我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

raphaちゃんのお里帰り

2010.02.15 *Mon
週末はraphaちゃんのお里帰りに



とっても楽しい2日間
raphaちゃん実家でお泊りでした

IMG_2689_convert_20100215081337.jpg


2日間もお邪魔したラグ☆家のみなさま
本当にありがとうございました!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




土曜日、早朝
まだ夜も明けきらぬうちから出発

今回はraphaちゃんのみ連れてのおでかけで
pin君とnanaちゃんはおうちで留守番


12660055882d.jpgたぶん湯沢付近


寒い~さむ~い新潟の雪から逃げてきたと思ったのに、残念ながら横浜も雪がちら~ちら~

ラグ☆家ではみんなが大歓迎してくれました!!
まずはアンリーママの洗礼


IMG_2706_convert_20100215081722.jpg
ユンタ君とアンリーちゃん




しばらくは暴走気味だったウリ君もギャビーちゃんも
みんなそれぞれ落ち着きゆっくりと夕方まで癒されのラグ☆家ですごさせていただきました。

IMG_2699_convert_20100215081518.jpg
アンリーママが大好きなラファ




topiiはraphaちゃんのおかげでフィッシングショーを丸々一日満喫♪
横浜に行く口実ができて大満足のtopii
もちろんnaopiは誘いやすい♪   どっちにも好都合なわけ♪♪

IMG_2641_convert_20100215082349.jpg
アンリーママに寄り添うラファ




ラグ☆家では

途切れることのない楽しいおしゃべりと
途切れることのないおいしいお菓子に飲み物、そしてパパさんが作ってくれたランチに舌鼓

_999.jpg暖かい場所で

我が家で男がキッチンで料理をするってありえないことだから
ラグパパさんがコーヒーを淹れてくれたり、ランチの用意でフライパンもってパスタを作ってくれる姿をチラチラみましたよぉ~~~ってかガンミしたり・・・・。

うらやましい~~~

126614666662.jpg
ラグパパさんが作ってくれたおしるこ


オーラソーマをしてもらい
今まで見えなかった自分に気がついたり何かが少し見えたような
「あんなことしてみようかな」なんて思ったりして・・・




おねえちゃん、おにいちゃんの姿をみつけて
シッポフリフリ~~で寄り添う姿に


やっぱり自分の産まれた場所やかわいがってくれたご家族のこと
覚えているんだね


時折、ラグ☆さんやラグパパさんのもとでシッポふりふりしている姿がうらやましくも感じて・・・
連れてきてよかった~~でも、ココがいいから帰らないって言ったらどうしよう??









夕方フィッシングショーが終わる頃
raphaちゃんはラグ☆家にお泊りをお願いし、topiiと横浜デート(?)です
デートっつうか、夕方は行きたいところにいきますよ!!で、H&Mにも!!


126614720830.jpg
pin君友情出演?


CADEYR4B.jpg




ずっと食べっぱなしだったので、ビールしかおなかにはいらなかった・・・



ラグ☆さんから「行ってきたほうがいいよ」って教えてもらった展望台


スカイガーデンでバレンタインイブらしいラブラブカップルの中にまぎれて夜景を堪能


border="0"地上273メートル


IMG_2664_convert_20100215083317.jpg
展望室はバレンタインムードで



登り降りの高速エレベーターは地上2階から69階まで約40秒で行き来するもんだから、乗っているだけで耳が2回も痛くなったよ



でもね、たかが展望台と思ったけれど

横浜の夜景はすっごくキレイだった。。。。雨上がりの夜景だったからなのかな


IMG_2670_convert_20100215083607.jpg
キレイな夜景





ランドマークタワーからすぐのパンパシフィックにチェックイン
ネットで予約していったのだけれど思いのほかいいお部屋でビックリ




1266146782a8.jpg
部屋からも夜景がみえました




さすが横浜~~

IMG_0377.jpg


翌朝はすっかり晴れて
昨夜は見えなかった景色も一望できました。


ホテルのビュッフェは豪華~~
シェフが好みの材料でオムレツを一個一個目の前で作ってくれるの

IMG_0378.jpg

ラグ☆さんが「翌朝は10時ごろにチェックアウトしていらしてね」って
おかげでゆっくり横浜の朝を満喫できました。





つづく・・・・

ご実家でのできごとはコチラのアップをお待ちくだされぇ













TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
