我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

今日の終わりに

2010.03.09 *Tue
大勢の方からお祝いメッセージいただきました。


ありがとうございます。



IMG_2942_1_convert_20100309200925.jpg


raphaちゃん、兄弟とともに1才になりました。



コメント欄は閉めたまま
近頃は携帯からのアップで日に何度も

手抜きも程ほどにシロー!!とお叱りの声を聞いた事はありませんが・・・



どういうことか我が家にraphaちゃんがやってきてあっという間の10ヶ月


どんないきさつがあって我が家に白羽の矢が当たったのかはわからないけれども

確かなのは縁が、強い強い強力な縁があったということ

もちろん、アンリーちゃんがおなかの大きい頃にラグ☆家に訪問したことも
パピー達がうまれてずっとブログで様子を指くわえてみていたことも事実


きっとどこかの素敵なお家の子になって幸せに過ごすんだろうと思っていたのが・・・









IMG_2972_convert_20100309194847.jpg



5月の休日に我が家に来ちゃった。



raphaちゃんは突然パパやママと離れてビックリしただろうね。
大好きなラグパパにもお別れしたんだ
かわいいraphaちゃんを一人新潟に置いていかれたときはラグ☆家、辛かっただろうと思います。


たくさんの愛情を受け、人間が大好きなraphaちゃん
もちろんpinクンやnanaちゃんとも上手く付き合う頭のいい子です。







犬はあまり好きではなかった実家の両親でさえ、naopiへの一言目には「raphaちゃん元気にしてる?」月に1度程度でraphaちゃんも実家に遊びに行くようになり、家の前までくると自然と玄関に向って歩くくらい覚えました。


お里があるという安心感
ユンタパパやアンリーママ、ウリエル君やギャビーちゃん。ジョニーさんちの結くんにもすぐに会える環境は幸せなんです。



朝はちゃんと起きたらキッチンにいるnaopiに挨拶に
お留守番だって騒がずケージの中で
夜はみんな一緒にベットでやすみ


pinクンとはおもちゃの取り合いで遊び
nanaちゃんとはnaopiの洋服の中へ場所取りでケンカし











IMG_2977_convert_20100309201655.jpg


豪快な声で吠えます(ーー;)


それでも1年間、大きな病気や怪我もせず、多頭飼いの中いじけもせず、健やかに成長してくれてありがとう。これから先も私達と一緒に多くの体験をしていくことになるraphaちゃん。


今は、絶対はなれることのできない大切な大切な家族です。





IMG_2980_convert_20100309200259.jpg



誕生日おめでとう  これからも多くの人の癒しとなれ・・・。

春からは心に秘めていたことを実行しようかと、その時はraphaちゃんも一緒です。




CATEGORY : rapha! only love

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
