我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

とんとご無沙汰しています

2009.12.05 *Sat
な~んにもないからボーっとしていたら

あっと言う間に放置ブログになっちゃった!




IMG_1480_convert_20091205082101.jpg




そのの間に こんなことや あんなことが  
随分前に応募していた写真が採用になり本に載せてもらったり

IMG_1491_convert_20091205081730.jpg

新潟県内のみ販売?「わんこ大好き」にpin君のみ採用に







ちょっと前にオーダーしていた迷子札が届いたり(迷子札はココからオーダーしたよ♪)


IMG_1488_convert_20091205081951.jpg

ミニピンシルエットがいいでしょ裏面にはオーナーの名前と電話番号が刻印されてます







毎度の灰色の空がうらめしくなったり


マウスの動きがおかしくなり


ヒズメの消費が早くなって


忘年会の予定が2つ入ったり


年賀状は買ってみたものの


エアメールなクリスマスカードは送れたのに


まだ年賀状はやる気なし


○カードの引き落とし日に残高が10円足りなくて督促状がくるらしい


たった「273円」の支払いが、いくらになるんだろう?


相変わらずのraphaちゃんは姿が見えなくなると「クゥ~ン」と泣き


寒がりのnanaちゃんは隙をみて服の中に潜り込む


pin君?頑固ぶりは急上昇うなぎのぼり




テスト期間中だというのにトークイベントに行くと戯言をいう娘に


これ幸いと天地人博をいまさら見に行くアホな両親








〆はデッカクオープンした家電量販店に冷やかしに行ったはずなのに・・・・


閉店間際にこんなものを手にして帰宅してしまった



IMG_1493_convert_20091205081510.jpg




オー!!なんてこった!!

使い方がまったくわかりません。いつになったらメールができるやら・・・・はぁ。


COMMENT

NO TITLE
トークイベント、面白そうだね~~~~って、そういう問題じゃなくて!!!

我が家も、先日ようやく試験が終わり。。。
なんとも、あのおバカさんはぎりぎりの所を突っ走っているので、今回はちょっとばかり必死なところが見え隠れ・・・。

でも昨日から部活が再開し、「つかれた~!」のバタンきゅ~~~~v-355


うちのレフも、夜泣きが急上昇???
その日によってですが、最近の悩みです。
 
iPhoneいいなぁ。
メール頑張ってくださいねv-344
お返事待ってます。
2009/12/05(土) 21:41:26 | URL | スコママ #b6VpaT9E [Edit
NO TITLE
iphoneは3GSですか?
私(クロパパ)は3Gを半年使ってます。
バッテリーの消耗は早いし、ノーマルでは使い物になりません。
あっ、携帯電話と考えてはいけないんですよ。
iphoneはポータブルPCですから!
ソフトを入れてなんぼもものですよ。

メールはPCのアドレスもOKだし、ソフトバンクのアドレスも
そしてiphone専用のアドレスもOK。
おまけにネットもWiHi接続で無料で使いえます。

そういえば最新のバージョンはいろいろ面倒なことが多いんですよね
私のは2つ前のバージョンからアップしてません。
iTunesもどうように古いバージョンのままです。

これが不都合がなく超快適に使えるんです。
いろいろなソフト、そしてTVまでアンテナなしで見れますよ。
TVは日本に限らず全世界対応です。
それと着信音は自分で作りどんな曲でも40秒でしたら使えます。

本当に使いこなせばこれほど楽しくて、使える
携帯電話機能付ポータブルPCはないですよ。
あくまでもPCと考えお使いください。

そうそう、バッテリーの消耗にはお気をつけください。
すぐになくなりますので!
でも設定次第で2日程度はなんとか持ちます。

それとやはりiphoneだとMACがあると便利です。
それで私はwin・XPとmac・OSのダブルブートに
ノートPCを改造しました。
これでもっとiphoneが使いやすくなるんです。
2009/12/05(土) 23:44:22 | URL | フラペチーノ #RIrgb1Ns [Edit
NO TITLE
あぁーー!急にメアド変更って言うから
しかも同じi-phone・・・
どしたのかしらと思ったら~そういうことでしたか(笑)

んで使いこなしてますか~?
私なんてバッチリよ!
・・・・・でもね、、、殆ど息子にやってもらい~
解らないことあったり、音楽を入れてもらうのも
当然息子でしょ!爆))

話前後しちゃってごめんね。
pin君、さすがだね~画になるオトコだわ♪
んでnanaちゃんは何故に却下??
2009/12/06(日) 21:49:44 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [Edit
NO TITLE
スコママさんへ


まったくもって「???」な携帯です。泣。

試験もボロボロのよう・・親子そろってやることは一緒らしいです。泣。



クロパパさんへ

さすが詳しいですね。
ショップの店員さん、くわしくて楽しい使い方をいとも簡単に説明してくれましたが、初めの1歩からつまずきまくってます。
あー、携帯じゃないのね、持ち歩くPCなんですね



ラグ☆さんへ

あのぉ~、ぜひ息子殿を新潟の別宅へ送り込んでいただけないでしょうか?いやいや私がいきます!!ってか設定もなんじゃらさっぱりわからない。いじりすぎてわからない。。。。
詳しい人っていいですよね、頼れる息子殿がうらやましい。
2009/12/07(月) 22:05:10 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
