我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

Blog納め

2009.12.28 *Mon
今年も色々あったなぁ~と振り返るヒマもなく、あと数日で2009年も終わり

「2000年ってどうなるの?」って思ったあの日から早10年

もう2010年がすぐそこに!!


あ~、naopiっていつまで生きているんだろう?って思ったり
あ~、共に年取ったね。なんてpin君に話しかけたり
あ~、洋服が1サイズ小さくなっていいわね。なんてnanaちゃんに絡んでみたり
あ~、ビックリサイズよ。なんてね、raphaちゃん。
IMG_1443_convert_20091228172914.jpg


そんなこんなで、今年も残りわずか

よいお年をお迎えくださいませませぇ~~~。


また2010年にお会いしましょう!!


COMMENT

この歳になると10年もあっという間なような気が・・・・・
なにもないまま10年ってなるところでしたが今年はMOCO達のおかげで
たくさんのお友達ができてとっても幸せだったわ~!!!
来年の目標は新潟連合のオフ会に参加することですー
naopi総長!!!よろしくお願い致します。
来年はもっとたくさん会えますように~
2009/12/28(月) 19:02:43 | URL | MOCO #- [Edit
naopiさん、今年たくさんお世話になりました!
ご縁あって、愛娘をお迎えして頂き感謝の念は変わりませんw
来年も宜しくでーす。
早く再会したいわwww
2009/12/29(火) 00:52:42 | URL | ラグ☆ #Rkc55GVI [Edit
やっほ~♪
長らくご無沙汰しております。
pin君nanaちゃんも元気かな~?と覗きに来たら・・・
なんと3ピンさんになってたのねー!!\(◎o◎)/!
raphaちゃん可愛いね♪
3ピンさん居たら、とっても賑やかだろうね。

そちらもかなり寒そうだけど、お身体に気をつけて
良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
2009/12/30(水) 06:31:41 | URL | みか #ClisE3eo [Edit
MOCOさんへ

またの再会を楽しみに!!
良いお年をお過ごし下さい。


ラグ☆さんへ

本当、素敵な出会いをありがとうございます。
毎日が幸せイッパイです。


みかさんへ

ヒデ君の姿をブログを通してですが感じられ、勇気付けられます。せまりくるワンコの老いは嫌なものですよね。いつまでも長生きしてくださいね。
来年もよろしくお願い致します。
2009/12/31(木) 19:25:43 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
