我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

あの日の続き

2007.11.15 *Thu
多大なるミッションを遂行した晩。見事奇跡と思える華麗なる技を披露してくれた。この黒い奴に盛大な拍手を送ろう拍手


IMG_8400.jpg



あたちぃだってやればできるのよ


違う!!意味違う!!


久しぶりの青空。

気温も随分あがり日のあたる場所は汗が出るくらいの秋晴れとなった昨日。


IMG_84021.jpg



散歩に行った。

だけど思いついて買い物したかったので、通りがかりの人にリードを持って待ってってもらった
(半分以上フィクションでっせ)

IMG_84041.jpg




お陰で、お昼の友「コーンポタージュスープ3袋入り」を98円で買うことが出来た。

ありがとう。ついでに写真も撮ってくれたね。


毎晩のミッションを成功へ導くべき次に取った作戦は・・・・これでどうだ!といわんばかりの名づけて

「プレッシャーロード」

目が覚めて踏み出した場所はすばらしきトイレへの1本道なり。


なのに、朝見てみれば・・・・ごらんなさい






IMG_8412.jpg


当のご本人はすやすやお休み中寝る




チョコボールくらいのちびっ子うんpが6個もトイレシートの上に落ちているけど・・・?一体夜中何しているんだか??



度胸の良すぎるnanaちゃんには毎度お世話になります。

朝の掃除ではこんなことをして騒いでいます

IMG_84141.jpg


大好きなpin兄ぃと遊ぼうと悪さをたくらんでいる模様


IMG_84151.jpg


ほら、やっぱり


1_20071115103351.jpg



あのさぁ~掃除しているんだから騒ぐんじゃないって!!

どーんな、おしりばかりのpin君
出番少ないって。おいおい









COMMENT

今日もGOOD
今日naopiさん、サイコーの写真です!おしり!目がハートになっちゃう。かわいいよぉ。
2007/11/15(木) 17:10:27 | URL | ばにここママ #- [Edit
うふふv
おしりだけの登場でも充分かわいいpinくん
さわったら気持ち良さそ~!v-398
2007/11/15(木) 18:04:57 | URL | かえる母 #- [Edit
nanaちゃん、控えめにチョコボール6個で対応でしたか。
金のエンジェルはどこ?
さすがにpin兄はnaopiさんと同じ目線でnanaちゃんを
見ているから、当然 お尻の出演が多いのね。
うずまきにうっとりv-10
2007/11/15(木) 19:08:10 | URL | dona #E6psF8zg [Edit
pin兄さん、お疲れ様です。
手のかかる妹ほどかわいいってもんよねv-346
nanaちゃん、うんp出しすぎ~(笑)
素晴らしい代謝っすね。
羨ましいわ~。
私~、代謝悪すぎて数年前に腸内洗浄セットを購入したことがありますv-406
あっ、誰にも内緒よ。
2007/11/15(木) 20:46:23 | URL | さとぴん☆ #wOyWAaDo [Edit
同じ
うちも朝はちょっと怖い。
ミミがちゃ~んとトイレでやってるか?
でも、週一位で外してなな~!

ナナが来てからは一日置き位に全く違う場所ナナのゲージから一番遠い場所でしとります。

ナナをフリーにした後その辺を歩くとジュワ~と靴下が濡れてる時にはムッカ~!思わず「ナナ~!何処でやっとるんじゃ~い」と叫んでる私がいます。
お互いめげずにがんばりましょ。
2007/11/15(木) 22:15:21 | URL | ミミママ #wPRyDVh. [Edit
初コメで、こんにちは。
初めまして。
なのに先日は突然失礼しました。
そしてどうもありがとうございました。

読み逃げばっかりしていたあたしですが
これを機にしっかし足跡付けさせていただきマッス。

お尻のオンパレードで尻フェチのあたしとしては
嬉しさの頂点!
pin君の「ど~ん」はもう最高ッス。
後ろ足のマッチョ加減も素敵だわ。

nanaちゃんのチョコボール6個って・・・(汗
コロコロうんPなの。
何で一本グソにならないのかのぅ~?
2007/11/16(金) 11:43:42 | URL | みゅみゅ #bhO2vy6E [Edit
チェ!
楽しそうやんかいさぁー!!
pinちんnanaちん・・・
やっぱええよなぁー多頭飼いぃー!!

竹下通りも健在やしぃー(笑)

98円はお買い得ですぜ?総長? d(_・) グッド!
2007/11/16(金) 19:53:59 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
ぱにここママさんへ
カメラ嫌いのpin君は顔は中々撮らせてくれませんが、おしりはOK!撮り放題ですよ!!
2007/11/17(土) 19:29:13 | URL | naopi #- [Edit
かえる母さんへ
みなさんのピンちゃん達もふとももはおいしそうなお肉ついていませんか?イヒヒ。きっと食べたらおいしいだろうね。
2007/11/17(土) 19:35:33 | URL | naopi #- [Edit
donaさんへ
金のエンジェルの出る確率は・・・・低いでしょう。おそらく消化できなかったおやつが出るのが関の山・・・。
2007/11/17(土) 19:37:39 | URL | naopi #- [Edit
さとぴん☆さんへ
代謝がいいと食べても太らないんですよね。最近はpinもnanaもよくうんpが出る出る・・・・。私はめっきり便秘症。
2007/11/17(土) 19:38:54 | URL | naopi #- [Edit
ミミママさんへ
子育てご苦労様です。ななちゃんは親元でしっかり教えられてきたでしょうから大丈夫ですよ。すぐ覚えますって。でも知らずに水溜り踏んだら・・・かなりショックですよね。。。
2007/11/17(土) 19:40:36 | URL | naopi #- [Edit
みゅみゅさんへ
いらっしゃいませ~。
コロコロうんp?きっとしてみたけど片付けに誰もこなくて、寂しくて、またしてみたけど誰もきてくれなくて、寂しい夜を過ごしたのでは?と推測してます。

足跡!ドンドン残してください。私もこっそり~より「ど~ん」と足跡残させていただきまっす!
2007/11/17(土) 19:43:11 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
いつか近い将来まっさんにも舎弟をお迎えするかしら?楽しみねぇ~100均でハウス作ってお迎えしてみる??
2007/11/17(土) 19:44:57 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
