我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

がーるずとーくぅ

2009.09.29 *Tue
またまた週末の出来事です。
topiiは仕事、raphaちゃんは入院で不在。


IMG_9857_convert_20090929085918.jpg





残るはpin君nanaちゃんnaopi

ならば行きましょう~~!!
もちろんお友達誘ってね♪
たまごのランに行きましたよぉ

今回のメンバーはし~たんちのシータちゃんモコちゃんとEVIL! What's Up?のエヴィルちゃん

IMG_9884_convert_20090929090207.jpg





なんで、2ピンのときにランに行ったか?

naopiなりの戦略があったのですよ~~




一晩お泊りのraphaちゃん、非常に寂しくきっと帰宅したら甘えてくるだろうに、その時元気な2ピンがいると3ピンのお相手はキツイので、いっそ昼間ランで体力消耗して夜はがっつり寝てもらおうって訳。


IMG_9889_convert_20090929090543.jpg
えへぇ~~、僕ちゃんと一緒に遊ぶ?(donaさん大好きなpin君)






ランに一番で到着したら・・・いつもはお友達に会えるのにみんないないよと、pin君もnanaちゃんも「クゥ~ン」って泣いてましたよ(驚!)

でもシータちゃんモコちゃんがきて元気に
エヴィルちゃんもきたら、まったりモードに突入



アダルトチームと別の名を持つ面々なので貸し切り状態に近い(いや貸し切りだ)ランでは少し歩くだけ



モコちゃんおやつをくらう




シータちゃんもカジカジ




エヴィルちゃんもカジカジ


ひたすらがーるずとーくぅのお相手に付き合い、時々でてくるおやつに喜び









IMG_9904_convert_20090929090743.jpg

なぜか青空の下、爪切りされたり

お楽しみのスイーツタイムもあったけれどやっぱし画像は撮り忘れ
お抱えカメラマンがいないとこんなもん
おしゃれエヴィルちゃん




誰かきたかなぁ~


IMG_9932_convert_20090929091818.jpg








夕方にはギャルっ子たちの乱入でpin君nanaちゃんシータちゃんは振り回され、唯一manaさんの膝の上で姿を消していたエヴィルちゃん。
donaさんの膝の上で吠えまくったのはいうまでもなく・・・モコちん。

















IMG_9860_convert_20090929091935.jpg

もちろん走る姿などまったくなく・・・
楽しい楽しいラン日和でしたとさ。








COMMENT

NO TITLE
ん。。。??
それで、疲れ果てて、爆睡してくれたの??v-290
しゃべり疲れ??v-391
2009/09/29(火) 11:53:07 | URL | ラシソママ #- [Edit
NO TITLE
ラシソママさんへ

もちろん!
raphaちゃんを病院に迎えに行き、帰宅したらご飯を食べて爆睡っつーか、気を失うように寝てました(イエーイ)
なのでraphaちゃんオンリーで夜は更けましたの・・・ホホホ。
2009/09/29(火) 11:57:47 | URL | naopi #- [Edit
NO TITLE
声を掛けたらすぐに集まれるっていいなー、いいなー( ̄O ̄)
作戦は見事的中!
さすがnaopiさんですね!
2009/09/29(火) 22:15:51 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
NO TITLE
goroさんへ

作戦成功!
ランは他のワンコに会うことがほとんどないので、安心して遊ぶ子とができます、あ、スイーツもね。
2009/09/30(水) 07:10:59 | URL | naopi #- [Edit
NO TITLE
土曜日はお世話になりましたぁ~
ランに集合しての、お茶会だったけれど
夜は爆睡だったようで、作戦成功!
めでたし、めでたしですね。
集まるメンバーによって、
お犬様達も動きが違うので見ていておもしろい。
また、遊びましょう!
2009/09/30(水) 10:53:22 | URL | dona #E6psF8zg [Edit
こんばんワン★
raphaちゃん、手術お疲れ様でした~。
そっか、身体がデカイからもう手術OKなのねww
我が家、アンリー半月後あたりにやりますよ。
ギャビーも一緒にと思ったんだけどね。
我がかかりつけ病院では、10ヶ月以降と言われてるので
従うか、、、それとも強行突破してもらうか(笑)

pin君&nanaちゃん、この日は爆睡でしたか~?
naopiさん、ぬかりないね(# ̄m ̄)ウププ
2009/09/30(水) 19:50:17 | URL | ラグ☆ #WGv/JGO2 [Edit
NO TITLE
避妊手術、我が家は悩みの種なんですよー
MOCOが想像出産しちゃうから考えてはいるのですが
どうしても踏み切れないまま現在に至る。なの・・・・・
麻酔が怖くてね。
はぁ・・・悩むわ~

早く我が家も新潟遠征したいなぁー
↑ラグ☆さーん!一緒に新潟遠征しましょう~~~
2009/10/01(木) 00:38:23 | URL | MOCO #- [Edit
NO TITLE
donaさんへ

アダルトチームはランの使い方を間違っている??うふふ。こんな楽しみ方はたまごのランだからこそいいですよね。また遊んで下い!!


ラグ☆さんへ

獣医さんの判断次第だけれど、慎重のほうがいいかも。それでも、良く見てくれるので少々遠い病院ですが、かかりつけでお世話になってます。
ギャビーちゃんもアンリーちゃんもいづれ・・・なんですね。


MOCOさんへ

むずかしい悩むことですよね。どう自分のワンコに接していくのか本当、かわいいだけじゃないしね。個々に色々な考えがあると思うので、みな幸せならそれが一番だと思います。

新潟、新米ですよぉ~
2009/10/01(木) 12:41:39 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
