我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

遠くない記憶と目的達成

2009.10.30 *Fri

ある日曜日
ある目的で新潟連合が集合
(さかのぼって2週間前のこと)



IMG_0509_convert_20091029143451.jpg



お天気がよかったらランで遊べたのに、残念ながら雨
急遽、カフェにお願いをしてランチとなりました。


すでにココとかココとかこことかここで様子はアップされていますのでさらりと・・・

IMG_0412_convert_20091029142832.jpg


思い思いにランチを楽しみ
写真を撮り

IMG_0407_convert_20091029142732.jpg
だ~れだ!①


IMG_0450_convert_20091029142935.jpg
だ~れだ!②

IMG_0458_convert_20091029143120.jpg
だ~れだ!③

IMG_0467_convert_20091029143230.jpg
だ~れだ!④




ソーイングクラブ部長のりえちゃんより素敵なプレゼントをもらい大感激
これは新潟連合全員プレゼントなんだよ♪ネーム入り

IMG_0556_convert_20091030083005.jpg

お出かけのときは忘れずに持って
大切に使わせてもらいます!!ありがとう♪


ラッチさんよりマル秘画像満載のCD-ROMを
HIROMIちゃんからピンキーちゃんには大きい洋服をraphaちゃんへと

ど~も、あり、あり、ありがとう!






あっという間の2時間が過ぎて



その後は連合メンバーそれぞれ
ペットショップにいったり
海にいったり
飲みにいったり

楽しんだようですが、やはり2時間は物足りないよね






IMG_0554_convert_20091030082906.jpg


我が家も足をのばしてずーっと行きたかったナミテテでパンをほおばり
ワンコ達もお庭で遊んでの帰宅でした。


IMG_0530_convert_20091029143618.jpg


IMG_0543_convert_20091030083104.jpg


IMG_0541_convert_20091030083207.jpg



本来の目的は果たせなかったけど
どうにか、こうにか、なんとか目的達成の為これから地道に汗を流す予定


なにがどうなって目的達成か・・・・しばしお待ちを。忘れた頃にアップしますよ、たぶん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それにしても、体を休めていても色々な雑務に終われる日々・・・・
肩の痛みもあるせいか気分もぐぅ~んと下降線・・・・

      いかんいかん

週末はなんとか気分アップアップで行きたいな、がんばれアタシ!!



画像の答え(画像がないお友達ごめんね、topiiのレンズが壊れて不調でした)
①エヴィルちゃん
②バムセちゃん
③ピンキーちゃん
④スコーピオン君

全問正解のあなた!!

                            


                 おめでとう。新潟連合に加入します??
CATEGORY : 新潟連合

COMMENT

NO TITLE
体の方はいかがですか?
こちらでも今インフルエンザが蔓延中で我が家も
危険な状態ですが、なんとかもっていますよ!

気になるナミテテさん・・・
こちらはアフリカのお料理が食べれるのですか?
2009/10/30(金) 10:49:31 | URL | Johnny #- [Edit
NO TITLE
pinちゃんがわらわら~♪
いいなぁ☆

ランは残念でしたね…たくさんpinがいれば~走って走って走って楽しそうなのに。

ランチもパンもおいしそう~☆
2009/10/30(金) 11:35:34 | URL | マミ #- [Edit
ご無沙汰しちょりますo((=_ _=))oペコリ
その後、肩はいかがですかー?
ってきっとまだ、痛いよね・・・大丈夫?
これから寒さ厳しくなるんだから、今のうちに完治しておかないと!
カフェなんて行ってる場合じゃないぞ!
・・・ってか、カフェはその前か(# ̄m ̄)ウププ
新潟連合の絆は強いよねー。
勿論、我が家もメンバだよね??ww
2009/10/30(金) 21:38:16 | URL | ラグ☆ #JalddpaA [Edit
NO TITLE
Johnnyさんへ

ここはベーカリーのみなんです。でも噛めば噛むほどモチモチとしたパンのなかから味がじわ~っと。具も色々でおいしかったです。

肩のほうも随分よくなりました。


マミさんへ

これから天気が悪くなる一方なのでストレスも溜まりますよね。
時々みんな集まって遊んでます。
マミさんのご近所にはピンちゃんいないのかな?


ラグ☆さんへ

そうそう、痛くなる2日前(笑)この頃から肩は痛かったのですが・・・いきなり悪化して、痛みは強く泣きそうでした。以来夜は注意して寝ています。
ぜひ、連合に!!ブブ。
2009/10/31(土) 17:29:44 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
