我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

リアルすぎる話

2009.09.27 *Sun
休日、庭草取りをしている時の出来事です。

あまりの衝撃的な出来事で、カメラを手にすることもできませんでした。


心臓の弱い方・・・・想像力の強い方・・・・この先は見ないほうが・・・・いいと思いますよ。
1

nana「わぁ~い!わぁ~い!楽しいね」
rapha「あたしも!!」








2

nana「ほら、ココ、ココよ」
rapha「見せて~~見せて!!」
pin「zzzZZZ~~」







3

・・・・・!!!!








4

naopi「ぎゃ~~~!!!!!」






5

本物が干からびたところを想像してみて・・・・



        リアルすぎてごめんね、ごめんねぇ~

勇気のある方、ゼヒ遊びに来て。ワンコにとってはある意味パラダイスかもね・・・・?
CATEGORY : rapha! only love

COMMENT

NO TITLE
キャーi-282raphaちゃん、ネズミさんを・・・ですか~!??
それはそれはショッキング・・・v-399
でも干からびたやつだったんですね。。。

絵がお上手で羨ましいです♪尊敬しちゃいますv-353

raphaちゃん、もうネズミさんはダメだよ~v-393
2009/09/27(日) 23:22:48 | URL | taaチャン #GNpDnBoc [Edit
NO TITLE
ラファーちゃん、やっぱりあなたはただものではなかったのね!!
野生の心を忘れないなんて素敵!!
でも・・・・現場に立ち会うのはこわいなぁ。

こんなときでも、ピンくんは我が道を行くのね。
さすがです!!
2009/09/28(月) 00:07:09 | URL | ちゅう #- [Edit
NO TITLE
∑( ̄∇ ̄|||)

さすがraphaちゃんっていうか・・・
いやはや、この私でさえ、それはビビりますから・・・。

それでその、ひからびた代物の後始末はnaopiさんが?
どうやってraphaちゃんから奪い取ったのか…
そこ気になりますぅ~~~~w
2009/09/28(月) 01:26:35 | URL | ラグ☆ #JalddpaA [Edit
NO TITLE
taaちゃんさんへ

芝生に解放して楽しそうにウガウガしていたんですが・・・・その口に何が!!衝撃的ぃ~~ひぃ~~。


ちゅうさんへ

野生の血が騒いだのでしょうか?
生きていたほうが良かったような・・・・今はゴミ袋に・・・・・ヒー!!


ラグ☆さんへ


とんでもない!!
触りません!!
触れません!!

すごい声を出していたので、ブツを咥えたraphaちゃんもビックリしてフリーズしましたもん。

topiiに「取り上げ!!」
「家に持ち込ませるな!!」と叫んでいましたからぁ~。
2009/09/28(月) 08:38:32 | URL | naopi #- [Edit
NO TITLE
ひょえ~~~~~v-40
raphaちゃん・・・かなりの大物だね・・・
topiiさん~どうやって、取り上げたんだろう・・・キャー・・・こわっw
2009/09/28(月) 09:03:21 | URL | エイムママ #31g8Bc4U [Edit
NO TITLE
わお!さすがraphaちゃん、野生本能が素晴らしい!
いや~その光景見てみたかったです!
ますます遊びに行きたくなっちゃいましたよ~!
結と仁の野生本能を呼び戻しに行ってもいいですか??

2009/09/28(月) 09:21:14 | URL | Johnny #- [Edit
NO TITLE
エイムママさんへ

グワシッと口から取り上げましたよ。
raphaちゃんはなんでも広い食いするのが得意ですが、取り上げても怒らないので楽です。なのですぐとりあげできて・・・よかったぁ~。


Johnnyさんへ

自然あふれる田舎へようこそ!!
あ、庭にはかってにカナヘビちゃんも生活してます、かれこれ5年住んでいるのでは・・・。
2009/09/29(火) 08:39:57 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
