我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

新潟連合ミニピン「ミニ」オフ会とストーカー事件

2007.11.17 *Sat
ダブルタイトルで今日の恐ろしさはいかなるものになるのか、想像がつかない。きっとこのブログが公開されたとき、きっと後悔をするだろう・・・

新潟連合総長naopi
陰の女帝dona姐さん
博識豊富なフラペチーノ博士
若さゆえ勘違いりえギャル
体育会系レオ家
新人ながら一番デカイ態度のボス一味

このメンバーが集合したのが、間違いだった。
こんな晴天が、間違いだった。

IMG_8492.jpg



恐ろしくて、何から書き留めていけばよいのか・・・さっぱりわからない。ことの発端は陰の女帝dona姐さんからの1通のsai.leter-yから始まった・・・・。

「週末は太陽になりそうだから、ランで走りませんか?」


IMG_8475.jpg


と、随分控えめな文章・・・・・。今年最後のラン走りになりそうだったのですばやく連絡網を回し(いつできたんだ??)ミニミニオフ会となったのである。


幸か不幸か、さすがに急な話で北上も無理だったまっさん一味とpinky家は欠席となり、お初で会えるかと期待ワクワクしていたeivlちゃん恐ろしさで足がすくんだのか・・・・。


IMG_8463551.jpg





お約束の時間ルーズな集合にもかかわらず、しっかりお昼には参加表明したメンバーは脱落もなく顔をだし、言いだしっぺのdona姐さんにさりげなく道中青色の車お尻とられて気付かず到着。呑気に絵文字名を入力してくださいパクついてからの挨拶周りをしたnaopi。


IMG_8466.jpg



すでに、ドッグランはおやつパラダイスになって先客だったワンコ達もいつしか恐ろしさのあまり退場してしまった土曜の昼下がり。

ここはミニピン貸しきり状態いや、新潟連合チームミニピンがとうとう占領してしまった結果。それはそれは恐ろしき也。



勘違いギャルの連れであるバムセちゃんは、恐ろしさの頂点に登頂してしまった。それは・・・あまりの恐ろしさに離脱してしまったバムちん。

IMG_8502.jpg


俺に触ったら火傷するぜ!と粋なレオ君。マイペースで辺りをウロウロしながらも絶対触らせてくれなかった。

IMG_8516.jpg



マイペースと言えば忘れちゃならないフラペチーノ家のフラッペちゃん。ベストシーズンで暑くなく寒くない今日は一番の行動をしていた。しっかりちゃっかりそばにきて「あたしをおなで」と。

IMG_8491.jpg



お初で一番態度も体もデカイチャッピー君にすっかりアイドルの座を奪われたnanaは暴走・爆走・pinに八つ当たりをくりかえしていたのは、隠しようもない事実。

IMG_8482.jpg



日も斜めになり、まっさん一味この時間ならばもう北上はしてこないとホッと安心して新潟連合も解散。無事北上を阻止できたことを確認にして一路帰路へ。
情報員からホームセンターでワンワンフェステバルをしていてさとぴん☆さんがhibi物色していたとの情報を入手、ならば帰りに寄らなければ。腹ごしらえにアップロードファイルで肉まんを食べていれば、携帯が!!


IMG_8536.jpg



「あれ~?今アップロードファイル通り過ぎたよ。」

告知などしていなかったはずなのに、ホームセンターについてさとぴん☆さんの狙いは何かと見入っていたら、肩をたたく・・・誰だよぉ

「は!?」

陰の女帝dona姐さん、そんなにnaopiが好きなら好きって言ってくれれば・・・・。

確かドッグランは「お先に~!」とにこやかに去っていったではないか。ストーカーされちゃったハート


こうして、恐ろしき新潟連合ミニピン「ミニ」オフ会は無事終了した。次回はじっくり計画を練り全員参加を目標にしようと誓った。


追伸、アップした画像にまっさんとpinkyの生霊が映り込んでしまっています。見つけたらお払いしといたほうがいいと思うよ。ブブブ髑髏



文面で失礼な表現があること、今のうちに・・・ごめんなさ~い・・・・ダッシュで逃走アイコン名を入力してください



COMMENT

今日は天候にも恵まれ、素敵な時間をありがとうございました。
また、我が家の飢えたわんこたちにお恵み重ね重ねありがとうございました。
わんこたちが言ってました、
「我が家のパパさんtoppiさんだったらなぁ!」と。
「きっとすぐおやつくれるよね」とも。
我が家のわんこたちみんなtoppiファンだそうです。

