我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

pin君異母兄弟に会う!!

2009.09.23 *Wed

親戚さん探しに登録して早数年・・・・


僕、pin君です


pin君の親戚さんの数はわずか38件


おでかけだよぉ



ある日突然お便りがきました~~
そして東京へ!!
お父さんが3代前まですべて一緒のレッドのミニピンちゃん♀チャコちゃんから!!!


pin君の親戚さんといえばクロ&ムースのムースちゃんとはしぐさも良く似て飼い主共々仲良くしてもらっているけれど

お父さんが同じとはいえムースちゃんとはお父さんの代だけでじいちゃんばぁちゃんは少しずつ違ってます。(こんな風にみているとワンコの親戚って複雑なんだよね)

なのでチャコちゃんは正真正銘(?)の異母兄弟に当たります。



随分前にこの知らせをいただき「いつかお会いしたいです」ってラブコールを受けていたのですが・・・・やっとシルバーウィークに実現しました!!


日曜日、早朝6時に出発
やっぱり高速道路は普段の休日より交通量は多くて反対車線は渋滞
目的地へは予想をはるかに超えた遅刻になりましたが、ここはお互い通じるもがあったのかちょうどいい時間に到着しました。











インディハウス



待ち合わせのカフェは「インディハウス

ケーキセット・チーズケーキ ケーキセット・シフォンケーキ ワンコ用シフォンケーキ




カフェの中も外も、ワンコ好きな人間には癒されるワンコグッズやインテリアで
住宅街にポツンと出現したようなかわいいカフェでした。オーナーさんから店内で撮ってもらった様子もココNO13の欄にチャコちゃんと一緒に掲載されています。


はじめまして。チャコちゃん
初めまして、チャコちゃん。


犬見知りするかもしれないってご対面はどうかなぁ~って心配していたけれど、「え~!いつもは警戒するのに、pin君達とは平気みたい」って♪ うれしいよね。





4ピンそろって

でも、いきなりの3ピンじゃ    怖いよね。








小首をかしげるチャコちゃん


小首をかしげるpin君



pin君ばかりが言うのかと思い切っていた「ガウガウ攻撃」
ちょっと小首をかしげた「かわいい~~顔」
好意的に寄ってくれる人のみ「大歓迎」してくれるところも
アレルギーがあって「食にうるさい」ところも
すごい「甘えん坊」ってことも

あまりにも共通する場面が多く
まるで同じ環境で育ったみたいに似ている二人









ぜ~んぶ一緒♪
かわいくてかわいくて、pinくんが女の子になっちゃった!ってくらいそっくりでした。

チャコちゃんの飼い主さんTokoさんもかわいらしい方で、チャコちゃんとっても幸せだろうなぁ~って。やっぱり1ワンの方が幸せなのかな?


いやいや、pin君はボスとして我が家を守っていただかないとね。








2ショット~~♪
親バカ発揮です!!チョーかわいい2ショット。かわいすぎです!!

こんな風に会えることのない人に会えて
また新しい出会いに感謝です。
チャコちゃん、pin君ありがとう。









仲良くしてくれてありがとう


お別れの頃にはすっかりpin君も気を許したのか、チャコちゃんのお尻を一生懸命クンクンしてました。こんなことも滅多にしないけど、やっぱりチャコちゃんだからなのかな。










また遊ぼうね



次回はたっぷり時間をとって遊びましょうね。
Tokoさん、チャコちゃんありがとうございました、またご一緒してくださいね


この日は次の用事があるのでお昼にはお別れでしたが、またの再会を約束して、次の目的地へ!!
秋の大型連休、アチコチへと遊びほうけたのだ・・・つづく。
スポンサーサイト

COMMENT

pin君の親戚38PINと数少ない親戚のうちの1PINにロゼも入っててなんだか嬉しいです(≧▽≦)
でも異母兄弟が見つかったとは凄いですね(〃▽〃)
チャコちゃんはたしかロゼの親戚でもあるのですがチャコちゃんとpin君は本当そっくりですね(*´▽`*)
2009/09/23(水) 17:42:54 | URL | ami #- [Edit
NO TITLE
こんばんは!
先日はお世話になりました。こちらにいらっしゃる前に
pin君の親戚さんに会うと伺ってましたが・・・
pin君の異母兄弟!
しかも同じレッドでとても似てますね!双子ちゃんみたい♪

今回はハードスケジュールでnaopiさんもパパさんも
大変だったと思いますが、みなさんと一緒に楽しい思い出を
作れてとても嬉しく思います。
念願叶ってpin君、nanaちゃんとraphaちゃん、そして
ママさんとパパさんにお会いできて嬉しかったです。

私も今回初めてお会いして(厳密にいうと埼玉MOP?)ちょっと
ドキドキしながら、ワンちゃんたちの観察で終わってしまい、
ゆっくりお話できませんでしたが、次回はもっとお話できると
嬉しいです。旦那も普段は静かですが、慣れると犬のことに関しては
熱く語る人なので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

機会を見て新潟にも遊びに行きたいと思います♪

次回の記事も楽しみにしていま~す!
2009/09/23(水) 19:20:03 | URL | Johnny #- [Edit
NO TITLE
わっ…ホントにpinくんを女の子にしたみたにそっくり!
そんな二人のツーショットは激カワですね!
シルバーウィークを遊び倒したnaopi家の次なる目的地は何処か…?
次も楽しみにしてます(^^)

それから、来年にはワンコより手のかかる奴を連れて押しかけるので、その時はヨロシクお願いしますねー( ̄▽ ̄)
2009/09/23(水) 20:56:03 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
NO TITLE
amiさんへ

あまりにもかわいらしいチャコちゃんにメロメロ~~になりました。また遊びに行かなくちゃ!!
兄弟や家族って離れていても通じることがあるのかなぁ~。
いつかロゼちゃんにあいたいですぅ。



johnnyさんへ

お土産&手作りグッズ沢山いただき感激!です、いつ使おうかとワクワク!!ありがとうございました。

結君は思っていた通り、raphaちゃんに似た顔のおとぼけちゃん?な感じに思えましたけど・・・違う?

また会いましょう!ガンガン!!(笑)



goroさんへ

ご家族が増えて毎日忙しいかな?それもうれしい忙しさだから・・・いいですね。
かわいいベイビーの成長を楽しみにしていますね。


2009/09/28(月) 08:31:42 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
