我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ファミリー集合♪

2009.09.24 *Thu
IMG_9533_convert_20090924182747.jpg
午前中はpin君の異母兄弟、チャコちゃんとランデブーを楽しみ

午後はraphaちゃんのファミリーと再会です。


おお!忙しい?すっごく楽しい!!
みんなとの集合場所は
またもや渋滞に巻き込まれて遅刻です、おまけに近くのパーキングは満車だっていうし・・・・焦りながら無事合流できました。


カフェ






ランチはJohnnyさんが予約してくれたABHIMANIにてアジアン料理を
アンリーママがraphaちゃんや結君のお世話をしてくれたので大騒ぎ
賑やかすぎてとっても写真がすべてブレブレ~~

スマトラカリー グリーンカリー







国営昭和記念公園ドッグラン
その後、国営昭和記念公園に移動です



杏ちゃん&栗ちゃん
杏ちゃんと栗ちゃんは仲良し、raphaちゃんとは異母兄弟に。


ソフィちゃんとトエル君
ソフィちゃん、かわいい写真がなくて・・・ごめんね。ご主人は新潟の方だとか、ぜひ帰省のさいには教えて下さいね。



ユンタパパ
マザコン野郎といわれたユンタ君、ラグ☆さんの姿が見えなくなった途端に挙動不審になりました。


アレン君
アレン君はトエル君の暴走を見て見ぬふり?


トエル君のもじょもじょ
トエル君がもじょもじょした場所はアンリーちゃにゃraphaちゃん、ウリエル君が順番に・・・・〆はトエル君でした!


アンリーママの洗礼を受けるraphaちゃん
やっぱりカフェでもランでも親子のスキンシップは欠かせない~~


結君
結君、いい顔だね


絶好調のraphaちゃん

フェンス越しのpin君




フェンス越すraphaちゃん1


フェンス越すraphaちゃん2
そして最後には小型犬用のランのフェンスを越えてしまうraphaちゃん

フェンス越しのraphaちゃん3


決定的瞬間!

ラグ☆家のパパのそばに行きたい一心でパパの背中も越えちゃった!!??


トエル君も結君もギャビーちゃんも越えてましたよ・・・・やはり体格の差?nanaちゃんずいぶん頑張ってみたけれど無理でした。

nanaちゃんもフェンス登れるかなぁ~?


わらわら
ウリエル君やギャビーちゃん、ハイパーすぎて写真がブレブレ。どんだけ元気なの??

夏空ちゃん。紅葉ちゃん。
raphaちゃんが大きい体で猛烈アタックしていたね、ごめんなさ~い。で、写真がなくて・・・・。おもいのままに・・・の夏空ちゃんと紅葉ちゃんはおそろいの洋服がとってもかわいかった。

仁君と結君




ショップ
この後、ヒロさんのショップへ!!


スリングお買い上げ
トエル君のお買い物に同行?スリングを!



座ったまま寝る仁君
仁君は疲れてオネムですぅ。



爪きり 爪きり2
そして我が家はnanaちゃんとraphaちゃんの爪きりをしてもらいました。




ジョニーさんより手作りワンコグッズ ジョニーさんありがとうございました ラグ☆さんいつもありがとうございます  しげミニさん、ありがとうございます

 

お土産沢山いただきました。ワンコ達も人間達も食べきれないくらいのおやつ、おいしくいただま~す。


楽しかったファミリー集合♪
今回ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。また遊んでくださ~い!!

さて、世に言うSW後半の日帰り旅行もお楽しみに。
スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE
兄弟、家族が揃ってみんな楽しそうに遊んでいましたね!
私も元気なパピたちの写真をたくさん撮りましたが
ほとんどブレブレ~で使えるものが少なくてちょっと残念
でした。でも楽しく遊んでる姿を見ることができたので
良かったです。
raphaちゃんの柵越え、ナイスショットです!
さすがパパさん、上手に撮れてましたね♪

仁はまだ疲れが残っているようで、家でのんびり
過ごしています。次のお遊び会に向けてエネルギー補給中です。
家族会、とても楽しかったです。またやりたいですね♪
2009/09/24(木) 21:58:31 | URL | Johnny #- [Edit
NO TITLE
飛び入りさせていただいたそらもみ家です。
兄弟再会楽しそうでしたね

紅葉の兄弟は東北、関東、山陰とばらばらなので中々全員集合と言うわけにはいかなくて・・・
でも離れていても兄弟みんな元気ならいいですよね

10月にお遊び会をやります。興味ありましら詳しくはブログにありますのでお時間のあるとき覗いてみてくださいね
2009/09/25(金) 08:41:26 | URL | norica #- [Edit
NO TITLE
Johnnyさんへ

写真は撮れども、つかえるものはわずか・・・その中から選んでのブログアップですが、あ~惜しいこの一枚!!ってありますよね。ま、プロじゃないからしょうがないか。


noricaさんへ

お遊び会のお誘いありがとうございます!!
でもちょっぴり遊びすぎなのでそろそろ冬に向けて巣篭もりを始めないと(笑)
またどこかでお会いできますよね?その時はまた一緒に遊んでください!!
2009/09/29(火) 17:19:57 | URL | naopi #- [Edit
この間はありがと~~~★
はじめまして~~~

ソフィです。

この間は遊んでくれてありがとう!

アンリー&ユンタの子が新潟に行っちゃった~~~って思ってたんだけど、新潟ならいつか逢えるんじゃないかしら?だって、うちのパパは新潟出身・・・ってひそかにいつか逢えるのを楽しみにしていたんです。

こんなに早く逢えるなんて思っても無かったので、とっても嬉しかったよ~

新潟に行くときは是非声をかけるので、みんなで遊びましょうね!
しかもなんだかとっても近いみたいだし♪


2009/09/30(水) 23:55:07 | URL | sophy #- [Edit
NO TITLE
sophyさんへ

うんうん、お隣ですよ~~!!毎年お花見は村松公園に行くくらい♪縁あっていお友達になれたのでゼヒゼヒ!!教えて下さいね。みんなで待ってます!!
2009/10/01(木) 12:43:28 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
