我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

台風18号通り過ぎた?まだこない?

2009.10.08 *Thu
昨日からTVつければ「台風台風」
仕事に行っても一言目は「台風台風」



pin



今朝起きたら、まだ静か・・・・・

これから、ですか??
県内の小学校から大学まですべて休校
もちろん我が家のshiopiiも朝から爆睡・・・・・

nana


することないピン’s達は寝るしかないか。


これから荒れますかねぇ~~

naopiの職場も午前中の台風通過に伴い、臨時にお休み
午後から仕事に行ってきます。


rapha




今長野を通過中~~これから暴風域に入るらしいです・・・・

さてさて・・・困った困った


通り過ぎた地域の方も
これからの地域の方も

           くれぐれもお気をつけを!!


真っ暗になってきたよ~~


COMMENT

NO TITLE
そうそう。

我が家も爆睡してた(怒)


しかし、スコパパも私も変らず出勤。
2ピンは宿敵スコ兄とどのように過ごすのかな???
「試験前なので、勉強です」な~んて、歯の浮くようなセリフを言ってた昨晩。
起きなきゃ勉強も出来んだろ~~~~~v-12

まして、自分ひとりと2ピンなら・・・v-356
2009/10/08(木) 10:13:42 | URL | スコママ #- [Edit
NO TITLE
こちらは今、すっごい風で家がかなり揺れてます。
こんな日に学校は休校にならず。姫は朝から登校しました。
なんだか心配です・・・
ラファちゃんもとっても大きくなりましたね。
この前、Tokoちゃんから親戚さんご対面のお話聞きました☆
共通点がいっぱいあってすごいなぁ。
2009/10/08(木) 11:25:19 | URL | アヤ #- [Edit
NO TITLE
スコママさんへ

ど~して、休みのうち半分は寝ているんでしょう?睡眠学習??
まったく、また夜になると勉強する(ふり)んだろうなぁ~。



アヤさんへ

ブログこっそり拝見して「あ~~!!チャコちゃんがいる!!」って喜んでました。なんか、それだけでコメしちゃいけないかなって・・・・(-_-;)
今度はアヤさんも一緒に!!

学校は短縮にもならなかったの?

天気予報で、新潟が台風の通り道だったし、JRも運休で・・・。しかぁ~し!福島へいったので、今は風と雨がほどほどに強いくらい。

2009/10/08(木) 14:19:31 | URL | naopi #- [Edit
NO TITLE
昨日から台風の心配と仁のウンPの心配でなかなか
寝付けなかった私ですが、どうやら我が家の方では
台風が通り過ぎてしまったようです。
朝起きたら晴れててびっくり!

そちらは大丈夫でしたか?
ワンちゃんたちもお散歩いけたかな~?
2009/10/09(金) 00:33:31 | URL | Johnny #- [Edit
NO TITLE
johnnyさんへ

警戒をしていたわりには進路がそれて、肩すかしの台風通過でした。

被害にあわれた場所は大変ですね、Jonnyさんのところもなにもなく、よかったですね。

朝は青空がでていますが、予報は雨・・・・
お散歩はまだムリかな・・。
2009/10/09(金) 06:29:23 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
