我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

食べた!食べた!

2010.03.13 *Sat
今日は真面目にPCから画像盛りだくさんでアップ
美味しい話で長いのですがお付き合い下さいね。

IMG_0009_convert_20100313195707.jpg
まずは、記念日のお食事から
携帯で時間差なくアップしたのだけれど、やっぱりデジイチの画像でもう一度。
IMG_0143_convert_20100313201259.jpg





メニュ~は
IMG_2994_convert_20100313195824.jpg


ハーフコースランチ&ワイングラスで
IMG_2997_convert_20100313200008.jpg


☆アミューズ☆
IMG_2999_convert_20100313200117.jpg
合鴨のリエット



☆前菜☆
IMG_3001_convert_20100313200253.jpg
カジキマグロのタタキマリネ
グリーンサラダ添え



☆スープ☆
IMG_3003_convert_20100313200413.jpg
ワタリガニのスープ



☆パスタ☆
IMG_3007_convert_20100313200755.jpg
春野菜の白味噌パーニャカウダ(ペンネ)




☆メイン☆
IMG_3009_convert_20100313200915.jpg
AUST産牛リブロースステーキ
Cave d’Occi 赤ワインソース



☆デザート☆
IMG_3012_convert_20100313201025.jpg



☆天然酵母のパン☆
IMG_3005_convert_20100313200617.jpg


☆コーヒー☆

カーブドッチとやので記念日のハーフコースランチ


デザートは+αで記念日用に豪華ホールケーキにしてもらいました♪

席もちょっと離れた2階席だったのでソファタイプのイスでゆっくり寛げてお食事楽しめました。席は予約しておいて正解!!
おいしいをちょっとづつ食べたい我が儘なお腹は大満足


ってココまでが7日の出来事。


IMG_0169_convert_20100313201641.jpg




そして・・・・・

本日は連合レディース集会が

カーブドッチレストランで週末限定のデザートビュッフェ\(~o~)/

IMG_3037_convert_20100313203753.jpg

移動中からアルコール摂取してきたお二人と、車中お付き合いされてきたお二人と、触覚を折られてパーキング内で迷っていた事は内緒で。。。。


もうお二人を待つ間も、ワインの試飲コーナーでスパークリングを楽しんでいたことも内緒・・・・。


IMG_3041_convert_20100313204902.jpg


そのお二人はパーキングに同着しながらも若者(りえちゃん)には負けられないのか駆け足で駆け込んできた姉さん(スコママさん)のことも内緒・・・。


IMG_3038_convert_20100313204012.jpg


デザートバイキングは2時間食べ放題ってことでテーブル席もほぼ満席
みんな食べる気まんまんなので、スタートと同時にすごい群がり。

IMG_3042_convert_20100313205007.jpg

IMG_3044_convert_20100313205105.jpg




そんな中、デザートそっちのけでアルコール摂取に励んでいたのも一人。




おしゃべりも存分に楽しみ
次の集まりの予定をたて

お開きでしたぁ~。



donaさんからフルオーダーでお願いしていたリードをいただき

これは3本同じ仕様で作ってもらいました。で、2頭引きにも単独でもつかえて、さらに持ち手はカフェタイプ、夜の散歩も安心の反射テープなんですよぉ。
IMG_0184_convert_20100313202223.jpg

絡まりにくいように工夫もしてもらいました♪♪

IMG_0186_convert_20100313202517.jpg

アルコールが大好きなおねえちゃんからは、前日から仕込んでくれた豚耳を
見つめる先には・・ブタミミジャーキーがあったのね

IMG_0176_convert_20100313202013.jpg

りえちゃんからは、バースディプレゼント
使える便利なグッズが!!うんうん、すごくツボに入ったよ!!使わせてもらいます。


暖かくなったらかわいいワンコ達つれてガーデンレストランで連合貸し切り楽しみましょ♪
とっても楽しい一日でした。

早々とアップしたりえちゃんのブログからは、到底同じ場所で撮った画像とは思えないキレイなキレイな画像。はて、おかしい。好きこそものの上手なれとはこのことか。(好きなことには自然とそれに熱中するから、上達が早いということ。)


せっかくあるイジデジだもんね。がんばってみるか・・。


IMG_3051_convert_20100313205243.jpg


連合レディース集会だったので、お留守番兼お仕事だったtopiiにはスペアリブで夕食



IMG_3052_convert_20100313205345.jpg

IMG_3053_convert_20100313205442.jpg

おいしい匂いに誘われてかわいいオハナがちょこん♪



明日はお隣の県からお友達が遊びに来てくれます。まってるよぉ!!

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
