我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

あたちぃ待つわ

2007.11.16 *Fri
おもちゃを買ってきてもすぐ飽きてポイ!
おやつは音速でペロリ!

唯一、長持ちするのが牛のヒズメ

今夜も順番待ちの列ができます。
でも2つあるのにね。

IMG_84421.jpg


では、あみん「待つわ」を思い出し、ハミングしながら続きをどうぞ。
ヒズメは2つもあるのに何故かそのカジカジしているヒズメが欲しい。まるで駄々子が人様の持っている同じ飴を欲しがっているよう。

IMG_84221.jpg




さて、この間にあみん待つわを思い出していただけただろうか?
サァ音楽スタート!!



IMG_84271.jpg




IMG_84281.jpg




IMG_84311.jpg




IMG_84341.jpg





IMG_84381.jpg





IMG_84441.jpg



お楽しみいただけましたか?
待つわを知らないあなた・・・あ、いかん待つわを知っているnaopiは昭和の女なのよぉぉ~~知らないあなたは確実に若いね。

COMMENT

あげたい。。。
お利口さんで、待っている姿。。。可愛いです♪
いくつおもちゃがあっても、一つで遊ぶ。。。それはわかっているけど、ひづめをいっぱい並べてあげたい。。。
2007/11/16(金) 12:04:28 | URL | 飼い主A #mQop/nM. [Edit
おやつ
ひづめは確かに長持ちしていいですねー。
くさいけど。
どういうわけか同じものをあげても相手のがよくて喧嘩。手に入れても相手のがよくてまた喧嘩。どっちがいいのさーって思う。
食べる早さはすごいですね。バレーボールの速攻より早いですね~。
ミニピンってみんなそう?

残念ながらあみん知ってる…
昭和女です。当り前か。中学生の娘がいるんだもんね。ははは。
2007/11/16(金) 13:06:07 | URL | ばにここママ #- [Edit
りんさんとこでも・・ここでも昭和臭・・・!
18禁ですか?!
それは困りますよ~v-222

で、この後は結局nanaちゃん待った甲斐があったのかな?
2007/11/16(金) 14:19:50 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
歌詞を暗記している自分が怖い・・
みごとな歌と写真のシンクロv-237
さすがnaopiさん。
勉強になりまーす。
ヒズメかぁ、あげたことないなぁ・・・
早速お買い物行こうっと♪
同じものも、好きな人が楽しそうに、そして美味しそうにしてるもののほうが魅力的なのですv-238
2007/11/16(金) 19:51:58 | URL | manania #- [Edit
まちぶせ・・・
スキだったのよぉ~おやつぅ~♪
胸のお~くでず~~と~
もうすぐ私きっとぉ~pin兄振り向かせるぅ~~~♪

2007/11/16(金) 21:26:33 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
懐メロ
カラオケに行くと必ず友達と歌います!
しっかりはもりますv-266(笑
それにしてもnanaちゃんエライですね~
同じ物2つあってもそれがいいんですよねぇ・・・
2007/11/16(金) 21:34:54 | URL | かえる母 #- [Edit
『待つわ♪』 私、知らなーい。リアルで聞いたことなーいv-237
って発言すると、私も明日 ぶん殴られるのでしょかv-12
明日はv-278、みんなに会えるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
2007/11/16(金) 21:42:48 | URL | dona #E6psF8zg [Edit
知ってますっ
ええ、もちろん知ってますとも。
んー、でも私はまだ小学校低学年だったような?(笑

ひたすら待つnanaちゃんカワイイですねぇ(^^)
その後ちゃんと順番が来たのか気になりますねぇ。
2007/11/16(金) 22:03:46 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
私が知らない歌ですね。
nanaちゃんにぴったりの歌詞ですね。
本当にこんな歌詞あるのかなぁ?

