我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

12月の訪問者

2007.12.03 *Mon
昼間は気がつかないけど、夜になると綺麗になる街並みにうっとり。
そろそろ近くの電飾住宅街へ見物に行こうかな。

ふら~っと立ち寄ったディスカウントショップでこんなものを発見
90%プライスオフのなんとも怪しいクリスマス商品。

お値段250円也

ウエルカム~~



何かセンスが悪くて売れ残ったのか?
なぞめいたこの商品を購入。

今回の主役は、このサンタ帽をかぶった粋なゴールデン君。

お名前は「ダンシングドッグ」

推測するなら、やっぱり動くのだろう。余りにもアバウトなパッケージで解読困難


誰?




さて、乾電池をお腹につめてスイッチを入れたら・・・・

無反応・・・

はて?

あたちぃの知らないお友達よ




さてはこいつ外部の音に反応して吠えるな?

パン拍手!!


ひゃ~、ウッキウキな音~~♪♪






あら?

楽しくない~

粋なゴールデン君、歌を歌いながらダンスもしてくれてるのに、ちょっと~!!

もっとリアクションあってもよさそうなのに。

あっさりしたもんだわ





ダンシングドッグは玄関でウサギ達と大人しく鎮座し、クリスマスを我が家で過ごすそうである。

きっと動くことも忘れてしまうのだうね。
時々、こっそりスイッチいれておこっと。

知らずに帰宅した家族がビックリして腰ぬかすように。


だまされないも~ん



え?仕掛けたnaopiが腰ぬかす・・・ありえるかも。

COMMENT

うひょひょっ♪
面白いものを手に入れましたね♪
しかし、わんことはクールな者なんですねぇ…

次回は、naopiさんがs腰を抜かした写真かしら!?
楽しみにしてます(=^^=) ニョホホホ
2007/12/03(月) 13:13:49 | URL | わんこママ #- [Edit
お買い得!
お買い得だと思いますよ。

それになりよりも、元気になったpin君を並ばせようとしている所がありありと伝わり、楽しかったですよ!
そんな動画が見れただけでも、ラ~バ~バンバッ!に感謝!
2007/12/03(月) 13:49:50 | URL | 飼い主A #mQop/nM. [Edit
安っ!
なんと破格な価格だったすね~w
これだったら私も買ってたかも!
pin君もnanaちゃんもビビってましたねー
しかも、pin君を無理やり、踊らそうとして!
声出して笑ってしまったよん★
2007/12/03(月) 14:58:03 | URL | ラグ☆ #SFo5/nok [Edit
いやっほ~ぃ!!
ラテンやな~e-330
クリスマスの格好なのに、ラテン・・・・・i-190
さてはお前~ぇ!!売れ残ったから、無理やりサンタ帽かぶせられたな~ぁΣ(*`Д´)っ))
どや!!図星やろ~!!!
と、ダンシングドッグに聞いておいて下さい(;^_^A
あの~naopiさん・・・・、pinくんはあの腰の動き出来ませんから~ぁ(-_-;)
2007/12/03(月) 15:25:24 | URL | わらびもち #A1vz8dvw [Edit
安い!
こりゃ安い!
立派に動くのにぃ?なんで?

しっかし、明らかに怖がってるpinくんnanaちゃんを
投げてたやろぉー
無理やり躍らせてるしぃ!!(笑)
2007/12/03(月) 19:26:01 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
得したね。
いや~!こんなお買い得な商品はなかなかお目にかかれませんよね。私もこの値段だったら買ったかも?

