我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

やるやるとは聞いていたけれど

2009.12.15 *Tue
日曜日、冬支度を急ピッチでした我が家

前日も忘年会で留守番させていた上に、翌日も放置されたワンコ


IMG_1565_convert_20091214175836.jpg




やるやると聞いていました・・・・さすが、やってくれたよ
雨が降らないうちにと、2台のタイヤをスノータイヤに交換するtopiiと
洗車をするnaopi


ついでにカーポートの周りもスチール棚を買ってきてすっきりと収納をしました。





で、部屋に入ってみると 惨劇が・・・・!!!!

IMG_1569_convert_20091214180235.jpg




犯人はこの人


まったく

今掃除したばっかりなのに


やるやるとは聞いていたけれど、かまってもらえないウサばらしだったのかなぁ~?



IMG_1567_convert_20091214180408.jpg





かわいそうなくらい、しっかりお説教をされていたよ。

CATEGORY : rapha! only love

COMMENT

NO TITLE
先日は、お世話になりました。

我が家も、スコちんが粗相をしてくれましたよ(涙)
寂しかったんだろうけど・・・。

でも、それから毎日のように家の中におちっこをするようになりました。
寒いと、おちっこだけ外に行くのは、辛いし嫌だから早く済ませようと、さっさと終わらせるんだよね。。。全部出し切らないうちにv-355

レフの夜鳴き(夜吠え)は、私とうたた寝をする事で、解決してきました。
でもでも、パソコンも出来ないし、自分のことも出来なくてちょっと大変です。
かわゆいレフ嬢の為なんで、頑張りますわ~。

ラファちゃんも意思表示だったのねv-411かわゆいv-344
2009/12/15(火) 12:01:17 | URL | スコママ #b6VpaT9E [Edit
NO TITLE
うっは・・・これまた豪快に・・・
これだけやったら、憂さ晴らし出来たはずね~
2009/12/15(火) 15:54:16 | URL | エイムママ #- [Edit
NO TITLE
きっと、これからもやるねっ!

叱られて~
かまって貰える喜びねっ♡v-8
2009/12/16(水) 00:38:16 | URL | ラシソママ #- [Edit
NO TITLE
スコママさんへ

ひぇ!スコ家も!?
長時間の留守番というよりも、遊びにつれていかないことに、問題がありそうです。きっとなんとなく雰囲気でわかるんでしょうね。
レフちゃんとの毎晩添い寝も甘えの一つなんですね。


エイムママさんへ

反抗期、豪快です(笑)
でも始まると止められないんでしょうね、すっごくいたずらは楽しいんだろうな。


ラシソママさんへ

うーん、多分
考え付かないようなことをしでかすでしょうね。
3ピンそれぞれ違ういたずらをするのも個性なんだろうな。
憎めないのが・・・・またよしとするか。
2009/12/16(水) 16:54:40 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
