我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

雪山に行こうよ

2010.01.18 *Mon
雪がたっくさん積った休日は・・・
やっぱり行きましょう!!


IMG_2161_convert_20100118080531.jpg


雪山へ!!!
車で20分も走れば山深い谷あいの水源地に


IMG_2171_convert_20100118080902.jpg



でもって何故かリードを1本忘れるという・・・



でもって何故かpin君フリーで走る!!







登山する人くらいしか用のない水源地なので雪がイッパイ
歩く道はミニスキーやカンジキでつけた一本道とわき道が一本


IMG_2162_convert_20100118080743.jpg




だから長靴はいたtopiiもnaopiもズボっと足がはまり度々「ギャ!」とか「ウヘェ!!」とか奇声を上げるたびに足留めをくらったり・・・・







IMG_2172_convert_20100118081129.jpg



pin君は雪道は凄く歩くので、道を一本間違って呼び戻そうとしたら、何を思ったのか雪の中へ自らダイブ

IMG_2178_convert_20100118081358.jpg

はまって動けません








IMG_2182_convert_20100118081518.jpg


はまって動けません、といわないのはraphaちゃん
我が家恒例の雪投げ儀式に選ばれたのはraphaちゃん




IMG_2194・托シ狙convert_20100118082324




ポテっと投げてみましたが・・(服の中にnanaちゃんが入っていたのでポンと投げれなかったの)

IMG_2197_convert_20100118081918.jpg





真っ白になりながらも平然と戻ってきました。

IMG_2184_convert_20100118081705.jpg







IMG_2188_convert_20100118081818.jpg



pin君がノーリードならraphaちゃんだって当然走りまくります!!雪をかきあげてね、途中チーッとしながらね。
でも気がつくと遠くまで一本道をひたすらダー!!と行ってしまう2ピン達。



かわいそうなのはnanaちゃん、冷たいのが嫌なのか寒いのが嫌なのか、まぁどっちもだけどギブ。

楽しそうに一本道を走るpin君とraphaちゃんを横目に

この様っす。

IMG_2201_convert_20100118082120.jpg






幸いにもお日様が出てきておだやかな休日


IMG_2206_convert_20100118082247.jpg

わずかな時間でも雪遊びできたし、楽しかったね。


TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
