚ってこのことかしら?

走る!走る!はしる!!


結クン貫禄の走り









スコーピオンくん



モコちゃん



最後に、ラッキーなクローバーをみつけたjayne

四葉のクローバー

とっても楽しい2日間でした。










IMG_2312s-99.jpg





たくさんのお土産をいただきました。

みたこともない大きなホットケーキミックス(ーー;)4.5㌔って。。。とポテチ(約400g)2袋・・・・
どんだけ食べますか?

そうそうコストコ、一度は行って見たいコストコ
ラグ☆さんたらたっくさん持ってきてくれました。

ティラミスケーキも1,3㌔あった?

食べても食べても減りません!!


CALEK4Q7.jpg






絶品はジョニーさんが持ってきてくれたタンドリーチキン
味付けが抜群!
あ、焼き方がうまいのね。

焼き方といえばラグ☆家のパパさんでしょ!
運転お疲れなのに、手際よくBBQを

そして夕方はキッチンで\(~o~)/
朝もキッチンで\(~o~)/\(~o~)/

すべてしてもらい、幸せ♪幸せ♪

あまりの手際のよさにほぇぇ~~と惚れてしまいそうだったよ。
料理ができるパパさんよりも、奥様であるラグ☆さんがうらやましぃ~~。

で、夜のカメラ談議ではジョニーさんのカメラ知識に突っ込みをバンバンいれるラグ☆パパさん
見ているだけで、チョー爆笑ですよ!!
まるで新人社員をいじめている上司のようで・・・






166.jpg



自然とワンコが集まるスポットがあるって知ってた??そうそうJさんのそばにはすぐワンコ達がそばに。
我が家に着いたときも、翌朝のまったり時間も、もちろんドッグランでも。ワンコも安心してそばにいたいのかな?


そんな中、やっぱりpinクンは「ガゥガゥ」犬となり挨拶し放題でしたが(ーー;)

Jさん、から揚げやら山菜天ぷらやらフルーツやら、おいしいと言って食べてくれた。(うれしい~)だってさ、topiiなんて食べてもおいしいなんて言わないもん!!



BBQ


ラグ☆さんからは素敵な窓辺に飾るチャームをいただきました。お部屋の中までキラキラ光があたるとキレイ

ジョニーさんからはセンスのよさが伺える、ネックレスとスカーフ


本当にありがとうございました。幸せな2日間でした、次回は・・・・ブブブ・・・お楽しみですね♪

これからも、どうぞラファミリーをよろしくお願いいたします

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
