我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

ラスト1本!!

2009.09.18 *Fri
順調に発育期バンバンのraphaちゃん


ラスト1本!!



ラスト1本!!


生々しい歯ですみません、なんせ獲れたてですので・・・ブブブ
乳歯のころからヒズメをカジカジしていたせいか、キレイに歯が生え変わりました。乱れっ歯もなく見事な白い歯をゲット~~。


一昨日から最後の左犬歯がグラグラしていたのですが、どうもまだ抜けない
pin君と毎回ロープの引っ張りっこをして

今朝クチャクチャ~~


すかさず口の中を覗いたら必死にくっつく犬歯が見えたので引っ張り取りました!!


毎日楽しいらしいです









最近のraphaちゃん

朝晩のお食事待ちはこんな風に・・・・
教えなくても自然と・・・・


マットと同化しました~~



すげぇ。。。。
マットはraphaちゃん用に購入したのですが気持ちいいほど同系色でなじんでしまった・・・





でも夜は
pin君やnanaちゃんと一緒に居たいがばかりに、とうとうベットで一緒に寝る羽目に(ーー;)

まだ落ち着かないraphaちゃんは夜中に目を覚ませばうろうろ徘徊
暑い布団の中で気持ち悪くなって廊下でゲロッパ

トイレはちゃんと廊下にスタンバッているシートの上でできるので安心ですけどね。





とにかく一人でいられないチョー寂しがりや
naopiの姿が見えないとすぐ「クゥ~ン、ヒィ~ン」と泣いて探しにやってきます。


留守番はリビングでケージinハウスに一人入るraphaちゃん
その周りでフリーにくつろぐpin君とnanaちゃん


いたずらをするのは目に見えているので、留守番は絶対ハウスの中にいてください(ってかお願い、居て!!)

狭い?raphaちゃんが壊すから!!



本日不参加のnanaちゃん、日曜日におやつの食べホーでお腹の調子がよくなく毎日「寝て療法」を実践しています。さて、効果はあるのかしら?
CATEGORY : rapha! only love

COMMENT

NO TITLE
大きいraphaちゃんでも~歯はちっちゃいw
リラックスしまくってる寝姿がw
ハウスの屋根がペッチャンコだwwwww
2009/09/18(金) 10:11:44 | URL | エイムママ #31g8Bc4U [Edit
NO TITLE
んまぁー!マットの上でステイ・・・
なんてイイコなんでしょ!
一体どこ出身のコかしら???

ってゆーかね、我が家のガキんちょはてんでダメですから><
マットなんぞ敷いた日にゃ~
当然の如くオモチャ状態ですからぁ。。。

やっぱりnaopiさんの子育てがウマイってことですな。

そうです!留守番はフリーは危険ですから~。
我が家も兆時間は絶対にさせません。
もうお花畑は見飽きたですー。
2009/09/19(土) 00:01:37 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [Edit
NO TITLE
エイムママさんへ

ハウスはすぐにぺっちゃんこになります・泣。
乳歯はとっても小さいから全部はみつけられませんでした。これから大人の階段上るらしいです!!(古!!)

ラグ☆さんへ

アンリーママのいい所をたくさんもらったようです。
すぐ寝るし・・・・
どこでもマットがあれば寝るし・・・
爆走も!!
raphaちゃんいいこに育ってます。
2009/09/23(水) 09:23:57 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