で、元気になったpinくん、さっそくお付き合いさせられてるのね。
でも、腰が引けてま~す。
ミミもすっ飛んで逃げるだろう~な~!
2007/12/03(月) 20:57:44 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
これ¥250ですか~!?超お買い得ですね!
歌声も大きくて響いてる!!
クリスマスソングじゃないとこが何とも。。。
pinくん、付き合わされてご苦労様。。。(笑)


2007/12/03(月) 21:31:51 | URL | ai #gVrIp3A2 [Edit
おもしろいぞー
びっくりしました。
こんな歌を歌うとは思わなかったぁ。

クリスマスツリーを出して満足している我が家もいい加減外にも気を使わないと。
殺風景なんだわー。格安商品ないかなあ。

2枚目の写真。
隣りに並んだpinくんがかわいい。
2007/12/03(月) 22:22:26 | URL | ばにここママ #- [Edit
クリスマスムード
ダンシングドッグって初めて見ました。
それにしても90%オフってすごい。v-11
pinくん、お座りしているとお友達みたいだけど
ムービーではそうでもないみたいですねv-410
とてもかわいいです♪
2007/12/03(月) 23:43:42 | URL | kio #4rqAp2Vk [Edit
PCの音量上げて2度聞きしました。
アノ歌ってクリスマスの歌だったっけ???って。
バラバランバ♪って言われてもぉ~(^^)
でも、♪き~いよ~し~♪じゃ踊れませんもんね!
naopiさんの近所には電飾住宅街があるんですねー。
腰抜かし写真と一緒にアップお願いしまーす!
2007/12/04(火) 00:57:02 | URL | manania #- [Edit
ダンシングドッグ。。。ひとりでおどっちゃったたのね(@_@)。。naopiさん無理やり(?)横に並ばせようとしてるぅ~!(^^)!でも、なんだか気にならないんですねー!!
2007/12/04(火) 07:40:37 | URL | a-co #- [Edit
わんこママさんへ
仕掛けた本人が忘れてビックリすることが一番ありえますね。ヤバイ!マジで自分の罠に引っかかりそう。
2007/12/04(火) 11:15:39 | URL | naopi #- [Edit
飼い主Aさんへ
初めて見てもなんも反応なし。
動くし、音出すし、こりゃおもしろいって買ってきたのに。おもいっきり肩すかし。ブー
2007/12/04(火) 11:17:09 | URL | naopi #- [Edit
ラグ☆さんへ
音が大きくて聞いてるとノリノリになったのでpinのお尻も振ってみようとしたにですが・・・。嫌いなの~!!食べ物じゃないから?
2007/12/04(火) 11:18:30 | URL | naopi #- [Edit
わらびもちさんへ
・・・やっぱり。騙されたのは私。
見た目だけでクリスマス~~と踊らされてしまった。
そういやぁ~クリスマスソングじゃないしね。
2007/12/04(火) 11:19:46 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
そばに行って匂いさえもかく気なし。
それじゃ、飛ばせ~~って。だけど一定の距離より近づかない。何故?
2007/12/04(火) 11:21:23 | URL | naopi #- [Edit
ミミナナママさんへ
たまに行くと面白いものが並んでいるディスカウントショップ。掘り出し物をみつけるとうれしかったりしますよね。
2007/12/04(火) 11:22:48 | URL | naopi #- [Edit
aiさんへ
えへ!無理ありすぎ。
玄関に置きました。
多分、家族はすっかり忘れてしまうでしょう。
存在感0のようです。
2007/12/04(火) 11:23:57 | URL | naopi #- [Edit
ぱにここママさんへ
だけど、我が家にツリーはないんです。
飾る場所や保管場所、狭い家には悩み処。
いっそ、庭に大きな木を植えるか!!
2007/12/04(火) 11:25:31 | URL | naopi #- [Edit
kioさんへ
pinは中々お友達として迎えません。難しいワンコです。nanaのことだって迷惑な妹か同居人としか見てないんじゃないかな。そのかわり、topiiと私は欠かせない物(?)になっているようです。(妄想)
2007/12/04(火) 11:27:49 | URL | naopi #- [Edit
mananiaさんへ
こんな静かな地味な住宅街になんで・・・!?というくらい。リサーチしておきますね。引きこもりなのでクリスマスまではなんとかアップします。
電飾住宅街あったらよろしく!!
2007/12/04(火) 11:30:25 | URL | naopi #- [Edit
a-coさんへ
そうそう、気に入らないからそばに行きません。だから見えない場所へ・・・。
お得な買い物も気に入ってくれればナンボですが。やっぱり食べ物が一番らしいです。
2007/12/04(火) 11:31:47 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
