我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

かわいいストーカー

2009.10.09 *Fri
つい数ヶ月前までは、pin君がnaopiのストーカーだったのにね。


IMG_0269_convert_20091009130845.jpg
そうそう、トイレにも絶妙なタイミングで入ってくるし・・・・・ほんと

部屋の中じゃぁ、絶対見える場所で寝ているし・・・・まったく

夜は必ずnaopiと一緒じゃないと熟睡できないって言った・・・・・うそ

IMG_0265_convert_20091009130531.jpg

かなりストーカーしていたと思っていたのに、更に強烈なストーカーが誕生しちゃった!!








家族そろっていてもnaopiの姿が見えなくなったとたん・・・・泣く
トイレに入っていればドア越しに・・・・泣く
二階に行けば階段の下で・・・泣く

とうとうデカイ体を丸めてnaopiの膝の上に寝始めたよ
で、服の中に潜ってもぞもぞ


もちろん、夜はpin君を踏み潰してもnaopiの布団で一緒に寝たがります。


IMG_0287_convert_20091009131044.jpg

今日でちょうど誕生して7ヶ月目のraphaちゃん



間違いなくnaopiのストーカーですぅ。かわいいストーカーだよ。



存在を消したnanaちゃんの出番はなかったてぇ~~
CATEGORY : rapha! only love

COMMENT

いいですね~♪
可愛いストーカーがたくさんいていいですね~♪
うちにもおりますよ!
飼い主Bのストーカーが。。。

(飼い主Aは切なかったりする・・・)
2009/10/09(金) 15:00:17 | URL | 飼い主A #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
おぉ~可愛らしいですね~
まだまだ、パピーのraphaちゃんですものね~
naopiさんも~こんな可愛いストーカーなら、うれしいでしょっw
で、nanaちゃんは~ストーキングしないの!?
2009/10/09(金) 18:54:55 | URL | エイムママ #- [Edit
NO TITLE
うちは~
トイレのストーカーは~ラスクですよぉw
あと、常にあっつい視線を贈ってくるのがwwv-10
ソレイユ♪
どこにいても、気付けば目の前(下)でお座りスタンバってますぅww
ずっと、求められるのって~
他の家族に対して~~
ちょっぴり優越感~♪v-8

縦抱っこしたら。。。ピトッって、顔を胸に引っ付けられた日にゃぁww
あ。。。。し・あ・わ・せぇ~って、思いますぅwv-238v-238v-238
2009/10/09(金) 23:59:43 | URL | ラシソママ #- [Edit
NO TITLE
ストーカー、うらやましい・・・。
うちなんて、うちなんて・・・うちなんてe-259

みずから別の部屋に行って、一人で寝てます・・・。
2009/10/10(土) 09:09:49 | URL | ちゅう #- [Edit
NO TITLE
飼い主Aさんへ

あれ?ストーカーは飼い主Bさんに?
我が家、基本は私にピッタシですが、おやつと散歩とご飯で釣るtopiiが頑張ってますので、ゼヒその手で!!


エイムママさんへ

nanaちゃん?寒くなると服の中に入りたくてそばにきますが、そのほかはまったく・・・・(ーー;)一人が好きみたい。そろそろ寒くなってきたのでお腹の中はお一人様、入ってますよ。ブブ。


ラシソママさんへ

わかるぅ!!
ぴたぁ~tって!!
女の子ってくっつくよね、縦で、、、あれがまた気持ちいいの。
ラシソ家は強烈なストーカーですね。


ちゅうさんへ

孤独を愛する重明君ならでは、ですね。でも寒くなったらくっつきにやってこない??あ、パパさんのストーカーかも!?
2009/10/10(土) 16:56:24 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
