我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

若いっていいね♪

2009.12.22 *Tue
毎度、外は真っ白
部屋の中は大運動会真っ最中


IMG_1792_convert_20091222140511.jpg


ハウスがいくつあっても
ヒズメがいくつあっても


     たりましぇ~ん!!
ハウスを掘りワタを出し
ヒズメの取り合いでいざこざをし
おやつが出ればジャンプして


そりゃ~楽しい事\(゜ロ\)(/ロ゜)/




またもや買い物にでかけて家の前で雪で小さな車がはまりましたが・・・何か?

そこに雪が積っていたから・・・
naopiの運転が下手だから・・・  
            どちらもですぅ。



ちょっと日が照ったので外にレディース達をつれだして
勝手に遊んでもらって
その間に雪かきしようと思ったけれど


IMG_1754_convert_20091222135640.jpg
    シャーベット状の雪は冷たいよね

ちょっと歩いたら満足したかた→→nana


もちろん外なんて問題外の方も若干1ピンいますが・・・


IMG_1763_convert_20091222135759.jpg
  代わりに雪かきして・・



ということで、若さあふれるraphaちゃんだけはこの雪がとっても気に入ったみたい
雪山なんてなんのその

IMG_1786_convert_20091222140243.jpg
    ちょっとぉ~木の密を探すクマみたい


山越え穴落ち
どってことないみたい




IMG_1779_convert_20091222135921.jpg
  このあと雪穴に落ちる・・ブブ!



そりゃ~ズンズン奥まで進むから~~
ロングリードも雪にうずもれちゃう


IMG_1789_convert_20091222140359.jpg
  手から離れても雪の重みで飛んでかな~い




ココまで雪を満喫してくれるなんて♪ある意味 感激!!

IMG_1799_convert_20091222140650.jpg
  除雪車の置き土産。。雪の山はnaopiの背丈はあるね


朝は暗いうちからウッドデッキの雪の上を楽しみ
一日3回はウッドデッキに放置されても

るんるん♪

そんなに楽しいかい??


IMG_1820_convert_20091222140810.jpg
  何度雪の陰に潜り見失ったことやら


若いっていいね。





追記・「このままずーっと遊んでいてもかまわないよ」と言う?raphaちゃんでしたが、naopiが飽きたので撤収
    30分程ずっと一人遊びしていました。

   雪山に連れてってぇ~~  なぬぅ?
CATEGORY : rapha! only love

COMMENT

NoTitle
ラファちゃんのお供に行かせようかなぁ~~~~レフ!

スコパパが溺愛をしている為、まだ雪体験はさせておりません。

が、レフもこの手のものは大好きじゃないかと・・・。

大きな道路はいいんだけど、小路に入ると大変な新潟市です。
2009/12/22(火) 16:11:22 | URL | スコママ #- [Edit
NoTitle
わお!ラファちゃん、すごいですね~!
結にも是非体験させてあげたいです。
来年も元旦から(ETC割引が元旦からなので)
実家の茨城に帰省します。
でも茨城じゃあ雪は降りそうにないです(><)

よかったら雪山ご一緒しましょうか?(笑)
体力には自信があります!(体力自慢二回目)
遭難だけはしたくないですが、ワンコたちと
いつか山登りはしたいですね~♪
2009/12/22(火) 23:18:00 | URL | Johnny #- [Edit
NoTitle
スコママさんへ

え~~~!!レフちゃん大切にされてるのね。でもこれをスコパパが見たら・・・
「よし!雪の中に連れて行くぞ!!」って思うかも。ニヤリ。


Johnnyさんへ

ゼヒゼヒ一緒に雪山に行きましょう♪
野生にかえってはしゃぎますよ!!

茨城って雪降らないんですか?ふぅ~ん。いいなぁ。
2009/12/23(水) 23:37:05 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
