我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

ろ~るケーキ

2009.10.06 *Tue
巷で話題のろ~るケーキ♪


IMG_0235_convert_20091006203635.jpg





え?pin君がろ~るケーキに??
ローソンで販売中のプレミアムロールケーキ
ちょっと前からロールケーキはTVで何度もとりあげられていたけれど、悲しいかな、たいてい都心のデパ地下スイーツ達でとっても田舎もんの口には入りませんでした。

いつもたまごのランにいくとおいしいロールケーキを食べれてラッキーだけど

話題のロールケーキがコンビニでも登場!!

IMG_0240_convert_20091006204038.jpg





何度も何度も数少ないローソンに足を運んでくれたtopii
でもいつも売り切れ


で、やっと見つけました!!
1日30個限定入荷では夕方に寄ってもないわけよね。

IMG_0239_convert_20091006203809.jpg





スプーンで食べるロールケーキと書いてあるとおり、生クリームがたっぷりでスプーンですくっていただきましたよ。うまうま~~食べたくなったらお近くのローソンへ、ブブ。

IMG_0250_convert_20091006204341.jpg




で、食べれないワンコ達にはこんなキュートなハウスをプレゼント!!

ペットショップの11年創業祭でセール中
定価7140円がセールで2100円、ラスト1個!!ブブ。即買いしましたよ。


IMG_0246_convert_20091006204240.jpg


え?やっぱり食べ物が・・・・だよね。

ロールケーキのハウスは1個だけど、3ピンで仲良く交代で入って寝るようです。寒くなればみんな一緒に入って寝てくれると・・・・・・!!

                        ムリムリ。






COMMENT

NO TITLE
あ~ローソンの…まだ食べてないわ(^_^;)
明朝、見てみようかしら?
でも、朝6時半じゃ無理かな(笑)

ロールケーキハウス、カワイイわぁ!
またまたお買い得をゲットしたんですね~v(^_^v)♪
さんにん一緒に入ってもらいたいかも♪
2009/10/06(火) 22:19:18 | URL | ラグ☆ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
クリームたっぷり~美味しそうなロールケーキですね♪
めったにたべれないとなお更美味しい!
我が家もお誕生日の時orワンコとお出かけの時
位しかケーキ食べないからたまにはお家で味わうのも
いいですね~!

ハウスロール、3ワン仲良くネンネする姿みたいかも(^^)
あっ、raphaちゃんはみ出ちゃうかな?
2009/10/07(水) 08:55:55 | URL | Johnny #- [Edit
シソよりお得だ!
シソがちょっと安かったぐらいで、張り切ってしまっていましたが、ロールケーキハウスは超お得ですね!ワンコ入りで美味しそうです♪
raphaちゃんの具がはみ出している感じがたまらないです♪
2009/10/07(水) 11:53:56 | URL | 飼い主A #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
ロールハウス~可愛い~
nanaロールは~中身が見えませんがw
raphaロールは~中身が出てますねwwwww
pinロールは~正真正銘ロールしてますwwwww
美味しそうですことw
2009/10/07(水) 13:06:23 | URL | エイムママ #- [Edit
NO TITLE
クリームたっぷりでおいしそう~v-238
思わず食べたくなっちゃいました。。。
でも今日はローソン寄れるのは夕方帰宅の時なので・・・なくなってそうですねv-409

ロールケーキのハウス可愛い~!!
しかもお得にGETできたんですね♪
うちもハウスは2ピンで1個使ってもらってますv-356
2009/10/07(水) 13:15:47 | URL | taaチャン #GNpDnBoc [Edit
NO TITLE
ローソンの???
私、情報に疎くてそんなケーキがあるの、知らなかったわ~~~
今度、誰かに頼もう!!!

ハウス、可愛い~!
いいなぁーウチは即ELLEに破壊されちゃいますよ。
みんなで仲良く入ってくれるといいですねー
でも・・・raphaちゃんも入るとギュウギュウ詰め?!
いえいえ、その方が暖かいもんね!!!
2009/10/07(水) 18:24:20 | URL | MOCO #- [Edit
NO TITLE
ラグ☆さんへ


食べましたか?ローソンのロールケーキ。
朝の方があるのかも!!

わずか2日でハウスのロールケーキも壊れそうです(泣)


Johnnyさんへ

そうです、nanaとpinが入ってraphaは飛び出る!?みたいな。3ピン入ったら奥にいる子は潰れているかも!!



飼い主Aさんへ

奥行きがあるので結構はみでなくてもよさそうなんですけどねぇ~~。出たり入ったり、新しいハウスって人気ありますね。


エイムママさんへ

おいしいですよぉ~多分(笑)
3通りの楽しみができます。ブブ。


taaちゃんさんへ

夕方だと・・・・あるかなぁ~?見つけたら食べてみてね。うまうまでした!!
ハウスね、3ピンに3個用意しても部屋は狭くなるし、全部のハウスは有効利用しないので必要最小限にすることにしました。なんとかなるものですね。


MOCOさんへ

破壊工作員が我が家にもいますので、掘ってみたり、上を潰したり、もうすぐ形がなくなるようです。悲しいわぁ~!!
2009/10/08(木) 09:56:18 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
