我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

葵じぃのおたけび

2007.09.19 *Wed
以前、ブログでも紹介した「葵じぃ」
実は休日の朝ベランダで洗濯物を干していたら、どこからともなく

「うおー」
「☆?○!@?」

           わけの解らないおたけびが聞こえてきました。


お散歩テクテク


もしやこれは・・・・。
葵じぃ登場


そう、いつもの場所で謎なマイ運動を繰り広げる「葵じぃ」の発声音ならぬ、おたけびが我が家のベランダで確認されてしまったのです。

知る人ぞ知る 葵橋の下で毎朝奇妙な運動をしているおじいさん
謎は深まるばかりです。



そばを駆け抜けるワンコ達も見向きもせず、葵じぃも見ようともせずただ毎朝の散歩の光景になりつつあるようです。

おっとニアミス!




おりしも季節は秋。

いつもの散歩コースも秋色に変り
鮭の捕獲用カゴも設置準備がはじまりました。

また加茂川に鮭が沢山戻ってきます。
こんな風景をみていれば涼しくなってもいいはず・・・・なのに

nana急接近!


なんで!?
毎日真夏日のような日が続きます。
これを喜べと言うのか?


pinって逃げ腰

夏の苦手なnaopiは、うらめしく晴れ渡った「秋の空=バカみたいな青空」の下を歩かなくてはなりません。

日傘に日焼け止め、帽子にサングラス、強敵アイテムは保冷剤。


愛しい心地よい秋晴れはいつくるのでしょう~

夕焼け小焼け

今日も夕日に癒されてきました。

COMMENT

おお~。葵じぃ、再び。
ま・さ・か、犬のブログで盛り上がってるなんて
知らないんでしょうね(笑)

いや・・・。
逆に、葵じぃの体操ブログ(?)で、pin君、nanaちゃんが盛り上がってるかも~。
2007/09/19(水) 20:15:20 | URL | さとぴん☆ #wOyWAaDo [Edit
でたぁ~~!!
o(^ー^)oワクワク
予想に反して葵じい若いな・・・(笑)
毎日鍛えてるんやねぇ~♪

しっかし・・・
気になるな・・・
2007/09/19(水) 23:25:24 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
さとぴん☆さんへ
勝手に盛り上がってしまい。ご本人が知ったらどうなることやら。。。いつも散歩してワンコ達がそば走ると怒られるんじゃないかとドキドキしています。でも気にしないで運動しているんだよねぇ~。
2007/09/20(木) 08:26:05 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
大いに気にしてください(笑)
雨の日もいるのか今度偵察に行ってきます。

朝は何時からいるのかもいまだ不明。これから謎がとけていくでしょう。たぶん。
2007/09/20(木) 08:27:43 | URL | naopi #- [Edit
出た!! 葵じぃ♪
でもさ、このお方、身体だけ見てるととてもそんなに
おじいさんには見えないよね・・・(^^;
「謎のマイ運動」に秘訣があるのねきっと!!
ちょっと覗いてみたいわ~(笑)
nanaちゃんとのツーショットがす・て・き♪(≧∇≦)
2007/09/21(金) 04:49:31 | URL | みか #ClisE3eo [Edit
みかさんへ
謎たっぷりの葵じぃです。
軽く2時間は橋の下で毎日体操しているらしいです。
2007/09/21(金) 09:45:46 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
