我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ドッグランでベストショット!!

2009.09.05 *Sat
暑い夏もようやく去り
秋の気配がすぐそこまでやってきましたよ。


秋だね





本日は新潟連合、久しぶりのラン暴走です。
沢山撮った画像からベストショットを!!
前日の呼びかけでしたが、連合メンバーに会えてとっても楽しい一日でした。


げれんげれんのレフリーちゃん

いつものたまごのランについて早々レフリーちゃん
    げれんげれん




変顔スコーピオン君

なぜか変顔を見せてくれたスコーピオン君今回はずっとnaopiと仲良くしてくれてうれしかったなぁ。





飛行犬?レフリーちゃん

おお!上手く撮れた?う~んもう少し、うまく撮りたかったね。
レフリーちゃんしっかり飛んでました!!






エヴィルちゃん体重測定



みんなで体重測定、唯一正面を向いてくれたのはエヴィルちゃんだけ
あとのみなさんお尻ばっか(ーー;)

予想外の体重はいなくて・・・・残念。




メンバー1重いのは、やっぱりraphaちゃんでした。
          



カートにバムセちゃんとraphaちゃん

バムセちゃん愛用のカートにおやつが飛んできたらraphaちゃんも飛んできた!!??
飛び入り参加ですね






シータちゃん待ってたよ

みんなが待っていたよ
シータちゃんモコちゃんの登場




!!

nanaちゃんとraphaちゃんのすごい絡み
さすがいつも一緒に遊んでいるだけあってnanaちゃんのかわし方も上手ですよ





飛行犬?ピンキーちゃん

おしい!ピンキーちゃんの後ろ姿飛行犬だわ。





秘儀・だっこ

donaさんの得意技?





モコちゃん

モコちゃんは軽快に歩き回っていましたよ






pin君とスコーピオン君

pin君とも仲良くできて、スコーピオン君と2ショット





ピンキーちゃん伸びるね

テーブルの上にお菓子があったからね






ラッチさんありがとう

いつもメンバー大集合の時にパパラッチとしてシャッターを沢山押すラッチさん
今回も沢山の画像を焼付けいただきました。ありがとうごいざいます&またよろしくお願いしま~す。


さて、次の集合は決めなかったけどBBQのお誘いはいつでもOKだからね、りえちゃん!!
スポンサーサイト
CATEGORY : 新潟連合

COMMENT

NO TITLE
今日は・・・今日もお世話になりましたぁ~v-344

とっても楽しかったです。
この仲間との集まりは、ワンコもそうだけど、私も「ほんわかv-343」して大好きな空間なのですv-363

スコちんが、naopiさんを独占してすみませんでした。
でも、あんなに心を開くスコちんにちょっとビックリv-405
レフの飛んでるところのショットありがとうございますv-352
toopiさんのカメラの扱い・・・ヤバいですv-363

また、よろしくお願いします。



で、二人とも爆睡中です。。。
2009/09/05(土) 21:37:11 | URL | スコママ #- [Edit
お世話になりました~。

でもってtopii様、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

画像におさめておくべきでしたね。


ファイト~一発!的な勇敢な姿!


総長!topiiさん凄いよ!
2009/09/05(土) 23:33:39 | URL | HIROMI #6rEjV/kM [Edit
NO TITLE
うわぁ~たくさんのピンちゃん新潟連合ってどのくらいのピンちゃんがいるんですか??

前日に呼び声がかかってこんなにたくさん集まれるっていいですね(*^_^*)

み~んな楽しそうで、こうゆう機会がない我が家にはとっても羨ましい光景です♪♪
2009/09/06(日) 01:50:09 | URL | taaチャン #GNpDnBoc [Edit
NO TITLE
昨日はお世話になりました。
参加できないかと思っていたけれど
みんなに会えて嬉しかったよぉ。
涼しくなってきたから、またちょくちょく会えるかなi-237
2009/09/06(日) 18:05:11 | URL | dona #E6psF8zg [Edit
NO TITLE
スコママさんへ

こちらこそ、かわいいスコチンを独占してしまい、すみません。あれほど好かれるとは・・・・・うれしいです。次回もそばにきてほしいわぁ~。


HIROMIさんへ

アタクシ的にはそのまま崖の下へすべり落ちてくれないかな?いいブログネタになるのに・・・と密かに思っていましたが、まだまだ体が若いのでしょうね。あと5年もして同じ状況なら、間違いなくそのまま下へ泥まみれに落ちて行くと思います。


taaちゃんさんへ

数年前はミニピンちゃんにどこに行っても会えなくて寂しかったです。でもみなさん車でないと集合できないから遠いんですけどね、仲はとってもいいですよ!!


donaさんへ

暑い夏も去り、これからランで遊ぶ日も多くなるのかな?
誘ってくださ~い。
CDーROMありがとうございます!!
2009/09/07(月) 21:18:21 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
