我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

記念日の過ごし方

2009.08.29 *Sat
一年に何回かある「記念日」の一つ
topiiの○回目の誕生日を目前に早々とお祝いのランチに


カーブドッチ
raphaちゃんは初めてのフレンチレストラン「カーブドッチ」




ランチ





お祝いはやっぱりスパークリングで乾杯から♪
乾杯!!









ココはランチだってお値段以上においしい料理と雰囲気でお気に入りの場所です。最近はスパもオープンしたので益々にぎやかになりました。

テラスはワンコOKです


おいしい料理をたのしんだら、記念日のお祝いにレストランから月潟豚の角煮と味噌マヨドレッシングをいただきました!

角煮



隣接する「ごとらって」の天然酵母のパンとハーブサラダを購入し、夕食も軽くフレンチで楽しめて幸せ~~。

ハーブサラダ・naopi作

天然酵母パン







ランチのあとはtopiiの希望で釣りへ
もちろんその間はワンコ達とお散歩ですよ



公園散歩





「水と土の芸術祭」なるものが開催されていて盛んにオブジェの製作が・・・
いったい県内何個のオブジェがあるのやら・・・・ココは30個目になってましたが。








はい、そして夕日がきれいだから海岸へ!!
車で約10分くらいでつきます。

あしあと


raphaちゃんははじめてづくしの一日
楽しかったかな?





波の音が嫌いなpin君とnanaちゃんは流木を立ててリードをキープ

raphaちゃんは波の音だって、あわ立つ波も全然怖くないみたい、時々ビックリしながらも遊んできました。


日本海

もりだくさんの記念日でした♪
スポンサーサイト

COMMENT

おはよーございまする♪
んま~日々お出かけ三昧で羨ましいー!
フォトブック本当にいいですね~w

まずはtopiiさーん
お誕生日おめでとうございます★☆
何歳???いえいえ、男っつーのは歳を重ねる毎に
ステキになっていくもんだから~。
ますます、ダンディtopiiさんでいてちょーだいませねww

海の、、、、、、、
いきなりサンシンでのメロディで泣けたです...
やっぱり何処の海でもサンシンは似合うんだなァ。
raphaちゃん、初めてづくしでヨカッタね^^
2009/08/30(日) 07:59:35 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [Edit
NO TITLE
topiiさん~お誕生日おめでとうございます♪
topiiさんはダンディなのですね~益々、磨きが掛かる事を期待してますw

デジブック~素敵ですね~
写真集をBGM付きでって~カッコいい~
砂浜に肉球くっきり足跡も~可愛い♡
素敵な一日でしたね~
2009/08/30(日) 10:57:16 | URL | エイムママ #- [Edit
NO TITLE
topiiさん、お誕生日おめでとうございます!
家族で素敵な誕生日を過ごされたんですね^^
デジブック、いいですね~♪
夕日の浜辺のraphaちゃんの写真が好きです☆
波を怖がらずに遊べるなんてraphaちゃん大物だわ~

2009/08/30(日) 18:36:26 | URL | yuki #- [Edit
NO TITLE
raphaちゃん、海初体験できましたね~!おめでとう♪
そして、topiiさんもお誕生日おめでとうございます。

デジブック・・・BGMつきでいいですね~!
ワンちゃんたちの楽しい思い出が音楽とともに
伝わってきます。

2009/08/31(月) 08:39:18 | URL | Johnny #- [Edit
NO TITLE
topiiさん誕生日おめでとうございまーす(*゚∀゚*)
ちょっと早いお祝いだったみたいだけど、もうお誕生日を迎えられたのかな??
それにしても、フレンチでお祝いとはいいですねぇ~。
しかもワンコOKだなんて素晴らしい!

そしてraphaちゃんも初体験尽くしの日だったんですね。
海はどうだったかな?
水がしょっぱくてびっくりしなかったかな?(笑
2009/08/31(月) 09:03:59 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
NO TITLE
ラグ☆さんへ


お祝いメッセージありがとうございます。こじつけでフレンチが食べれるのでラッキーです。
raphaちゃん初めてつくしなのに、すべて堂々と!!ビビリってないのかしらねぇ~~。
海も波に負けず、一人楽しそうにしていましたよ、アダルトたちはずっと固まっていた・・・・(ーー;)


エイムママさんへ

ありがとうございます、一応「おめでとう」と3日も前にお祝いです。何もあげないぶんおいしいモノを食べたほうが幸せ~~かな。
フォトブックのほうが画像処理が簡単なんです。ただ、保存期間が30日、登録料ケチってますのでいつか消えますが・・・。ブックにしたらどんなかな?


yukiさんへ

海までは車で40分ほど。近すぎて行かない・・・・ってか。暑いしね。夕日が沈むほんのわずかな時間なので素敵に写真が撮れたのかも。いつもながらミニピンのシルエットに惚れ惚れします。
お祝いメッセージありがとうございます

Johnnyさんへ

浜辺はゴミやガラスが落ちていて怪我をすると困るのでリードは取れなかったんです。本当は誰もいない海で思いっきり走らせたかったんだけどね。
お祝いメッセージありがとうございます


goroさんへ


ワンコもOKのフレンチレストラン
二人で1万近く支払いしました。どんだけ食べたのか?それとも高いのか?両方です\(~o~)/幸せな時間でした。
男性も素敵に年をとってもらいたいけど・・・・どうなのかな?
2009/08/31(月) 12:58:27 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
