我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

↓このお嬢さんが・・・・川に落ちた!!

2009.09.09 *Wed
今朝の散歩にて



残念無念、カメラを持っていない!!

raphaですよぉ
耳が立ったよぉ~~でもすぐに倒れるんだぁ~


祝!生後6ヶ月目記念の朝はすがすがしい一日で・・・・・・(ーー;)




残像を焼き付けてきたのでヘタッピな絵でお楽しみあれ~~
早朝の散歩は誰もいないのです(なんせ6時前からでかけますので)
なのでpin君やnanaちゃんがフリーで走り始めると・・・raphaちゃんも短い距離だけフリーにします。




散歩の様子1




元気良く、とっても楽しそうに走り回るraphaちゃん
呼べばすぐに戻ってきますよ。








        猛スピードで!!!




         ヤバイ!!!







散歩の様子2





       


          ジャッポーン!!!






散歩の様子3




猛スピードなあまり勢いついてストップが効かず、川へ




                     お見事です・・・・


胸くらいの浅瀬にダイブだったので流される事はなかったけど、当のご本人はきょとん。












散歩の様子4




一瞬、慌てた飼い主達ですが「raphaちゃん」と呼んだら壁を軽々とよじ登ってきました。


      

       このお嬢さん結構やります。



言うまでもなく、朝散歩のあとは朝シャンでしたがね。  ふぅ。
CATEGORY : rapha! only love

COMMENT

NO TITLE
ガハハwwwwwnaopi画伯~上手い!!!!!
臨場感たっぷりですw
nanaちゃんのウンチョスも~グッジョブですwwwww
で、raphaちゃん~~~~~大丈夫だった、に、決まってるよねっw
こんなに~楽しい4コマ描けたんだもんw

2009/09/09(水) 14:06:20 | URL | エイムママ #- [Edit
NO TITLE
絵、上手過ぎ~~~~v-354

ってか、ラファ嬢大丈夫でしたか???
しかし、出来る事がまた1つ増えたのかなv-411

頼もしいぜ~ラファちゃんv-363




たまに、この『絵』シリーズをお願いしまぁすv-344
2009/09/09(水) 14:27:18 | URL | スコママ #- [Edit
NO TITLE
絵上手~!!!!!!私なんて全然描けないからうらやましい♪

それにしても驚きましたね!
浅いところで何よりでした…………。

朝からシャンプーも、お疲れ様でした……v-238

2009/09/09(水) 17:52:26 | URL | マミ #- [Edit
NO TITLE
これはこれは絵文字:v-12]
絵のほうが臨場感がでてますよね,きっと(笑)
raphaちゃん,頼もしいですね。
やっぱり,若い仔は思いっきりがいい~!!
2009/09/09(水) 23:45:07 | URL | ShioYo #- [Edit
NO TITLE
∑( ̄∇ ̄|||)
いつかやるんではないかと思ってましたが
とうとう、やっちまったなw

そんでスイスイと川べりを上がっちゃうとこが凄いラファちゃん・・・。
物怖じしない性格はこういうとこでも発揮だね~。

そんで ↓ バムちゃんに何かやらかしたのかしら??汗汗
2009/09/10(木) 00:41:44 | URL | ラグ☆ #SFo5/nok [Edit
NO TITLE
ご無沙汰してまーす(;´▽`A``

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ラファちゃぁーん☆★
やるぅ~♪♪ 頼もしいなぁー☆★
しかも!!!naopiさん、絵上手すぎーっ!!! 
臨場感たっぷりで(●´艸`)

次は何をやらかしてくれるのかなー!?楽しみ(* ̄m ̄)ブフフ
2009/09/10(木) 11:30:42 | URL | mintママ #SFo5/nok [Edit
NO TITLE
エイムママさんへ

傷ないです。ピョーンと飛んでジャッポンと落ちたっつーか・・・・。唖然としました。で、登ってこれて安心しましたけど。


スコママさんへ

raphaちゃんの出切る事・・・一つ増えました。きっと来年あたりは気をよくして対岸まで遊びにいくかもしれません。おそるべし・・・!!



マミさんへ

ヘタッピな絵ですよ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも状況はよくつかめたと私も自画自賛しそうです!!ブブ。



Shioyoさんへ

思い切り?
実はnanaも2回ほどこの川に落ちています。
でも思い切りはやっぱりraphaちゃんが一番かもね。


ラグ☆さんへ

raphaちゃんには・・・・まったく!!笑わさせていただきましたよ。まだまだ何でも楽しい時期ですからね。川も怖いより楽しいほうがいいけれど。

バムセちゃんにほにゃらか~~したわけよ・・・・ふふ。


mintママさんへ

こんにちは~~!!
raphaちゃん?
おもしろいよぉ~~まだ6ヶ月なのにもう3年くらい我が家にいるみたいに存在感アリアリです!!
今度は何をしますでしょうね。
2009/09/10(木) 17:59:47 | URL | naopi #- [Edit
NO TITLE
naopiさん絵上手~~~!ウラヤマシイ。
それにしてもraphaちゃんには驚きです。浅瀬でよかったですね。
その時の情景を思うとうちのミミが川にダイブした時の事をおもいだしました。ミミの場合一人では上がれないので私もダイブして助けましたよ( 一一)
ミミを抱え家まで猛スピードでダッシュした時は恥ずかしかった~~!

naopiさんもそんな事にならないようにね(^o^)丿
2009/09/10(木) 19:26:41 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
NO TITLE
とてもわかりやすい絵ですよね!
上手いです!

色鉛筆で描いておられるのですよね?
スゴイです!
飼い主Aは、凄い筆圧なので昔から色鉛筆はボキボキのあとがいっぱい残ります。。。

これは写真にはない味があるので、シリーズ化してくださいね♪
2009/09/10(木) 20:27:35 | URL | 飼い主A #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
naopiさん絵上手~!
4コマから
その時の光景が伝わって来るわ~!v-291
それにしても
raphaちゃんビックリしたでしょうね?
6ヶ月目にして大物ぶり発揮ですねv-363
 
2009/09/11(金) 23:23:47 | URL | かえる母 #- [Edit
NO TITLE
ミミナナママさんへ

え?ミミちゃんも川へ??
そうなんです、濡れたからだを抱き上げて連れて行くのが・・・・おまけにママさんは川に身を投げての救出だったんですね。はぁ。


飼い主Aさんへ

たまたまカメラがなかったこと
衝撃的な出来事だったので

うまいこと絵がかけました。。。。普段はあんなに臨場感丸出し(?)でかけませんよ。


かえる母さんへ

大物です、体も心も、素敵すぎます!!
2009/09/12(土) 14:32:13 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