なぁ~んて、知ってますよ。
あみんの「待つわ」
あみんの歌はどれも切なく悲しい歌が多い気がします。
どちらかといえば暗い歌ですよね。
暗いといえば、中島みゆきも。
中島みゆき派とユーミン派がいましたよね。
私は後者、ユーミン派でした。
荒井由美のときから聞いてましたよ。
って、何時代?いえいえ昭和の時代です。
2007/11/16(金) 22:09:21 | URL | フラペチーノ #RIrgb1Ns [Edit
はじめまして~。aiといいます!
犬派さんとこで、naopiさんのコメントご参考にさせて頂いたので
お礼書き込もうと思ったら。。。
ヒズメの内容!!ぴったり♪
naopiさんとこのピンくんとナナちゃんもヒズメ、大好きなんですね!
そして、早速!!我が家もヒズメ購入しました~
すごく気に入った様子です!!夢中になってます!
ちっちゃくなったら、飲み込まないように処分するんですね。
危ないですもんね。こんなの飲み込んだら。。。
豚の鼻は残念ながら売ってなかったのですが
豚耳はあったので買ってみました!!
お留守番もこれでひとまず安心です。
飽きなければいいのですが。。。

また遊び来ますね~♪
よろしくお願いします~!
2007/11/17(土) 00:01:11 | URL | ai #- [Edit
切ない…ああ…切ない…。
nanaちゃんの視線がとっても悲しすぎます。

それにしてもちゃんと側で大人しく待っているんですね。
nanaちゃんの事だから、pinくんの持ってるのを
強奪するのかと思ってしまいました。
2007/11/17(土) 22:09:31 | URL | べべりん #QCN7TgTA [Edit
飼い主Aさんへ
きっとたくさんヒズメを並べても、pinがかじった柔らかいヒズメが欲しいでしょう。なのでいつも順番待ちなのです。
2007/11/18(日) 12:43:02 | URL | naopi #- [Edit
ぱにここママさんへ
まるで双子がいるようですよね。同じ物を2つ。なんでも2つ用意してあげて。でも相手の物が欲しくなる。隣の芝が青く見えるのと同じ。人間はガマンするけど、ワンコは思ったら即実行ですからね。どうしようもありましぇ~ん。
2007/11/18(日) 12:46:24 | URL | naopi #- [Edit
りえさんへ
18禁です!!
次回からは身分証提示してくださいね。ブブブ

nanaは待つ女なので最後はゲットしました。もっともpinはカジカジしたら満足したみたい。
2007/11/18(日) 12:48:10 | URL | naopi #- [Edit
mananiaさんへ
そうよねぇ~。レストランでいつもメニューを決められない私。相方の決めた身ニューがおいしそうで同じにする!というと嫌~な顔され、メニューの変更しています。相方は色々な味楽しみたい、私はおいしいものを食べたいだけなんですけどね。ワンコも人間も同じ。私はnanaと一緒ですぅ。
2007/11/18(日) 12:50:31 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
きゃ~待ち伏せ!!
ストーカー?

石川ひとみまで出てきた・・・お願い!年代バレバレなんで・・・ここはひとつ内緒で・・・。

2007/11/18(日) 12:53:07 | URL | naopi #- [Edit
かえる母さんへ
そうなんです、同じ物でも相方の物が欲しい。自然な欲求です。
カラオケ・・・はもる相方が必要です。
2007/11/18(日) 12:54:43 | URL | naopi #- [Edit
donaさんへ
あ、地雷踏んだ?気のせい?

又招集お願いします!!
2007/11/18(日) 12:55:48 | URL | naopi #- [Edit
goroさんへ
ちゃんと順番はきましたよ。すぐ飽きるpin君は、他の物音がして吠えて窓のほうに走っていきワンワン吠えている間に見事ゲット。他の物音ってnanaが上手に仕向けているんですけどね。
2007/11/18(日) 13:04:26 | URL | naopi #- [Edit
aiさんへ
いらっしゃいませ~~。
お留守番に出されたら夢中でお見送りもしてくれないかも・・・。でも疲れて時々投げっぱなしになっていたり、ポジション的にはおもちゃと同じレベルですよ。遊べばボロボロになる、カジカジすれば小さくなる=ゴミ箱行き。
2007/11/18(日) 13:07:21 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
