我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

raphaちゃんのお里帰り・翌日

2010.02.16 *Tue
一度に全部アップしたかったのだけれど、どうしたことやらエラーがでて記事をチマチマ更新しながらでイヤになった前半。



さて翌日は・・・・

IMG_2675_convert_20100216094330.jpg
ホテルのベランダから景色をながめ
下をみたらなんか大勢人が集まってる!!(何かイベントがあったらしい)

IMG_2676_convert_20100216094205.jpg
コカコーラのイベントでファンモンがきていたよ

ゆっくりしたくを整え
ラグ☆家に向かいますよ

おっとその前にまたもや寄り道をして クリスピードーナッツをね









もうすっかり家族のように寛いでたraphaちゃん
みんなと一緒にワンワン!吠えて出迎えてくれました。

IMG_2695_convert_20100216094621.jpg
ギャビーちゃん会えて嬉しいよ



お土産のドーナッツをほおばり
IMG_2703_convert_20100216094520.jpg
ウリエル君はドーナッツが気になるね


IMG_2686_convert_20100215171800.jpg
raphaちゃんはパピーのころからココがお気に入りの場所だったそうで








今度はランへ
お天気になって久しぶりに外で走れます

IMG_2716_convert_20100216095357.jpg
大勢のワンコが遊んでいました




 なのにraphaちゃん、ずっと抱っこをせがんだり
      とことこ歩いては、ラグ☆家のパパやおにいちゃんにしっとり~~






IMG_2731_convert_20100216095647.jpg



ちょっと早めの誕生会を主催してくれたラグ☆さん
手作りのケーキも用意してもらい、


IMG_2780_convert_20100216100644.jpg
バースディソングでみんなお祝い♪



IMG_2792_convert_20100216100756.jpg
いただきます!


ユンタパパやアンリーママはじめ

ギャビーちゃんウリエル君 ジョニーさんちの結君

そしてロッシュ君とアルト君も一緒にお誕生日のお祝いをしてもらいました。!!異母兄弟の栗くんもお祝い♪(書き忘れてごめんね)

IMG_2738_convert_20100216095729.jpg

IMG_2759_convert_20100216100223.jpg


IMG_2762_convert_20100216100440.jpg




IMG_2857_convert_20100216101808.jpg  IMG_2858_convert_20100216101653.jpg



バレンタインというナイスデーだったため、ご一緒していただいた皆様からワンコのおやつや人間のチョコ、しげミニさんからはワンコのおやつと手作りのブラウニーを人間用に・・と、びっくりするくらいお土産をいただきました。


杏ちゃんのお顔シールが貼ってあったので、シールははがしてペタっと見える場所に貼りましたよん。

みなさん、ありがとうございました!
ワンコも飼い主もとってもうれしいです!!!




人懐っこい仁くん、クールフェイスの結くん!!
今度会ったときはもっとご挨拶に行くからね、あまり一緒に遊べなくてごめんね。






思い思いに走り、ランチをいただき、一足お先に帰宅の地へ。



IMG_2841_convert_20100216101028.jpg
トエル君吠える!?


もっと遊びたい気持ちはイッパイだけれど留守番のpin君とnanaちゃんに会いたい病にかかってしまい
IMG_2845_convert_20100216101246.jpg
唯一raphaらしく、最後にウリエル君にケンカ売ってた・・・

IMG_2850・狙convert_20100216101535


集合写真をとってさようなら、でした。




画像で紹介できなかったお友達、ごめんなさい。
一緒に遊んでいただきありがとうございます!!また、オフ会などで見かけたら声かけてくださいね、なんせ田舎者、人見知りして・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・しまうしぃ。



pin君とnanaちゃんに会いたい病にかかったわりには帰りの高速でいつ関越トンネル抜けたか記憶にないのですが。。。。どうしたのかしら?\(~o~)/



帰宅すれば留守番組のpin君nanaちゃんの熱い出迎えが!!!ない・・・・!!

shiopiiのお友達も来ていて随分かわいがってくれていたようで、いつもならガゥガゥ怒られるのに平気でしたよん。





IMG_2859_convert_20100216102035.jpg  IMG_2860_convert_20100216102156.jpg



一息ついて、ラグ☆さんからいただいたお土産を
出るわ出るわ・・・ええーーーー!!こんなに!!カメラに収まりきりません・・。

いつもながら、心こもったお手紙をいただき感動してます。


せっかくの休日、長時間の居座りにもずっとお相手をしてくれたラグ☆さんとお菓子やランチ、飲み物まで用意してくれたラグパパさんの手際の良さ。お二人の姿をみて育ったお姉ちゃん、お兄ちゃんは優しい心の持ち主なんだなぁ~。

naopiもこんな風におもてなしできるようにならなきゃ。



素敵なお里帰りに誕生会
raphaちゃんが我が家にやってきて一年、もうずっと前からいるような気がするのもラグ☆さんのお陰なんだと思う。これからどんどん素敵なレディになるように、努力してみる??
pin君やnanaちゃんと仲良くいつまでも仲良く・・・。


両親や兄弟にいつでも会える環境は素晴らしいです
raphaちゃんは幸せな子。

いつかみんなにその幸せをわけてあげれるようになるといいね



IMG_2746_convert_20100216100004.jpg




ラグ☆家にいき、何度も「ありがとう」と言う言葉をいただきました。
「ありがとう」って簡単な言葉のようで意味深い、気持ちがこもったいい言葉です。言う方は素直な気持ちになり言われる方は優しい気持ちになる素敵な言葉。
いつもツンケンしてついつい家族に怒ったりしちゃうけれど、自分からどんどん「ありがとう」って言えば相手も怒ったnaopiを許してくれるよね。
「ありがとう」の言葉をたくさん投げてくれたラグ☆家の皆様に本当に感謝の気持ちでイッパイです。気持ちが洗われたっていうのかな?
きっとラグ☆さんのオーラを存分に浴びてこれたからかも。
大勢の人がラグ☆家に集まるのも自然とオーラを欲して集まるのかも・・・。そんなふんわりと優しい気持ちに包まれたお里帰りでした。



最後のraphaちゃんの寝顔   天使でしょ。 そりゃ~癒しの天使ですから。。。




TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