また来月にでも雪の中の爆走会、企画してください。
我が家は是非参加しますよ。
2007/11/18(日) 00:27:44 | URL | フラペチーノ #RIrgb1Ns [Edit
今日はお世話になりました。

あ"っv-237 え"-っv-12
やべぇ、バレたかっv-237

暖かくなったらと言わずに、
また近々お会いできますようにv-343
2007/11/18(日) 00:46:15 | URL | dona #E6psF8zg [Edit
次回は私も…
ねえ、ねえ、どうして新潟にはミニピンちゃんいっぱいいるの? それでどうして結束力強いの?
神奈川も集まっているのかな?
オフ会というものに参加してみたーい。

私新潟はそれなりに知っていますので参加可です。
(ホントかー?)

さっそく私のブログに訪問ありがとうございました。
一番! うれしいでーす。
2007/11/18(日) 10:57:38 | URL | ばにここママ #- [Edit
いいな~!
そうそう!新潟ってどうしてピンがうよいよ居るわけ~!実に羨ますいです。それに結束も堅いしね。
青森にも居る事はいるが全く交流がない。

でも天気が良くてよかったね。
こちらは雪が降っとります。
2007/11/18(日) 14:24:44 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
昨日はどうも。
あんなふうに、たくさんのミニピンと遊んでいるとき
本当にレオを家族の一員に迎え入れてよかったと思える瞬間です。
地震のときもミニピン仲間のみなさんに、いろいろ心配してもらったり…
ホント、ミニピン飼ってよかった!
また遊んで下さいね。
2007/11/18(日) 14:29:02 | URL | レオパパ #- [Edit
オフ会のお誘いありがとうございました!
チャッピーは初対面にも関わらず、堂々としすぎです;
さすがに体もデカければ態度もデカイ(笑)
しかし、爆走のおかげでグッスリ眠ってくれました!
また、何か集合があれば声をかけてください☆
2007/11/18(日) 15:38:32 | URL | ボス #- [Edit
泣きながら見ました・・・
しつこい?
ホントにいい天気でしたよね~
頭をロットだらけにしながら美容師にガン飛ばしてました。
あたしの生霊は写り込まなかったみたいですね。
草葉の陰から見てたにょに ププッ
ランに行ってたらevilも恐ろしさの頂点まで100往復はしていたと思います・・・
2007/11/18(日) 16:09:42 | URL | manania #- [Edit
総長~、pinkyが写ってるよ(笑)
せっかくだから払わないでよv-415
ランに行けないなら、せめてイタグレ買わせろ・・・。
などという願望は瞬時に却下され、ふて腐れる私。
今日なら暇だけど。
と、思っても誰からも誘いがこない。
当たり前か・・・。
でも、今日なら暇なのよーーーーー。
どしゃぶりだけどv-406
2007/11/18(日) 16:29:56 | URL | さとぴん☆ #wOyWAaDo [Edit
がるるるる・・・・る?
こっそりひねくれながら見てたら・・・

さすがぁ~総長ぉ~~
ちゃ~んとまっさんだっこされてるしぃ~ウキ♪
pinkyもぉ~!!
バーチャル参加させてくれたんやねぇ~♪♪

うれしいど~~~!!ひゅうひゅぅ~~~♪

画像コピーや!!(笑)
2007/11/18(日) 19:05:28 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
いいないいな~~!!オフ会!!
ウチの回りはミニピン自体が少ないらしくて
遭遇出来たのもたった1回だけなんです。。。。
それだけでも、かなりテンション上がっちゃったのですが。。。
こんなにワラワラだと、私、どうなるんだろ??(笑)

