我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

夏の思い出・飛行犬&アンリーママと会う!!

2009.08.22 *Sat



さてさて、うっかりしていたら一週間前の出来事を今更ながらアップする・・・・なんて。。。。



サマーバケーション??




先月はユンタパパ&兄弟には会えたもののアンリーママに会えなかったraphaちゃん

やぱりアンリーママに会いたいよね!!



「お盆に軽井沢行くよぉ~」
「え?いつ行くの??」
「だったら飛行犬の撮影でドッグバケーションに」
「予約取れたから会いましょう~」

ってトントン拍子で決まったのですよ。





朝散歩♪
軽井沢で一日遊んでお泊り、翌朝は早朝の散歩から始まります。



朝散歩♪♪
やっとまともに歩けるようになってきました、3頭引き!!raphaちゃんが引っ張るので腕に筋肉がつきましたよ(ーー;)
すぐ近くに「軽井沢おもちゃ王国」があり楽しそうな遊具や観覧車が・・・
日が照ってきたら暑いのなんの!!ここ軽井沢だよね?!
別荘地なもんで不動産の看板がいっぱい・・・売り物件をかじりつくように見たのはnaopiよりtopiiだった(-_-;)(-_-;)




軽井沢おもちゃ王国




耳がおかしくない??
一回りして歩いていたら大きなワンコのぶっとい声が!!
raphaちゃんかなり姿のみえない吠え声にびびったのか、この耳!!見て前に倒れちゃって「怖いから耳ふさいじゃう!!」って。









ドッグバケーション


緑が濃いです
朝食もソコソコに向うは「ドッグバケーション」
浅間山が見える、広い広いドッグランです。
topiiは一発で「ここはいい場所だぁ~」と。気に入ったみたい。
アジリティもあり休憩できるテラスもあったり、pin君はウッドチップは嫌いみたいであまり歩かなかったけどね。



raphaちゃんのおもしろい走り



こんな感じで撮影
予約していた飛行犬の撮影から
「ミニピンは走りが早くて撮りづらい」と・・・・早い?ふふん~~。



ちょっぴりアジ体験
ひととおり走り終わった後はラグ☆家が来るまでアジリティで遊んだり。raphaちゃんは運動神経がすごくいいの、ハードルもシーソーも平均台みたいなところも物怖じしないですんなりとやってのけてくれました。すげーよ、5ヶ月。

アジも楽々


階段も飛び越えるraphaちゃん
おまけにウッドデッキの3段ある階段だってこの通りひとっ飛びところが暑いのにハッスルしすぎたraphaちゃんこの後ゲロッパ~~(ー_ー)!!




カメラマンさんとpin君
pin君は「俺をかっこよく撮ってくれたか?」と念を押すようなくらい飛行犬カメラマンのおじさんに媚を売りずっとそばでウロウロ、最後はボディタッチもしてもらいご満悦の様子でした。


暑くなってきたので日陰のテラスでまったりとしていたら・・・・!!!ラグ☆家いらっしゃいました。
母と娘の再会
アンリーママとの再会よ!!!お腹を出して甘えるraphaちゃん
始終ラグ☆さんやパパさんの姿みてはブリブリシッポ振って喜ぶraphaちゃんに、うれしさがあふれでてました。連れてきてよかったぁ~ラグ☆さんありがとう。


甘えすぎですよ

でろでろ~~なraphaちゃん



もう、ひたすら甘える姿にnaopi家みんなでしっとぉ~


ラグ☆家の飛行の様子を捉えたのでどうぞ~~

アンリーちゃん


アンリーちゃんのダッシュ
アンリーちゃんは走りが素敵!惚れ惚れしました、nanaちゃんと似ているなぁ。

ギャビーちゃん
ギャビーちゃん、あなたはおもしろい。

ウリエル君
ウリちゃんはまっすぐ走らなかったのでアンリーママと一緒にかっこよく走ってましたよ

ユンタ君
ユンタ君は・・・貫禄の走りだね

pin君とギャビーちゃん


pin君口大きすぎ・・




暑くて日陰で寛ぐ派と暑くても日向が好き派で思い思い軽井沢の夏を堪能です
日陰は涼しいね
いやぁ~絵になるアンリーちゃん、素敵だわ。



キュートなギャビーちゃん
そしてチョーかわいいギャビーちゃん!!小首かしげてかわいいでしょ


ここからは飛行犬写真です


nanaちゃんスタート

raphaちゃんダッシュ
スタートダッシュのすごいnanaちゃんとraphaちゃん
やっぱり爆走娘達は早かった・・・・




初めは走らなかったpin君も芝の上では本領発揮
筋肉もりもりpin君
筋肉美を惜しみなく披露してくれたpin君






集合写真

カメラマンさんの粋なはからいで集合写真も撮っていただき大満足の飛行犬撮影会でした。

この後はラグ☆家とお別れし、草津温泉にむかいま~す。

スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE
飛行犬最高です~!
アンリーママの走り、やっぱり迫力満点ですね!
ピン君&ユンタ君も筋肉がくっきり出てて、ウットリ♪
naopiさん、わんちゃんたちのお写真撮るのとても上手ですね!
飛行犬・・・私にはまだまだ腕を磨かないと撮れない一枚です。
結の爆走っぷりを皆さんに披露したいです~
2009/08/23(日) 19:04:29 | URL | Johnny #- [Edit
NO TITLE
ほんとにraphaちゃんの甘えようったら、覚えてたんだって
ジ~ンときちゃいましたよー。
アンリーも、結くんの時のようにガウガウ文句言いながらも
娘の匂いチェックしてたものね。
アンリーもユンタもパピたちもホント幸せです。
こうやって再会させてもらえるんだもん。
こちらこそnaopi家に有難う!でございますよww
pin君の筋肉美、ホレてまうやろ~!
いつも大人しくしてるから、そんなムッキムッキには見えなかったw
nanaちゃんはさすが爆走娘♪
そういうとこがミニピンらしいですな~w
また、お会いできる日を楽しみにしております^^

2009/08/23(日) 22:41:53 | URL | ラグ☆ #SFo5/nok [Edit
NO TITLE
Johnnyさんへ

飛行犬はプロのカメラマンの写真です。
時々は偶然取れるのですが、偶然よねぇ~~、ほとんどが遠くすぎて小さいか、ピンボケ。その中で娘が一枚だけraphaちゃんの飛行犬を上手く撮ってましたよ。奇跡の一枚でした。
結君の暴走っぷりみたいなぁ~~。


ラグ☆さんへ

みんな個性豊かなミニピン
走る姿もみなすばらしい!!
こんな風に一緒の時間を親子過ごせる時間を作っていただき感謝ですよ。raphaちゃんは幸せなんだなぁ~って思いました。これからもよろしくお願いしますぅ。
2009/08/24(月) 13:07:54 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
