我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

朝っぱらから・・・・(ーー;)

2009.08.31 *Mon
朝っぱらから・・・・



IMG_8429_convert_20090831083519.jpg



おいおい・・・・・学校行けよ、高校生。
naopiの住む市には高校が3つあります。
小さい町なのに高校が3つも!?


で、家の前は2つの学校の通学路にもなっていて・・・・。


IMG_8433_convert_20090831083657.jpg




久しぶりに見かけた

朝っぱらから・・・・そこでいちゃいちゃ?



IMG_8434_convert_20090831083821.jpg



朝散歩&ご飯の後でひと眠りしていたpin君をうかつにも起こしてしまったら

はい、この通り


IMG_8436_convert_20090831083951.jpg



永遠、寄り添い座り込む高校生と
永遠、吠えるpin君



最後はraphaちゃんの低い大きな声に(すごくぶっとい声で吠えますの)

重い腰をあげ、多分高校に行ったんだろうな・・・・


お互い違う制服着ていたからまたどっかでまったり話あうのかしら?


どうでもいいけど、家の前でいちゃいちゃするのはやめてくれぇ


pin君がずっと吠えるぜ!!

今日と明日は花火があがります。ま~たnanaちゃんビビルかな。

IMG_8430_convert_20090831084201.jpg


庭のプルーンも収穫、たくさん実がなりました。
そろっと食べ飽きてきたのでジャムにしようか・・・・。

COMMENT

NO TITLE
raphaちゃん、吠えるとき声のトーンが低めなんですね!
結君も同じですよ~ 仁はキャンキャン、結はワンワンいいます。
昨日昭和記念公園のドッグラン(念のため久しぶりに下見も兼ねて
行ってきました)で結が図太い声でワンワン遊んで~って吠えて
ました。
ピン君、ナナちゃん、raphaちゃんに会えるのを楽しみにしています。

いまさらながら、ブログリンクしてもよろしいですか?
宜しくお願い致しま~す♪
2009/08/31(月) 23:01:34 | URL | Johnny #- [Edit
NO TITLE
リンク、こちらこそよろしくお願いします~~!!
仁君、結君に会える日を楽しみにしてますね。わくわくするなぁ~~
2009/09/01(火) 09:29:27 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