あ、リンクしたいのですが、いいですか??
2007/11/18(日) 20:52:02 | URL | ai #gVrIp3A2 [Edit
いいなーいいなー!
楽しそう~!
参加したーい!
でも新潟に帰省するのは年始の二日間だけ…。
その後はいったい何時になるやら。
年始は…皆忙しいよね(-_-;)
2007/11/18(日) 21:38:25 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
あら~!?
同じ日にオフ会とは!!
だったら新潟&神奈川合同ですれば良かった~♪
良い天気のラン日和だったねw
あ…こちらは全天候型室内ドッグランだった(爆)
2007/11/18(日) 21:52:18 | URL | ラグ☆ #SFo5/nok [Edit
やっとリンクの貼り方?っていうのがわかりましたので
貼らせもらってもいいでしょうか?
2007/11/18(日) 22:01:31 | URL | manania #- [Edit
フラペチーノさんへ
こちらこそ、久しぶりにお会いできてうれしかったです。寒くなるとだんだん外にでることも少なくなってしまい・・・これから冬眠?します!!
2007/11/19(月) 14:03:58 | URL | naopi #- [Edit
donaさんへ
楽しかったです、最初から最後まで・・・くくく!!
またイベント考えなくては。
2007/11/19(月) 14:05:43 | URL | naopi #- [Edit
ぱにここママさんへ
結束力が強いのではなく、中々他のミニピンちゃんに出会う時がないのでこんな時はすごい招集力で集まるんですよ。ミニピンちゃんはまだまだめずらしい犬種なのかなぁ~。
2007/11/19(月) 14:08:12 | URL | naopi #- [Edit
ミミナナママさんへ
どこも同じ。近くにいても交流がない。。。しかしそれだけで終わらせず、声をかけられたミニピンは恐ろしや新潟連合に強制参加!?します。犠牲者・・・ん?
まだまだ募集中!!
2007/11/19(月) 14:11:00 | URL | naopi #- [Edit
レオパパさんへ
こちらこそ、駐車場でのお見送りまでいただきありがとうございます!!見た目気弱なnaopi??ですが、これからもよろしくお願いします。ブログじゃ強気にいきますので、ぜひご参加くださいね。
2007/11/19(月) 14:12:51 | URL | naopi #- [Edit
ボスさんへ
楽しかったですね。一番運動量が多かったのはチャッピー君かnanaか?ってくらい走りよく寝てくれてなによりです。散歩でも会うことがないので、また懲りずにお誘いしますね。お母様にもよろしくお伝えください。
2007/11/19(月) 14:15:22 | URL | naopi #- [Edit
mananiaさんへ
急なお誘いだったものね。次回まで、待っててね。
ガン見された美容師さんかわいそう・・・今度は納得いくウェーブできましたか?長時間お疲れ様。
2007/11/19(月) 14:17:41 | URL | naopi #- [Edit
さとぴん☆さんへ
最悪の天気日曜日。よかった土曜日が集合で。
ずーっと雨だったので寝て曜日していたら腰が痛くなってしまいました。人間適度な運動は必要ね。
2007/11/19(月) 14:19:12 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
きゃー、りんさんに承諾得るの忘れてた!!

怒ってない?怒ってない?ガルルゥ~~   ヒイィぃ~!!

喜んでいただけて、何よりです。これでご機嫌がよくなるならいくらでも参加していただきたいと、心より念じております(?)
2007/11/19(月) 14:21:31 | URL | naopi #- [Edit
aiさんへ
ミニピンだらけぇ~。幸せな瞬間よね。ミニピンに囲まれてみたい。

リンクありがとうございます。私も早速貼らせていただきました。これからもよろしくお付き合いお願いしま~す。
2007/11/19(月) 14:23:30 | URL | naopi #- [Edit
goroさんへ
おっ正月~~初売りぃ~いっそがしぃ~。あ、でも夜暇ですからー!!飲む?
2007/11/19(月) 14:24:51 | URL | naopi #- [Edit
ラグ☆さんへ
まったく・・・ブツブツ・・・都会もんは・・・・ブツブツ・・・室内ドッグランで洋服全員着ているんだから。そりゃ~レディは寒いし、汚れるから外は着用だけどさ・・・・ブツブツ。

田舎のワンコは強いのさ!!フン。 裸族なミニピン軍団より
2007/11/19(月) 14:27:28 | URL | naopi #- [Edit
mananiaさんへ
リンクありがとうございます。私も貼りました。近くに用があったらゼヒ声かけてくださいね。一緒に遊びましょ!!
2007/11/19(月) 14:29:52 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
