我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

お届け物で~す

2007.09.20 *Thu
放置していたブログから「お届け物」が届きました。。。

だぁ~れ?放置していたなんて人聞き悪いわねぇ。。。

想い出が沢山つまったブログなんだから放置しているわけないでしょ。。。

なによぉ?お届け物って。

びよぉぉぉお~ん


僕ちゃんっで~す!!うっそぴょ~ん!!
初代ブログのサイト「いぬblo!」のモニター企画で洋服が当たりました。

サイズはあらかじめ連絡済み、どんな洋服がとどくのかワックワクしていたところに

「ピンポーン」

お!来たよ来たよ。 このくそ暑い中配達ご苦労様です。

あたちぃの物よ。


中身は・・・ここに書いてあります・・・・のでよろしく。

けっして手抜きじゃありません。言い訳。ほ~。

連日の猛暑で少々頭の中身がやられてきています。
8月はガマンして乗り切ったものの、9月もこれじゃ~いいかげんにしてー!!
ちなみに外は狂ったような晴天、外気温30度越え~。
室内はワンコどもがだれています。

救いの手はnaopiの愛じゃなくて、エアコン ね。はぁ~。

オネムですけど、何か~?


最近のpin君、丸くなって寝るより手足を伸ばしてリラックスモードでの寝姿が多くなってきました。どんな心境の変化かしら?nanaはエアコンのよく効いた室内で日のカンカン照る窓側とマイハウスの間を行き来しています。

ふん!寒くなったら日向で温まろうって作戦だね、まったく立派なお犬様ですこと。

へぇ~すみません。お犬様ですから。


暑さ寒さも彼岸まで

このことわざも通用しない日がやってくるかも。。。。


COMMENT

伸びが良いですね~
本当に暑いですよね・・・
今日なんかうちは朝からクーラーかけっ放しですよv-12
先月も…電気代がv-12

2人とも気持よさそうに寝ていること・・・
幸せそうですニャ~~~♪
2007/09/20(木) 14:17:20 | URL | まーちゃん #- [Edit
ブログのダブル使いですね!
上級テクだぁぁっ!!
今日は本当に暑くて・・。
nanaちゃんの寝る場所チョイスの仕方は賢いですね。
移動を繰り返して温度調節かぁ。
naopiさんは寒くなったら熱燗で温まり
火照った身体はビールで冷やす・・?!(笑)
2007/09/20(木) 15:17:45 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
応募してみるものですねぇー、いい物が当たりましたねぇー。
「うちは2匹おりましてぇー、もうひとつ色違いを・・・」って電話をしてみたらどうですか?きっと、向こうの人は、オドロキで声も出ませんよ(笑)
人間界では、よく「うちはもう一人いるんでぇー」ってレストランとかで、おもちゃを2つもらったりしてる親がいますよね、そんな感じでどうですか?ホホホッ
2007/09/20(木) 16:59:34 | URL | 飼い主A #mQop/nM. [Edit
同じだじょ~!
pinちゃんのお目目が泳いでますよ~!
うちもよくミミのお肉で遊んでます。
あまりシツコクやると反対に起こられてますけどね。アハハ
タダでもらえるものってほんとうれしいでうよね。
それが大事な我が子のものなら特に。

こちらも今日は暑かった~!それもムシムシする暑さ。
これから梅雨に入るのかよ~!と思わず叫びたくなるぞ~!
2007/09/20(木) 22:42:25 | URL | ミミママ #wPRyDVh. [Edit
衣装もちぃ~
女のこのお衣装は、ほんまきゃわいいなぁ♪
いつも、見てうらやましいなぁ
と思ってます。男子はなぁ~ハードになりがちやしな・・・
2007/09/20(木) 23:00:08 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
そちらはまだまだ暑そうで大変だね・・・
こちらも一昨日こそ30℃超えたけど、確実に秋の気配です。
日本も早く涼しくなると良いね。

ところで、黄色の水玉シャツ可愛いね~!!
pinくんもnanaちゃんもとってもよく似合ってるよ。
うちのヒデもnanaちゃんと同じブラタンなのに、なんであんなに何を着てもちんちくりんになっちゃうのかしら・・・(爆)
2007/09/21(金) 05:02:03 | URL | みか #ClisE3eo [Edit
おっ!
スムーズにページが開けましたよ!
お引越しおめでとうございます。

最初のpin君の写真、エリマキトカゲかと思ってしまいました。
うちのあずきも首の皮、これでもか~ってくらい
伸びますよ。

それにしても可愛いパジャマですね。
pin君にもnanaちゃんにも似合う色だなあ。
2007/09/21(金) 09:40:24 | URL | べべりん #QCN7TgTA [Edit
まーちゃんさんへ
いつもだと9月になればエアコンもいらないのに、連日スイッチONです。電気代だって大変よねぇ。
いつもこれでもか~ってくらいよく寝ます。
2007/09/21(金) 09:47:44 | URL | naopi #- [Edit
りえさんへ
いやいやブログの使い方がヘタなだけ。
初代ブログは締める気ないので、時々更新してみよっかなぁ~と。ま、どうなるかわかりませんけど。
お酒?今はビールも飽きて冷酒ですよ。
2007/09/21(金) 09:50:16 | URL | naopi #- [Edit
飼い主Aさんへ
そ、そんな要求~。当選した時は2匹いるんだから2枚くるかな?と期待もしましたが。けんかになるので2枚くださいとお礼と一緒にせがんでみよっかな??
2007/09/21(金) 09:53:15 | URL | naopi #- [Edit
ミミママさんへ
pinの皮はけっこう伸びるので楽しんでます。背中も伸びるよぉ。ところがnanaは全然だめ。つかむとガ!!と怒られてしまいます。
ミミちゃんも伸びるのね。お友達だー!!
2007/09/21(金) 09:55:15 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
女の子の方が洋服の着せ甲斐がありますよね。
pinはランニングばかり、他は受け付けません。
でもミニピンサイズはぴったりこなくて選ぶ特は妙に慎重になりませんか?
2007/09/21(金) 10:00:41 | URL | naopi #- [Edit
みかさんへ
お褒めのお言葉ありがとうございます。
たいてい自分のワンコは「にあわな~ぃ」と思っても意外と他人様にはウケがよかったりしますよね。
ヒデ君はチビピタがお好きなのかしら。
2007/09/21(金) 10:03:06 | URL | naopi #- [Edit
べべりんさんへ
2ピンにはどうも大きい洋服でした。きっとイリュージョンして自然に脱げてしまうでしょう。寒くなったらパジャマとして活躍することでしょう。

ストレスの多かった初代ブログ、アクセスにご迷惑をかけてしまってました。これからは、多分快適でしょう。と、思います。これからもよろしくです。
2007/09/21(金) 10:05:44 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
